人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頂上到着~ご来光

頂上到着~ご来光_d0117649_20181239.jpg

頂上到着~ご来光_d0117649_20181291.jpg

頂上到着~ご来光_d0117649_20181228.jpg

頂上到着~ご来光_d0117649_20181244.jpg

無事に頂上でご来光を拝めました!

途中手がしびれたり、手足が冷たくなったり、呼吸が苦しくなったりの高山病の初期症状が全員にありましたが、たくさん呼吸をして、休憩をたくさん取りながらゆっくり上がったので大丈夫でした☆


登り始めで雨がやんだことで暑さも厳しくなく、夜は晴れてフルムーン。
ご来光と張るくらいの月明かりの絶景。
偶然が重なって、すごく恵まれたシチュエーションだった気がする!
この日に何事もなく登れたことに感謝☆

始めは山の神様は女は嫌いで、富士山もあまり女の子が登るのは気の流れ的にも良くないと聞いて心配してましたが、神様は味方してくれたみたい。

すごく素敵な思い出になりました♪


あ!昨日のコメントでエスコート役は?とご質問がありましたが女子3人のみでガイドもなしだったので山小屋の人にわからないことは毎度毎度聞いて乗りきりました!(笑)
男の人の方が体力あって早く登れるから無理して高山病になりやすいみたいですよ~

これから登る人は気をつけてゆっくりね(^O^)
登らない人も一生に一回は良い経験になると思いますよ(^^)
by ayapdesu415 | 2008-07-19 20:18 | プライベート