東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2010年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

またまた追加写真(笑)

この間のroial presents TOKYO SLOW DOWNの模様。
よっちゃんから送られて来たのを全部確認したら、さらにすごい写真があったのでアップします。。。
相当気持ちよく酔っていたみたいです。w
こんなの載せていいのかしらと思いつつも、ここ最近なんでもかんでも理由にしている、20代最後の夏の思い出ということでアップ☆
d0117649_2036271.jpg
d0117649_20353948.jpg
d0117649_20363780.jpg
d0117649_2037753.jpg

この顔よくしてるねw↑
[PR]
by ayapdesu415 | 2010-08-30 01:10 | プライベート

ファッションデー☆

きのうはラフォーレミュージアムでファッションショーですた。
控え室の模様です。
d0117649_20285253.jpg
わたしは真木蔵人さんの奥様、真木明子さんブランドのリッチーウィッチーのショーに出ました〜
秋物もかわいかったよ〜

お客さんの入ってない会場
d0117649_2029790.jpg

[PR]
by ayapdesu415 | 2010-08-29 20:30 | モデルの仕事

昨日今日と

高崎、前橋で撮影してました〜
昨日のお昼は、もちろんnavajo white。大好きな創作ラーメンのお店。
今月のラーメンはトマトラーメン。
スープを全部飲んじゃうくらいおいしかった〜☆
d0117649_1917773.jpg

着た服は、冬物!
暑かったよ〜。

これはなんか自分の私服みたい。。。
d0117649_19174712.jpg

[PR]
by ayapdesu415 | 2010-08-27 19:18 | モデルの仕事

夏の思い出 追加写真

よっちゃんと、roialが主催するTOKYO SLOW DOWN@太東海岸
よっちゃんがカメラマンさんから貰った写真が!

東田トモヒロさん♪
d0117649_202284.jpg
あやのとよっちゃん。
d0117649_203784.jpg

わたし。酔ってるみたい〜♡
d0117649_2103.jpg
大好きなよっちゃん&むねくん
d0117649_211859.jpg
みんな大盛り上がりだ〜!大合唱!男泣きw
d0117649_213340.jpg
チームroial
d0117649_215184.jpg


今回このイベントは5回目。
1回目は30人しか集まらなかったらしいけど、今や300人!
みんな男泣きするために本気で楽しんでいる!
そして、みんな熱い(暑い!)良い心を持った素敵なサーファーのみなさんでした。
ほんとに楽しかったよ〜!
私は最後眠すぎて寝落ちしてしまったけどw

よっちゃん、むねくん3人部屋でごめんねw
今度は4人部屋で泊まれるようにがんばるーーーー!w
[PR]
by ayapdesu415 | 2010-08-27 00:58 | プライベート
友達からもっと良い写真が送られて来たので追加でアップ!今回はママと一緒にCMデビューもしてるケイト&弟のゆうきのかわいさに注目な写真

新幹線で。
d0117649_15234622.jpg
名古屋についたどー!
d0117649_15241584.jpg
乗り換えです。
d0117649_15251710.jpg
かっつんを待ってる間の私たち。
d0117649_15325657.jpg
d0117649_236556.jpg
大成功♡
d0117649_15273797.jpg
かっつんの実家でのごはん。ケイトの決め顔♡
d0117649_1528495.jpg
花火の説明を一生懸命聞いている3歳のケイト。
d0117649_15282940.jpg
素直に守って、上手にできたよ!
d0117649_15284953.jpg
ついでにあやのちゃんも上手にでけたよ!
d0117649_1529917.jpg
そしてケイトをお風呂に。
男兄弟いないわたしは「おちんちん洗うよ?」「お尻洗うよ?」といちいち確認。w
ケイトのドヤ顔に注目!
d0117649_15292233.jpg
おばあちゃんも交えてみんなでパチり。
d0117649_15495125.jpg
d0117649_2363445.jpg

