人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子連れでヨガ レッスン 日程

子連れでヨガ レッスン 日程_d0117649_16425596.jpg
子連れでヨガのクラス、7月から始まりました。
ママさん達はベビーカーに、ヨガマットにタオルに大荷物で元気いっぱい来てくださっています。
泣いてもサッとあやして、またポーズをする。。。とてもパワフル!

教えながら私も学ぶところがたくさんです。

子供達が泣いても、良い空気で居れる事、言葉を丁寧に選んで集中出来るように心がけています。


さて8月のレッスンです☆
2日  武蔵小杉   10時半〜
9日  向ヶ丘    10時半〜
23日 新百合ケ丘  10時半〜

骨盤のゆがみを取りたい方、二の腕、お腹周りが気になる方のため、効果的なストレッチやエクササイズも織り交ぜたクラスです。

お一人でもお友達とでも、もちろんママさんではない方も気軽に参加してみてくださいね!

追加があればまた追っておしらせします☆

予約、詳細はこちらからどうぞ♪
http://ameblo.jp/kodurede-pilates-yoga/
by ayapdesu415 | 2011-08-04 16:33 | yoga