人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パート3

パート3_d0117649_17295146.jpg

パート3_d0117649_17295187.jpg

パート3_d0117649_17295139.jpg

この日の撮影はスタッフ&モデル含めて8割は外国人で、日本にいるのに、英語が飛び交い、色んな話を聞けて、海外にいるような雰囲気でした!

カメラマンのスティーブと、ディレクターのカールはたくさんのミリオンダラーCMを手掛けてる制作チームにいて、なんだかとてもインターナショナル&クリエイティブな空気を味わえたお仕事でした。
それなのに、リラックスしながら撮影できて、よかった☆
三枚目の写真はテラスで輪になってお昼ごはん。リラックスしてるでしょ?

あと感じた事は、みんな仕事をするうえでエコロジーなどの意識が高くて、重箱に入ったお弁当に対して、ゴミが出なくて良いね、と関心してました。

ちなみに今回は初のママ役!!
1番上の写真はなんと、私の娘役のセイラちゃん。
全然似てないよ!とツッコミを入れたいところでしょうが(^_^;)パパ役の
モデルのジュンさんもハーフ顔なので、インターナショナルなファミリーなんです!!!!!と言わせてください。(笑)

とにかくとても楽しくて、新鮮な気持ちになれて、10年近く仕事をしてるけど、ひとつの物を創り上げると言う意味で、またモデルと言う仕事を好きだなと感じさせられました。

お仕事頂いた、setのエイドリアン、嘉悦さん、ありがとうございました!

なんの広告かは、また報告しまーす!
by ayapdesu415 | 2009-09-10 17:29 | モデルの仕事