人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アマン&シーロー

ラストー!!
まえもブログで紹介したけど、双子のミッチとキミちゃんがやっているブランド、アマン アンド シーロー!
アマンは楽に着れたり、ボーイッシュなアイテムでもセクシーさや女の子っぽさは忘れない!ってかんじの、ズルいな〜!!!って思わされるブランドです。
アマン&シーロー_d0117649_1918597.jpg


オーダーしたのはこちら↓
またまたオールインワン。www
アマン&シーロー_d0117649_1918569.jpg


こちらもオールインワンwww
かなりボーイッシュっぽいけど、パフスリーブだったり、ウエストはキュっとシェイプされてたりでそこがズルいです。裾まくって、あえてパンプス合わせたりね♪
アマン&シーロー_d0117649_1918527.jpg


こちらはアマンには珍しい上品系ワンピ。
あやのは花柄をオーダーしますた。
アマン&シーロー_d0117649_191852.jpg



ミッチ早い時間にありがとう!
サヨリも毎度、展示会日に予定合わせてくれてお誘いサンキュー!

さて、4ブランド見た中で、頼んだのは結局9割ワンピとオールインワンばっかりだったけど、一枚で悩まずパっと着れちゃうからラクチンなんです。
ちょと届いた時の請求が恐ろしいけどww、早くあったかくならないかなあ〜

てなかんじで、ちょと舞台の稽古三昧に気分転換の展示会日記でした〜!ちゃんちゃん♪

さてー!また台本とにらめっこしまぷ!!!!
by ayapdesu415 | 2009-12-11 19:18 | ファッション