東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ただいま~!!!

d0117649_1153818.jpg


行ってきましたリバーレイド!!
番組として初の泊まり込み体験取材!
カヌー&ラリー&エコのイベントです。
スパさんとのカヌーは2人ともカヌー初体験なのに1回も転倒しなかったんです!!みんなもすごいって言ってた(^^)
それよりも何よりもすごいのは車も通れない手つかずの自然の中を川で流れていくのがすごく気持ちいい~!!キレイごとじゃなくて自然と一体になってるってかんじ。
ぶっちゃけそんなに期待はいてなかったけど、だからこそも~う超200%楽しかった!

チームごとにゲームもあって、それも自然と触れ合うようなクイズだったり。
夜は色んな人のキャンプサイトに行って話して和んで、空を見ればすごい広い視界にいっぱいの星空!流れ星も見たし、天の川も出てた。

しかも奇跡的なつながりもあって、スパさんは参加者の人と話してたら、昔隣同士の中学で卓球部で練習試合をしてたとか、美夏っちゃんはこれまた参加者のおじさんが美夏っちゃんのパパと同僚で、しかも、娘さんが同じ高校の友達!そしてそして綾乃はというと主催のスタッフと話してたら、同じ幼稚園、同じ小学校、同じ中学校だったの!!年は一回り上の先輩ですが(笑)しかもうちのおじいちゃんにも会ったことがあるという怖いくらい運命的な出会い・・・。

なにか縁があったのでしょうね。
そしてこの15年続くイベントで2日間晴れたのは今回だけ!
大自然に呼ばれたってかんじなのかな。

主催者の横田さん(チョイ改め超ワルおやじ!!笑)は
「東京でも君達はかわいいと思うけど、こっちにきたら東京で作ったトゲがとれて、まあるくなって、もっとかわいい自然の笑顔だね。」
と言われ、実は来る前にとてもいやな出来事があったんだけど自然の力で気づいたら癒されてた。確かにそうだなと思いました。他にも
「このイベントって色んな人が来るから僕みたいな60代でも君らと友達になっちゃうんだよね」
「このイベントはロマンチックでしょ?15年間で6組のカップルができて結婚したんだよ」
とステキな話をたくさんしてくれて、横田さんといると中身が詰まっている言葉のパワーで心が洗われます。

番組でもインタビューする予定なのでお楽しみにね!
[PR]
by ayapdesu415 | 2007-05-29 01:15 | ラジオの仕事