[PR]
by ayapdesu415 | 2010-08-26 12:40 | プライベート

楽しい夏休み

お世話になっている方の結婚式の2次会でエスパー伊藤に会ったりい〜
d0117649_14551013.jpg
d0117649_14555347.jpg
はい〜〜w
d0117649_14561669.jpg
あゆみ邸で、イタリアに行っているあゆみの仲良しのまこちゃん帰国。みんなで鍋☆
d0117649_14571239.jpg
スッコとディエゴには先週アゲハで偶然会って、一緒に踊りましたw日本が大好きなイタリア人です。
d0117649_14564851.jpg
お墓参り後のごはん。結婚60年後の夫婦の姿。英雄&敏子。かわいい♡
d0117649_1458664.jpg
十番祭りを通り過ぎてみたら、馬が!!!!触っちゃいました。
d0117649_14582764.jpg
カナと真夜中のカラオケ。
カナとはお互い歌いたい歌だけ歌うのです。でもめちゃめちゃ入りまくって盛り上がるのです。
7割洋楽だったり、メタルやエミネムとかも本気でw
この日は私は一人フジロック祭り!UKロックや、boomboomやマッシブアタックなんか歌ってました。wあと昔のpopsなんてのも歌い、楽しい再発見したりできました。ありがと♡
d0117649_1601586.jpg
千葉の太東でのアコースティックライブ。@海の家きみづか。
d0117649_14585495.jpg
d0117649_14591675.jpg
これはリハーサル。東田トモヒロくんとleyonaちゃん。夜のライブは大盛り上がり!でもリハーサルの方もセッションしながらやってるのが見れてかなり贅沢だった〜
d0117649_14593429.jpg
酔ってますねw
d0117649_14595978.jpg
朝6時のよっちゃん&むねくん。はい。友達カップルと3人部屋です。
d0117649_1501553.jpg

[PR]
by ayapdesu415 | 2010-08-25 15:06 | プライベート

フジロック3

無事地上に降り立ったわたしたちは、残るはレッドマーキー&グリーンステージなので移動距離は短め。なのでまたちょっと休憩〜
d0117649_1775319.jpg
シスターズ!
d0117649_1782375.jpg
ピッコロさんが登場。
d0117649_178653.jpg
(ピッコロなのに)カメハメハ〜!
d0117649_11392383.jpg
ザーボン「私には通用せん」ピッコロ「ひええ〜!」
d0117649_11395218.jpg
とまたミニ劇w


レッドマーキー!
d0117649_17114365.jpg
ちょとお疲れ気味で眠いけど無理矢理盛り上がるわたし。この時は確か、baffalo daughter。
d0117649_17121780.jpg
眠いよ〜
d0117649_17123356.jpg
boom boomも生で聴く方が断然かっこいい!
d0117649_1723330.jpg
hot chipも良かった☆
d0117649_17164820.jpg
d0117649_17172986.jpg
そしてそして!atoms for peace!!この時はほんとに人がギューギューだったけど、頑張って前の方に行ったよ。
民族楽器、電子音、フリーのベース、ギター、ピアノ、弾き語り。。。
色々盛りだくさんなパフォーマンスで、カッコいいのに美しかった。本当に見入ってしまいました。
トムヨークがほんとに天才。アンコールで出て来て、ソロでvideo tape
歌ってたときはウルウルしてた。もちろんレッチリのフリーのベースも神がかってました。
d0117649_1717868.jpg

もうこれを自分の中のラストにしたいベストアクトでした。
いままでのフジの中で、というか、人生で観たバンドの中で一番だったかも!


