東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

still ann...展示会

あんちんがアパレルブランドをはじめました♡
still ann...という可愛らしさのたくさん詰まったブランドです。
d0117649_14155717.jpg

合流してきてくれた奈美と静奈ちゃん。
d0117649_14155788.jpg

わたしがオーダーしたうちのひとつ。バンダナ柄のティアードワンピ。赤をオーダーしました。
d0117649_14155631.jpg


なんでもサヨナライツカ からインスパイアされて、作ったそうで、今季のテーマは「タイのリゾートのホテルのスイートに滞在する女性」。
わたしは本でしか読んだ事ないけど、サヨナライツカの世界観はとても好きなので、テーマを聞いて、なるほろー!と思いました。

そして、明日!青山のベロアでファッションショーがあります。
私もショーの方に出演しますので、写真とか撮ってきまーす!
カワイイ時代振りに一緒になる子もいて楽しみ〜☆

11月11日(木)  @Velours ベロア

☆19:30 Door Open!!

oisixの旬の野菜・フィンガーフード・各種ドリンクをご用意しております。

☆20:30~first show time


☆20:50~歓談

ゲストによるDJプレイ

☆21:30~second show time

☆22:30 close


 Velours ベロア
〒107-0062
港区南青山6-4-6 オルモストブルーB1F
tel 03-5778-4777
[PR]
by ayapdesu415 | 2010-11-10 14:15

またまた色々アップ

高校からの仲の麻恵の結婚式でした。会場はミシュランでも2つ星のフレンチレストラン、メゾンポール・ボキューズでした。
ご飯やデザートもすごく美味しかったです。
d0117649_2013832.jpg
ドレスはオーダーメイドで、とても綺麗でした☆
d0117649_201589.jpg
d0117649_2022165.jpg
d0117649_2023911.jpg
入籍は一年前にしていて、赤ちゃんも今年産まれ、とても落ち着いた良い空気の2人から温かい気持ちをもらいました。
d0117649_2031092.jpg
こちらはバースデー♪
d0117649_2032936.jpg
またまたバースデー♪
d0117649_2035832.jpg
こちらは仲良しの横ちゃんがタイに行ってしまうので、薬膳鍋で送別会〜
内緒で贈ったプレゼントは、この前みんなで行ったLabyrinthの写真集〜
d0117649_2042677.jpg
あいちゃんと一緒にジョーの舞台を観に行きますた!
たまゆらから一年。ジョーすごくかっこよかったよー!
これは帰りの電車で、たまたまあいちゃんが。。。w
d0117649_2045115.jpg
カボチャとレンコンの煮物。あと肉じゃがと舞茸の炊き込みご飯を良美のおうちにおすそわけー!
d0117649_206319.jpg
d0117649_207691.jpg
そのままカラオケー!
d0117649_2055872.jpg
そして、最近家にいる時はSkypeばっかりやってましたー!
めずらしくどこも行かなかったハロウィンは、中国出張中の渡辺ちゃんと2人Skypeハロウィンw。綾乃も地味に仮装。
d0117649_2081230.jpg
ドイツのカナゾーとJojoとのSkype。
d0117649_2074878.jpg

ハッカー3人組みたいw
d0117649_2083224.jpg
Skypeで結婚式の余興の練習w。w
d0117649_2085410.jpg
むこうから見た私w
d0117649_2091634.jpg

[PR]
by ayapdesu415 | 2010-11-08 20:09 | プライベート

色々アップ〜

高校のときよーーーく遊んだ順子に赤ちゃんが産まれました!順子がママかあ♡
d0117649_2027081.jpg
あゆみと443のウクレレ発表会♪ドレスコードはリゾート!
緊張がこっちまで伝わったけど、最後は大盛り上がりでしたー!
d0117649_20282740.jpg
こちらも高校からの仲良しメンバー、知香のバースデー!
d0117649_20291064.jpg
こちらは平日お昼に優雅に品川プリンスのHAPUNAでおいs−ーーいビュッフェ。
d0117649_20302013.jpg
そしてここからは9月にキャンプ&フェスで行ったLabyrinth。楽しすぎでした☆
出発前
d0117649_20192487.jpg
d0117649_20203452.jpg
d0117649_2021050.jpg
d0117649_20211591.jpg
会場到着
d0117649_2022998.jpg
d0117649_20215233.jpg
d0117649_20224794.jpg
d0117649_20233765.jpg
d0117649_2024916.jpg
d0117649_2024384.jpg
d0117649_20254464.jpg
d0117649_2047999.jpg
d0117649_2026738.jpg

[PR]
by ayapdesu415 | 2010-11-03 20:30 | プライベート