人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の撮影

今日の撮影_d0117649_018585.jpg

また写真撮りわすれちゃったから終わったあとの写真(笑)。

今日はあるムック本の撮影。
以前にもモデルで使ってもらって、今回またオーディションがあったんだけど、新しく出版されるものだし、モデルも新しい子を使いたいだろうな~って思ってたら、また今回も一緒にお仕事することになりました(o^-^o)

なんかそういうのっていいよね☆


最近嬉しいことに、そういうのが続いてて、広告や誌面、映像の仕上がりを満足してもらうのはモチロン当たり前!だと思うけど、やっぱり人対人でする仕事だから、「綾乃」を気に入ってくれて2回目以降も繋がりが持てることを本当に幸せに思います。

仕事もそれ以外も一期一会を大事にしていきたいなって思いました。


あ!最近プライベートでもとてもプラスに導いてくれる素敵な女のコにも会ったんだ!
初対面でも初めて会った気がしなくて2回目も2人だけで会っても4時間くらい話してた。(笑)


本当に人に恵まれてます☆

神様~ありがと~!
by ayapdesu415 | 2008-12-09 00:18 | モデルの仕事