人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お祝い

お祝い_d0117649_19285933.jpg

お祝い_d0117649_19285930.jpg

お祝い_d0117649_1928595.jpg

お祝い_d0117649_19285978.jpg

お祝い_d0117649_19285962.jpg

お友達のまりざる&息子の竜くんのBirthdayやりました。


竜くんには非売品のガリガリくんセット(小学生に人気らしい笑)とプチトマトとパセリの栽培キット。
数年前あげたキャッシュカードつきの貯金箱。
あげた後にみんなが欲しがって流行ったらしく大絶賛されたんだけど、今回は・・・?

栽培キットはあまり興味を示さず、ガリガリくんに食いついてくれたo(^-^)o

大成功!

まりこにはランプとSATCの写真集あげました。


まりこはお互いすべて隠し事のない関係!
あやのの今までの変化を全て知りつくしている存在。出会いは10年前Hapqieと言う雑誌のモデルで。
10年色々あったねぇ・・・。

さて!
まりこのお祝いは家から移動して渋谷のてっぺん女道場で。
はじめは二人きりでしっぽりと思ってたけど、あやのの友達のよしみも来てくれたの♪
二人は昔同じ事務所に所属してたという偶然があって、不思議な巡り合わせ☆


んでんでこのお店はその日のお誕生日客をお店全体が一斉に祝ってくれる粋な店☆
店員さんは歌って踊って、生まれてきてくれてありがとう系のメッセージを言ってくれるのだ~☆

初めて来た人はみんなビックリして喜んでくれるからサプライズでここに決めたの♪


結果は大成功!
まりこだけがお誕生日でお店を独り占め!
喜んでくれました~!


誕生日会ってゆーか完璧に恋愛バナシのガールズトーク炸裂だったけど、毎年毎年こーやってお酒を飲んで楽しむのがいいよね☆

歳をとるんじゃなくて、素敵に歳を重ねて、幸せになれるようにいつも笑顔で過ごそうね!


改めておめでとーう☆
by ayapdesu415 | 2008-08-22 19:28 | プライベート