人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソアリーク♡

土曜日は佳代ちんと、ランチしてお買い物をしますた〜!

ランチはおそば。買い物は明治通りをプラプラ〜

新しいブランドのソアリークで二人とも買っちゃいました♪
ソアリーク♡_d0117649_18135417.jpg

お店の内装もかわいいし、洋服もかわいめの女の子服に見えるんだけど、かわいらしさに、ちょっと尖った部分もあったり、つなぎにフリルやレースがついてたり。
アクセやバッグもかわいかったよ〜
ソアリーク♡_d0117649_18135479.jpg


んで、私はこれを買いますた♪カメラマン佳代ちんw
ソアリーク♡_d0117649_18135462.jpg


前から見るとシンプルなカットソーで、後ろはこんなに空いててフリル〜
このバランスがたまりません☆


ソアリーク、お気に入りのブランドになるかも〜

関係ないけど、3枚目の写真、加圧トレーニング効果なのか腕がたくましい。。。




そしてこれも話が変わってしまうけど、先週死去のニュースが流れたNujabesの曲がかかってたよ。
他のお店でもかかってたり。
CLUBでも「Nujabesuの曲かかんないかな」と言ってる人もいたし、実際かけたDJもいたんだろうな。
暖かくなってきた季節の公園で聞くのに、綺麗で切なくて大好きだった。
みんな追悼してるのかな。
安らかに....。
by ayapdesu415 | 2010-03-21 18:13 | ファッション