東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新しい宣材撮影☆

d0117649_1442523.jpg

d0117649_14425339.jpg

d0117649_14425397.jpg

[PR]
# by ayapdesu415 | 2011-02-04 14:42

レインボーFM出たよ〜

d0117649_118351.jpg
d0117649_1182184.jpg
生放送終わりました〜♪

約一年ぶりにのハロアルレディオ、リラックスしてできました!

途中ランニング話ばかりしてましたが、お仕事の話、真面目なお話、ボランティアの話などできてよかったです☆

19日後には、またフィリピンに何万本もの歯ブラシを届け、何百人の歯の治療ができない人達への検診&治療に向かうそうです!

私もその何万本の歯ブラシのうちの一本を今日確かに手渡しました☆
来月にはフィリピンの誰かの元に届いていると思うと、微力ながら協力できて嬉しいです。

私も今年の目標に挙げた、何らかの社会貢献やらボランティアやら、フェアトレードの物を広めたり、人の為になるものを買うなど、カタチにできればと思いました。

またお邪魔させてください( ´ ▽ ` )ノ

今西さん、牟田さん、レインボーFMさんありがとうございました♪




あ!そして、日本vsカタール戦、
10人なのに、最後には逆転!!!
ハラハラさせられました!
おめでとう!!!
[PR]
# by ayapdesu415 | 2011-01-22 01:18 | ラジオの仕事

おしらせ〜

あけましておめでとうございます〜
随分空いての更新になりましたが、今年もよろしくお願いいたします★

去年はいろいろな事があったなあ。
特に夏はやりたい事をやりつくしました。

後半はいろいろな人に助けられてありがたかったです。

今年は一歩一歩ゆっくりと進んでいきたいと思います。


さて、年もあけて仕事も始まってまぷが、
あした、レインボーFMで久しぶりにラジオの仕事がありまうす。

お時間合ったら聴いてくだされ〜

写真は大晦日、みんなで見た夜明けです〜
d0117649_1614570.jpg

[PR]
# by ayapdesu415 | 2011-01-20 16:02 | ラジオの仕事

結婚式〜

大好きな大好きな渡辺ちゃん&はまちゃんの結婚式がありました。
d0117649_17545215.jpg
とても綺麗でした。
d0117649_1750669.jpg
披露宴も暖かくて、みんなにありがとうってビデオが流れた時は大泣きしてしまいました。
d0117649_17505576.jpg
d0117649_17513348.jpg
ここからは2次会!司会をやりましたw
d0117649_1752911.jpg
新郎のDJに合わせて万歩計をつけて、踊りまくって、数を競う万歩計フリフリゲームも大盛り上がり!
d0117649_17523741.jpg
余興の男子十二楽坊!
こちらはYOU TUBEでぜひ調べてみてください!
色んな場所でやられているけど、なんとこの余興をやり始めた創始者が友達でして、オリジナルでやってくれました♪最高でした!!!!
d0117649_1753056.jpg
d0117649_1852391.jpg
新郎新婦へのサプライズビデオメッセージ!
d0117649_17533019.jpg
内緒で山形にいるご家族に会いに行って、撮ったビデオに倒れ込む新郎
d0117649_17535753.jpg
おまけ。新郎の妹さん。初対面なのにサプライズビデオの為にショッカーを着て、戦ってくれましたw大成功!!!
d0117649_186090.jpg
おめでとーーーーう!
d0117649_17541923.jpg

[PR]
# by ayapdesu415 | 2010-12-23 17:55 | プライベート
遅くなりましたがファッションショーの模様です☆
会場は青山のベロア。
お客さんはギューギューで盛り上がってくれていたので、こちらもテンション上がってノリノリでできました☆
d0117649_19424363.jpg

d0117649_19375051.jpg
d0117649_19371768.jpg
d0117649_19362153.jpg
d0117649_19352222.jpg
d0117649_19345434.jpg
d0117649_19342413.jpg
d0117649_19381343.jpg
d0117649_1934678.jpg
d0117649_1943542.jpg

[PR]
# by ayapdesu415 | 2010-12-13 19:39 | モデルの仕事

still ann...展示会

あんちんがアパレルブランドをはじめました♡
still ann...という可愛らしさのたくさん詰まったブランドです。
d0117649_14155717.jpg

合流してきてくれた奈美と静奈ちゃん。
d0117649_14155788.jpg

わたしがオーダーしたうちのひとつ。バンダナ柄のティアードワンピ。赤をオーダーしました。
d0117649_14155631.jpg


なんでもサヨナライツカ からインスパイアされて、作ったそうで、今季のテーマは「タイのリゾートのホテルのスイートに滞在する女性」。
わたしは本でしか読んだ事ないけど、サヨナライツカの世界観はとても好きなので、テーマを聞いて、なるほろー!と思いました。

そして、明日!青山のベロアでファッションショーがあります。
私もショーの方に出演しますので、写真とか撮ってきまーす!
カワイイ時代振りに一緒になる子もいて楽しみ〜☆

11月11日(木)  @Velours ベロア

☆19:30 Door Open!!

oisixの旬の野菜・フィンガーフード・各種ドリンクをご用意しております。

☆20:30~first show time


☆20:50~歓談

ゲストによるDJプレイ

☆21:30~second show time

☆22:30 close


 Velours ベロア
〒107-0062
港区南青山6-4-6 オルモストブルーB1F
tel 03-5778-4777
[PR]
# by ayapdesu415 | 2010-11-10 14:15

またまた色々アップ

高校からの仲の麻恵の結婚式でした。会場はミシュランでも2つ星のフレンチレストラン、メゾンポール・ボキューズでした。
ご飯やデザートもすごく美味しかったです。
d0117649_2013832.jpg
ドレスはオーダーメイドで、とても綺麗でした☆
d0117649_201589.jpg
d0117649_2022165.jpg
d0117649_2023911.jpg
入籍は一年前にしていて、赤ちゃんも今年産まれ、とても落ち着いた良い空気の2人から温かい気持ちをもらいました。
d0117649_2031092.jpg
こちらはバースデー♪
d0117649_2032936.jpg
またまたバースデー♪
d0117649_2035832.jpg
こちらは仲良しの横ちゃんがタイに行ってしまうので、薬膳鍋で送別会〜
内緒で贈ったプレゼントは、この前みんなで行ったLabyrinthの写真集〜
d0117649_2042677.jpg
あいちゃんと一緒にジョーの舞台を観に行きますた!
たまゆらから一年。ジョーすごくかっこよかったよー!
これは帰りの電車で、たまたまあいちゃんが。。。w
d0117649_2045115.jpg
カボチャとレンコンの煮物。あと肉じゃがと舞茸の炊き込みご飯を良美のおうちにおすそわけー!
d0117649_206319.jpg
d0117649_207691.jpg
そのままカラオケー!
d0117649_2055872.jpg
そして、最近家にいる時はSkypeばっかりやってましたー!
めずらしくどこも行かなかったハロウィンは、中国出張中の渡辺ちゃんと2人Skypeハロウィンw。綾乃も地味に仮装。
d0117649_2081230.jpg
ドイツのカナゾーとJojoとのSkype。
d0117649_2074878.jpg

ハッカー3人組みたいw
d0117649_2083224.jpg
Skypeで結婚式の余興の練習w。w
d0117649_2085410.jpg
むこうから見た私w
d0117649_2091634.jpg

[PR]
# by ayapdesu415 | 2010-11-08 20:09 | プライベート