人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリマ☆

フリマ☆_d0117649_21183523.jpg

フリマ☆_d0117649_21183550.jpg

フリマ☆_d0117649_21183568.jpg

フリマ☆_d0117649_21183598.jpg

早起きして朝の9時から明治公園でフリマしてきましたぁ)^o^(!


あやのの分だけで実家から&引越しした時の荷物などが大きいごみ袋で6袋分!車がパンパン!

着いてから手続きがまだなのに群がる人達!
並べなくてもみんなが宝探しのように見つけてくれるの。

私たちもテンパりまくりでしたが、途中からは自分達が自らマネキンになり(笑)カリスマ店員のようでした!
たまに八百屋さんみたいだったけど(>ε<)

売るコツは、鏡がないから自分達が着てあげると売れましたよ(^.^)


そして3人で100点以上あった洋服たちはキレイになくなりました☆


愛着のあるものもたくさんだったし、買われた人達に大切に着てもらわれることを願って☆


そして3人合わせてなんと15万円の売り上げになりました~\(^O^)/


あ~すっきりしてたのぴかった♪
by ayapdesu415 | 2008-09-27 21:18 | プライベート