人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セリーヌディオン

セリーヌディオン_d0117649_11462954.jpg

いってきました~!

9年ぶりの来日。

な、なんと正面の前から2列目でした(*_*)

とにかく細い体なのに声量がすごくて3曲目には目から涙がジワーっと出てきました。

他にも衣装やダンサー、演出も豪華で セリーヌ自信も良く動く!

ラスベガスのショーが毎回チケットが取れないのが納得できるくらい 本当に素晴らしい1つのショーでした。

ラスベガスも観たかったな~

あ。放送で話してた 日本人にも耳馴染みのよい曲のカバーってのもやりましたよ。

QUEENのWE WILL ROCK YOU!ダンサー引き連れてかなり迫力満点にやってくれました。

スペシャルゲストには伊藤由奈も!
ふたりのデュエット曲わ披露してくれた。
彼女の声もセリーヌに負けないくらい力強く通ってました。

とにかく普通はCDの歌声の方が綺麗なのは当たり前だけど、セリーヌはCD聞くよりも 本人の方が上手いし、ライブがすごく感動できる!

普段あまり観に行かない種類のアーティストだけど、本当に行って良かったです。

あ。ちなみに前の席には叶姉妹がいらしてました!
お二人も途中立って手拍子をしたり盛り上がってましたよ☆


ライブに行けない人は
ライブ イン ラスベガスってセリーヌのドキュメンタリー&ラスベガスのショーを収録したDVDが発売されたのでチェケしてみてください♪
by ayapdesu415 | 2008-03-10 11:46 | ライブ・イベント