人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

救世主

救世主_d0117649_2340229.jpg


岡田和美ちゃんです。

稽古帰りに岡田さんちに押しかけて4時間くらい読み合わせ付き合ってくれました。

気持ちが全然入らないところがあって、それを友達同志で話すみたいに試しにやってみてくれたんだけど、それがなんだかすごく分かった気がして。
岡田さんの代役の七変化にも見入ってしまったし(笑)

その次の日の朝は、私の役の抱える寂しさみたいなものがズシーンときて、涙がワンワン溢れてきてしまって。
そのまま、台詞言って!って言われて思うままに言ったら、ちゃんと伝わったよ!って。

それ以来、他のシーンでも今までよりもより気持ちが入るようになりました。

若林くんとの読み合わせの時も岡田さん方式で友達に話すみたいにやってみたり…

ほんとうに救世主です。

不安だらけだったのが、少しだけ一筋の光が見えたかんじ。

とは言ってもみんなに比べたらまだまだなので、引き続きがむばります!
by ayapdesu415 | 2009-12-09 23:40