人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さいきんのこと

更新がなかなかできずにすみません!
最近のお仕事です〜

その名も肩甲骨Xダイエット!!
さいきんのこと_d0117649_2173100.jpg
さいきんのこと_d0117649_2172350.jpg
さいきんのこと_d0117649_2174172.jpg
こんなかんじでモデルをつとめさせていただきました♡

プライベートでは最近ライブづくし!
まずはGREEN ROOM!
さいきんのこと_d0117649_211022.jpg
さいきんのこと_d0117649_21103430.jpg
さいきんのこと_d0117649_21492711.jpg
さいきんのこと_d0117649_2150363.jpg
よっちゃんだーりんのムネくんのブースでお手伝いしながらのーーーんびりなフェスでした♪

そして毎年お天気に恵まれるBIG BEACH FES!
20人くらいの大勢で行きました♪
さいきんのこと_d0117649_21245233.jpg
さいきんのこと_d0117649_21243724.jpg

さいきんのこと_d0117649_21251917.jpg
さいきんのこと_d0117649_21253561.jpg
さいきんのこと_d0117649_21255799.jpg
さいきんのこと_d0117649_21261516.jpg


そして写真を忘れてしまいましたが、久石譲せんせーの映画とクラシックのミックスのチャリティーコンサート。

そして氷室京介の復興支援ライブ!
なんと前から3列目!!!!
さいきんのこと_d0117649_21311719.jpg

終わった後もライブ映像が流れているお店で知らないお客さんと大合唱!
楽しかったです。

やっぱり長く音楽を続けているひとはパワーもあってこれからも大御所のアーティストのライブは積極的に行こうと想いました。

そしてほかにも。
5年前ヨガに出会い、4年前にシヴァナンダヨガの集中講座を3ヶ月受けて、ヨガの概念、哲学、解剖学、アーサナ、瞑想、チャンティング、を学んで以来、ヨガを続けてきましたが、モデル以外にも、自分の好きな事でなにかできないかと思い、
マタニティヨガの講師の資格を取りました。

ヨガをしていると、心と体の調和が保たれて、日常生活もとても満たされるものになります。
自分の体と心を見つめる事で、
あ、体ッてこんな風に感覚が変わるんだ、心がこんな風に変化するんだ、と気づきも増えて、それが
ふだんふと立ち止まって、あ。空が綺麗だなとか、道に咲いているお花にも目を向けて綺麗だなと色々気づく事に繋がると思います。

そんな気持ちを持ち帰ってもらえたらいいなと思います。

私が教える事で興味があるのは、医療目線のヨガ。
激しい動きをしなくても、体は答えてくれるし、毎回できる事が増えると、楽しくなって行くと思います。
なのでシニアの方にも教えれるようにシニアの方に教える為のワークショップにも参加しました。

まずはプライベートで教えて行こうと思うのでクラスを始める時はまたこちらでもお知らせしようと思います。

教えるにあたってモデルでヨガのインストラクターのaikoに話を聞きましたが、ウブドでヨガ付きの一人旅帰りの彼女ととても深い話が出来ました。

ヨガを教えるということ。
ヨガ的な生き方、考え。
2年教え続けている彼女でも、立ち止まって考えるきっかけになった話なども聞けて、
わたしも
何を伝えたいのか、自分のポリシーを軸にしっかり持って始めたいなと思いました。
aiko
ありがとう♡
by ayapdesu415 | 2011-06-13 21:47