人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブ!

ライブ!_d0117649_14101530.jpg

先週のJUSTICEは超よかったよ~!
STUDIO COASTだから すごく近くで観れたし、超満員!はじめ後ろにいたけど、がんばって前の方までいってきた!
フジロックの盛り上がりを回想してました♪
ライティングがJUSTICEの曲に合わせて明るくなるのも すごくかっこいい!
次からはきっと大箱になるだろうから、近くで見れてよかったです。


引き続きJUSTICEが出る週末のware houseには行かずに、男友達がやっているRiskというデュオのライブにブエノスいってきたよん!
今回はいろいろなアーティストが出る『絆』というイベントだったので、4曲のみを披露してくれたよ!
今回初めて観に行ったんだけど、超かっちょよかった~!
完全にお客さんの気持ちをもっていってたし、泣いてる子もいたくらい!普通にいちファンとして観れました。

CDもいいけど、やっぱり生でライブみるのが伝わるね!

ジャンル的にはCHEMISTRYみたいなキレイな声、メロディーに途中MCが入るかんじかなぁ。
トラックがアップテンポなかんじでついノリノリになっちゃうんだけど、よく聞くとリリックもいいんだよね。

番組にも今度ゲストで来てもらう約束をしたから、みんなもよかったら聴いてみてね♪

ちなみにライブのあとはみんなでカラオケバーへ。なんと6時まで盛り上がりました(^^;)

あやのリクエストでRiskの大作くんとm-flo loves 山本領平&melodyの 「miss you」を一緒に歌ってもらったんだけど、いつも1人3役してたのもあって、(笑)今までの中で一番気持ちよく歌えたmiss youだった~!!
ほかのお客さんも盛り上がって見に来てたくらい(笑)
とにかくそのくらいうまいから チェケラ~☆
by ayapdesu415 | 2008-01-28 14:10 | ライブ・イベント