人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとなく素敵な日☆

なんとなく素敵な日☆_d0117649_16105757.jpg

髪の毛には邪気が溜まるらしい……
という話を聞いたばかりだったので、美容室にいってきますた!
ずっと行けなかったので、カラーとカットとトリートメントで超すっきり!
マシンガントークもしてすっきり!
邪気よ さよおなら~!


んで終わってから あやのが大好きなうどんやさん「禅」が近かったのでひとりランチ。
大好きな梅豚うどんを食べて満足。

一休みしていると店員さんに
「マイ箸ですか?いいですね」
「は、はい(照)」
「うちも洗い箸にしようかと思ってるんですよ」
「あ・・・わたしも忘れちゃうときもあるんですけど、使ってるんです…」
「どうぞごゆっくり。(ニコッ)」

割り箸も間伐材ならいいんですよ、とか森の話とか番組で扱ったバッグラウンドの話をついいつもの勢いでしそうになったのを迷っていたら、照れ屋さんみたいなキャラになってしまった(笑)

でもなんとなく そんなやりとりでお店の空気がハッピ~なかんじになった。
うん、なんだかにやけ顔みたいな幸せな空気。

そのあともむかいの家具屋さんに入ったら外国人の店員さんによく通るのを覚えられていて話しかけられたり。

なんかそれだけだけどウキウキな嬉しい気分♪

うん今日はいい日だ。
歩いてかーえろっ♪


追伸:うどんやさん「禅」は 原宿の千駄ヶ谷小学校の交差点近くのam/pmの向かいにあります。
カレーうどんと梅豚うどんがオススメです♪

なんとなく素敵な日☆_d0117649_17265844.jpg

by ayapdesu415 | 2008-02-15 16:10 | 綾乃のひとりごと