東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近のあれこれ

あら〜ヨガフェスタまでずいぶんとちゃんと書くのごぶさたしてました。

仕事したり、イベントへ行ったり、赤ちゃんに会ったり、友情ってすんばらしいなと思う日々を過ごしたりとてもバタバタしておりました。

ひとまずプライベート写真をずらーっとどうぞ。

いがちゃんサプライズバースデー。@soundbar+
d0117649_1332142.jpg

d0117649_056250.jpg
高校からの親友のえりのバースデー@ハレノヒ
d0117649_173591.jpg
まみ&まみこバースデー@player's cafe
d0117649_181315.jpg
いがちゃんのママの習字教室vol.2
d0117649_0565158.jpg
みんなの作品。
d0117649_0572461.jpg
これはわたしの。深い言葉です。
d0117649_058679.jpg
そのメンバーでサラダでナイト!!!
d0117649_05839100.jpg
こちらはお友達の結婚式用サプライズビデオ撮影。新郎のパパママが来てくれています。
d0117649_0595348.jpg
d0117649_1352452.jpg
撮影内容はテラスでみんなが音楽にのって踊って盛り上がっているところをかきわけていくと、DJをしているのはママ!w
とか、踊っている人にの中にパパ!
とか、
d0117649_103242.jpg
これは撮影終了後ですが、水着ギャルズがプールに入っているところに混じるパパ!
とか、
新郎はなんでうちの親がみんなと遊んでるの!?となるわけです。
とてもいいサプライズビデオになりました
とっても楽しかったです♪
ご協力ありがとうございました☆
小太郎くん、なつこちゃん結婚おめでとーーーう!
d0117649_1152060.jpg
奈美のキャンドルの個展をみに行きました。
d0117649_131230.jpg
一緒に行った奈美の仲良しの静奈ちゃんとちかちゃん。
d0117649_122317.jpg
奈美。キャンドルはそれぞれ個性があって作ってみたくなりました。
奈美のは、ほんわかキャラとは違ってとてもスタイリッシュで、でも優しい雰囲気の作品でした。
奈美おつかれ!
d0117649_124797.jpg
みんなでグリーンカレー&トムヤムクンパーリー!!!!
うますぎて死ぬ!!!!
くらい美味しかった♡
d0117649_134741.jpg
食後はこうなります。。。w
d0117649_15926.jpg
d0117649_154314.jpg



まだまだつづく。。。
[PR]
by ayapdesu415 | 2010-09-30 01:25

yoga fest

ずーっと行きたかったyoga festに愛子といって来ました〜!
めちゃくちゃ楽しかったです〜!
美味しいハーブティーや、ローフード用のヨガバー、ベジタリアン用のジャーキーなどが売ってるお店で長居したり、ヨギックアーツのクラスを見学したり。
欲しかったマットバッグでかわいいーの買ったり。
あとasanaって言うブランドのヨガウェアも買いました。
縫製もしっかりしてるのに、後ろ姿がかわいかったりするオススメブランドです。

来年は色んなクラス出てみたいな〜!


asanaのウェアだよ〜
d0117649_2384090.jpg
d0117649_2397100.jpg

d0117649_19544937.jpg

ヨギックアーツのダンカンとbudokonのキャメロンと。
d0117649_19544997.jpg

[PR]
by ayapdesu415 | 2010-09-25 19:54