人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のゲスト!

今日のゲスト!_d0117649_1141436.jpg

KAT DELUNAです!

インタビューしてきました!
あやのはアーティストのインタビューは何回やってもキンチョーしっぱなしで、アタフタしてしまうのでまだまだなんですが、今回のKATのインタビューではすごく自信がついたんですo(^o^)o。

彼女も来日して2日目のインタビューで疲れているハズなのに、ひとつひとつ丁寧に、しっかり、そして時にはキュートに、そしてファンキーに答えてくれました。
音楽に対しても19歳とは思えないしっかりとした考えや感性ももっていて 、素直にいちファンになっちゃいました。

前にも書いたけど、デビューアルバムの9LIVESは捨て曲なしの バリエーション豊富な飽きさせない作品ですので、みんなぜひ聴いてね!

そして今日の14時からの放送ではメッセージもたくさんまってます♪
今日のゲスト!_d0117649_0272930.jpg



あ。キャットのインタビューはノーカットで動画で見れるので、番組ホームページを ちぇ、け、ら(・∀・)
by ayapdesu415 | 2007-10-07 11:41 | ゲスト&アーティスト