人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さまそ日記

さまそ日記_d0117649_16374810.jpg

やっほい♪
注文していた、さまそ日記が入荷したので読んでましたっ。
おもしろくてバスの中でクスクス笑っちゃったよ(^^ゞ

さまそ日記とはサマソニオフィシャルWebサイト内にあるクリエイティブマンのスタッフのリレー式日記を書籍化したものでっす!


スタッフの人たちは何百日も前から準備に追われて、サマソニまで○日の日付が近づくにつれテンパってるのが伝わる~!


読み終わってからこっちまで勝手に達成感がありました(笑)


他にも普段見られないアーティストのバックヤードや控室なんかも写ってたりで相当おもしろい!
もちろん歴代のアーティストの写真もあり!

色んな人の手によって作られるサマソニってかんじが伝わりました。


そして!なんと!
この本にあやのも登場しているんです!

本の中にアーティストの取材を行うホスピタリティエリアの写真が載ってるんですが、その中にBen Westbeechのインタビュー中のEOSチームがいます!

で~も!あやのは誰かにかぶられててカモシカのような(ウソ)脚だけの出演(笑)

アシスタントの美夏っちゃんはバッチリ写ってたよ☆
脚だけでもか~なりテンションあがったよね間違いなく!


気がつけばもう4月。
フジロックまで3ヶ月、サマソニまで4ヶ月。
もう夏がそこまで来てるよ~。


イベントを作り上げていく側の方!
大変だろうとは思いますが、また最高のイベントになるように頑張ってください!
仕事だろうが、遊びでだろうが今年も必ずいきまーす!
by ayapdesu415 | 2008-04-07 16:37 | エンタメ情報