人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっといい話。

ちょっといい話。_d0117649_14403155.jpg

写真はモデルの菊池優子さん。

撮影で一緒になったんですが、実は私が小中学生の時に読んでいた Cancam、明星ヘアカタログ(懐かしい!)に出ていたモデルさんで、当時ずっと見ていました。
まさか今になって一緒にお仕事できるなんて15年前のわたしは想像してないと思います。


初対面で心の中で あっ!と思っていたんですが、話かけれずにいました。

で、声をかけてきてくれたのが菊池さんから。

私がカメラマンやスタイリストさんと一人でライブを見に行ったって話をしていたら「え!?なんのライブ?」 と話しかけてくれたんです(^^ゞ

菊池さんは清楚に見えるのに実はリンキンとかが好きで(!)行く人がいなければ一人でも行くということで音楽バナシで盛り上がってました。

そんな初対面の時の話を打ち明けたのでblogに登場していただく運びとなりました(笑)


菊池さんは今年でモデル20年目ということで、おめでとうございます☆

これからもよろしくお願いします♪
by ayapdesu415 | 2008-06-18 14:40 | モデルの仕事