人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サヨリバースデー☆

さよりのバースデー。
私たちは一週間前から作戦がありました。

バースデ会は企画されてたけど、やはりなにかサプライズをやりたい!

0時ピッタリにピンポンで押し掛けよう!大作戦!

そこでサヨリの彼と連絡を取り合い、当日はおうちにいてもらうように手配!

よしみ&あゆみと20時くらいから集まり、ワインやらケーキやらプレゼントやら荷物を持ち、サヨリ宅から10分程のファミレスで待機中〜↓

ピンポンをならす時にオートロックのモニターに映ってしまうので、それを隠すバースデーボードをファミレスで書き書き。
サヨリバースデー☆_d0117649_20321452.jpg
完成!ふふふふ。
サヨリバースデー☆_d0117649_20325118.jpg
そして、0時!ロウソクに灯をともしてピンポーン!!!!!!
サヨリバースデー☆_d0117649_20314910.jpg
インターフォン越しに「えっ!!???誰誰誰〜?!何何〜!??きゃーーーー!!!」とさより。

突入だーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


逃げ惑うさより↓
サヨリバースデー☆_d0117649_20312062.jpg
全く気づかず、不意打ちで大泣きのさよりw↓
サヨリバースデー☆_d0117649_20305798.jpg

はい!大成功〜!!!
サヨリバースデー☆_d0117649_20302152.jpg

プレゼントはおうちでもかわいく居られるジェラートピケのかわいいホームウエアと、引っ越しするので、ホームパーティーなどで使えそうなバリの大皿。

そのプレゼントの案も、サヨリの会社の部下のハナちゃんにこっそりリサーチしてもらったり、彼にも聞いたり、水面下で動いていたのでしたv
やっぱりサプライズは楽しいね!

あ余談ですが、サヨリの2年前のB.Dプレゼントに蜷川実花さんのお花の写真集をあげたら、こんなにプレゼントして人に喜ばれたことはないってくらい喜んでくれて、あげたこっちもすごく嬉しくなったことがありました♪その人のためのプレゼントも考えるの楽しいよね♡

すっかりご満悦ですv
サヨリバースデー☆_d0117649_2029511.jpg

さよりお誕生日おめでとう☆自分らしく居れる場所ができて、きっと30代はもっと素敵に年を重ねていけるね♡これからもさよりらしく素直に素敵な女性になっていってね♪

サヨリバースデー☆_d0117649_2030065.jpg

by ayapdesu415 | 2010-07-24 00:51 | プライベート