人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あゆみバースデー!

しばらくバースデーブログが続きますw

6月29日、いつもまわりをパッと明るくしてくれるハッピーオーラのあゆみのバースデーでした!

お店にバルーンをセッティングして♡
あゆみバースデー!_d0117649_2203427.jpg
あゆみ登場〜!
あゆみバースデー!_d0117649_221110.jpg
あゆみらしい色とりどりのロールケーキのお城ケーキ♡
あゆみバースデー!_d0117649_2213016.jpg
仲良しメンバーで☆
ここにみきてぃ、チエ、かつえがいてフルメンバー。大好きな仲間です。
打ち合わせ一切なしなのにみんな夏らしいワンピース!
さすが分かってるう〜!!!
あゆみバースデー!_d0117649_222245.jpg
あゆみはいつも自分よりもまわりが楽しめるように企画してくれるプロ!この日もみーーーーんなのことを気遣ってました。
みんな笑顔だったよ〜
この方のように、いつもニコニコ、悪口も愚痴も言わない。
みんなを穏やかな空気にするのが密かな目標であったりします。
あゆみバースデー!_d0117649_2221748.jpg
あゆみ、また良い一年にしようね♡
あゆみバースデー!_d0117649_2223169.jpg

またまた変顔ですが、おめでたいのでいいのです。。。w

この後は日本vsパラグアイの日。
みんなで応援して、泣きましたw日本代表感動をありがとう!
by ayapdesu415 | 2010-07-13 03:13 | プライベート