東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今回で4回、2年に渡ってお世話になってます、ロイスクレヨンのファッションショー@青山スパイラルホール。

今期の服はレトロでベーシックで、普段あまり着ない雰囲気だったのでとても新鮮でした♥

今回も音楽は生バンド!
しかも今回はバイオリンやバスなども入って、音楽も大人めな雰囲気☆

とても楽しく仕事できました!

今回一緒だったメンバー☆
d0117649_20394910.jpg

毎回一緒の根岸彩ちゃん♥彩ちゃんを見ると、髪を赤めに染めて、
また前髪を作りたくなる。。。
d0117649_20394954.jpg

そして、前回からの恒例の最後に変顔。。。みんなモデルですよ〜(笑)
d0117649_20394920.jpg

[PR]
by ayapdesu415 | 2011-08-05 20:39
d0117649_16425596.jpg
子連れでヨガのクラス、7月から始まりました。
ママさん達はベビーカーに、ヨガマットにタオルに大荷物で元気いっぱい来てくださっています。
泣いてもサッとあやして、またポーズをする。。。とてもパワフル!

教えながら私も学ぶところがたくさんです。

子供達が泣いても、良い空気で居れる事、言葉を丁寧に選んで集中出来るように心がけています。


さて8月のレッスンです☆
2日  武蔵小杉   10時半〜
9日  向ヶ丘    10時半〜
23日 新百合ケ丘  10時半〜

骨盤のゆがみを取りたい方、二の腕、お腹周りが気になる方のため、効果的なストレッチやエクササイズも織り交ぜたクラスです。

お一人でもお友達とでも、もちろんママさんではない方も気軽に参加してみてくださいね!

追加があればまた追っておしらせします☆

予約、詳細はこちらからどうぞ♪
http://ameblo.jp/kodurede-pilates-yoga/
[PR]
by ayapdesu415 | 2011-08-04 16:33 | yoga