人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

apbank fes'10のおもひで

こんばんは!apbankのブログアップです。


渋谷で集合して8時にいざしゅっぱーつ!!!メンバーはまりこ、よっちゃん、かよちん。
ミスチル絡みによく集まるメンバーですw

3連休という事もあり、かなり渋滞。。。
途中トイレに行きたくなり、たまたまうちの実家が近い事もあり、我が家に4人で押し掛けました〜!
うちの敏子(86歳)や、英雄(89歳)とみんなが絡んでるかなりレアな光景!
写真撮り忘れた〜!
そしておとんおかんにも一瞬会って、みんなからジュースやお菓子や、さくらんぼなど手土産に持たされ、つま恋に再出発ー!!!


あと20分くらいで到着しそうで、なんとかミスチルまでには間に合いそうだね〜とルンルンで歌っていた、清水市辺りで、

「あ”っっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!」

わたしが力強い、鈍い、太い声で、何かを思い出しました。

みんな、心の中で


ま さ か ! ?



はい、やってしまいました。
チケット忘れた。。。。。。。全員分。

みんな「待って。落ち着こうよ、リュックのポッケとか。。。」

わたし、遮るように「絶対ない!入れた記憶が完全にない!」

そんなすぐに言うな〜!ってくらい、胸を張って言いました。
だって。入れてない記憶しかないんですもの!!!

朝、折り畳めるイスやら、虫除けやら、ポンチョやらタオルやらティッシュやら他のものは完璧なのに、なんて詰めが甘いの!?なんてドジなの!?ばかバカ馬鹿自分〜!!!!!!!!

焦ってテンパるわたし↓うるうる。。。
apbank fes\'10のおもひで_d0117649_20383041.jpg

どうしようどうしようどうしよう!
とりあえず、思いつく限りのコネクションを利用して電話をかけまくる私たち。
そうだ!向こうはもう始まっているから、もうダフ屋が安く売ってるかも!
とか、
帰る人のリストバンドを買い取る!
とか、
色んな案が出ましたが、
「正直に話してみるのがいいんじゃない」
かよちんの一言でハっとなり、
「そうだ!正直が一番だよね!正直に話してみよう!」
その案でつま恋に向かいました。
最悪、ライブエリアには入れないけど、つま恋の施設内には入れる事を聞いたので、歌は遠くから聞こえるかもとの事。。。。

そしてひとまず入り口に到着〜!!!!
まだ入れるか分からない不安のまま、無理矢理微笑むわたしたちw↓
apbank fes\'10のおもひで_d0117649_2101975.jpg


そして、お財布の中に奇跡的にチケットを発券した時の領収書と受け取り番号があったので、それを手に私ひとりで関係者受付へ。。。

そして。。。。。


リストバンドげっとおおおおおおおおーーーーーーーーーーーー!!!!(泣)
apbank fes\'10のおもひで_d0117649_20375775.jpg

幸いスタッフの方が調べてくれて、関係者の方に取って頂いたのと、入金の確認が取れたので、後日チケットを渡すということで入れる事になりました!!!!
本当にありがとうございました!!!

うほほーーーーーーい!!!!
ライブエリアから聞こえてくるミスチルの声に、スキップしてるんるんのわたしw(単純)知らない人にも笑顔をふりまいてましたw↓
apbank fes\'10のおもひで_d0117649_20374226.jpg

でも本当に安心&嬉しかったの!!!!

to U を聴いて感動中
apbank fes\'10のおもひで_d0117649_2037097.jpg
ごきげんです。
apbank fes\'10のおもひで_d0117649_2036457.jpg
ひとヒト人!!!
apbank fes\'10のおもひで_d0117649_20362480.jpg
「あやぴー、ドジだけど私たち怒ってないよ。ニコ♡」と言ってそうな笑顔♪
apbank fes\'10のおもひで_d0117649_20371474.jpg

みんなでごはん
apbank fes\'10のおもひで_d0117649_22485516.jpg
今年もapbankは環境に優しいフェス。
Tシャツのリメイクや、トークショー、リユースディッシュにリユースカップ、カーボンオフセットにグリーン電力、お箸やスプーンは50円支払う形に(マイ箸忘れてしまった。。。。)
リユースカップ↓
apbank fes\'10のおもひで_d0117649_20372770.jpg

そして舞台で共演した若林くんがお手伝いしてたので、パチり〜!
若林くんにも電話して、なんとかしてくれようと忙しいのに色々と動いてくれました!ありがとう!
apbank fes\'10のおもひで_d0117649_2036390.jpg


当日迷惑かけた皆さん本当にドジですいません。。。
こんなに慌てた事はここ数年ないんじゃないかってくらい焦ってましたが、ズルい事は考えず、正直にいたら、うまいこと進んでいってくれて、すごく運が良かったです。

電話して助けてくれようとした方々、スタッフの方々、チケットを取ってくれた方、素敵な気持ちにさせてくれたapbankの方々、怒らないで笑い飛ばしてくれたまりこ、よっちゃん、かよちゃん。。。
みんなありがとう!優しさに感動しました。

こんな時に自己評価するわけではないけど、ピンチの時の運って、日頃の行いがやっぱり、なんとかなるかならないかの基準になるんじゃないのかなあ。。。とか後から考えました。
いやいや、自分のことを日頃の行いが良いとか言ってるんじゃなくて。。。
やっぱり、ズルい事して入っても気分がよくないし、
普段の生活もイライラしてたら楽しくなくなっちゃうし、愚痴や悪口も言いたくなる事もあるけど、言ってると自分も嫌な気分だし、仕事もプライベートも良い事してたら、前向きでいたら、良い事の方がやってくるじゃないかな〜
とか改めて考えちゃった〜☆

まあこんな呑気な事言えてるのも、中に運良く入れて楽しめたからなんだけどね笑

でもみんなもほんと優しくて明るくて楽しめたし〜♪

とりあえずドタバタ劇だったけど、すごく心に残る一日でした☆

この模様はそれぞれのブログへもどうぞ!みんなそれぞれの目線のブログでおもしろいw


■ まりこブログ



■ よっちゃんブログ



■ 芹沢佳代ブログ



apbank fes\'10のおもひで_d0117649_2234713.jpg

by ayapdesu415 | 2010-07-20 21:33 | ライブ・イベント