人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KOOLA展示会

同じ事務所のモデル&ヨガティーチャーでもある愛子とKOOLAの展示会にいってきますた〜☆
私はあったかい中がモコモコになっているレギンスとロンTをオーダーしました♪
KOOLA展示会_d0117649_15102885.jpg

egg thing'sに並び中〜(でも結局あきらめてモントークにしました。。。)
KOOLA展示会_d0117649_15101728.jpg

愛子とは何気に8年位の仲〜!
私がマウジーのモデルスタッフ(と言っても出てたのは月1、2回。。。w)をやってた時の店長だったりして〜!!!
今はメインでヨガのクラスを3カ所で持ちながらモデルもしている、私からしたらなんとも理想的な仕事の仕方。

商業的じゃなく、ダイエット目的でもない、先生とのフィーリングや心の働きかけを大事にしたい綾乃のヨガの好みも良く知っているので、瞑想を中心にしたクラスなどおすすめを教えてもらったりしました☆
愛子のクラスも今度おじゃまします!
またお茶しませう〜♡

さてこれから恒例の加圧→ランニング〜いってきまぷ〜
by ayapdesu415 | 2010-07-30 15:18 | ファッション