そして、その後イスに座って、半分ウトウトしながらになってしまったmassive attack。
でもマッシブの特徴のダークなかんじがちょうど良かったかも。
マッシブって実は若いときは全然良いと思えなかったんだけど、今聴くとすごい存在感でした。
d0117649_17311155.jpg
d0117649_17325089.jpg

そして帰り際クリスタルパレスでもちゃんと遊んで帰りました〜
d0117649_17331531.jpg
お化け屋敷みたいのもあるんだよ〜
d0117649_17332954.jpg
でっかいブランコだよー!わーい!!!
d0117649_1734067.jpg
d0117649_17342590.jpg


てなかんじで、3年ぶり4回目のフジロックは初めて日帰りで行きましたが、3日分位ギューギューで無駄がなくとても楽しめました。

ダンスミュ−ジックフェス、都心のフェス、イベント、クラブ、ライブハウス、邦楽、洋楽どれも楽しいですが、やっぱりフジロックは特別!
お祭りと、ロックと、クラブとキャンプと、大自然と、ハイキングと山登りと川遊びと、ブランコと、遊園地と、子供も遊べる場所と、環境も考えられるNGO村と、食事と会話と大爆笑と、全部がフジロックに詰まっています。

3年ぶりだったから、始めジワジワ実感が湧いて来て、雨も降ったり、晴れたり、色んな人がいたり。徐々にこれだ〜!って盛り上がっていきました。
1日でかなりヘトヘトで歩けないくらいになったけど、20代最後の夏に素敵な思い出ができました☆
始めは4日間参加するスタイリストさんたちと合流するって話で、向かうのは一人の予定が、一番気を使わない、音楽好きの、愉快な仲間達がノリで行く事に(しかもちょっとイレギュラーなメンツで)みんなありがとーーーー!!!

残りの夏もよろすくーーーー!
d0117649_1884762.jpg

[PR]
by ayapdesu415 | 2010-08-14 11:36 | ライブ・イベント

フジロック2

そしてビール飲みながらメロウなdonovanを芝生でゴロンしながら聴いて、、、る暇はない!
ドラゴンドラには絶対乗った方が良い!!!のんびりしたい気持ちに後ろ髪引かれながら、頂上のステージday dreamingへいざ出発!
d0117649_1628465.jpg
おおおーーーーー!ちんさむッ!!www
d0117649_16303791.jpg
d0117649_1630198.jpg
ステージからステージに歩く人たちの豆粒やダムも。絶景!
d0117649_1630523.jpg

ゴンドラの中では、サザエさん、ドラゴンボール、ロンバケ、耳をすませばなど、誰も止めない平和な劇が続き、数々の笑いの神が降り立ちました。
私たちは気づいてしまいました。
全員がボケにノッてしまい、ツッコミ役が誰一人と居ない事を。。。

そして15分後、頂上に到着!
d0117649_16343167.jpg
↑頂上はまるで天国のように霧がかっていて、こんな動物達もフツーにフラフラしててメルヘンな世界観へ連れて行ってくれます。


あれ??聴き慣れた4つ打ちの音が聴こえるぞ〜!!!全員いつのまにかノリノリにw
d0117649_16372446.jpg
いえーい!それぞれ音楽の波を楽しみます。ってこれじゃあいつもと変わらないじゃないか!!!!
d0117649_16421444.jpg


ってご安心ください。ここは夕方には霧で真っ白になってなにも見えなくなるので16時でステージは終了。これが夜までやってたら他のアーティスト見れなくなっちゃう。
さすが締めるとこ締めるフジロック!
さて!天国はここまで!下界に降りるぜよ!

みんなが帰りのゴンドラの長蛇の列にならんでる間、さらに上には何があるんだろう。。と登ってみました。ここまで来たのは初めて!
d0117649_16463412.jpg
あ。しょうたろうが天国へ行っちゃう。。。さ、よ、う、な、ら。。。。
d0117649_16465449.jpg
上には何があったかは行った人のみぞ知るということで。
とりあえず幻想的だったので、しょうたろうと天国と人間の住む下界みたいな(アリエッティ風な)即興のジブリっぽい劇をやってましたとさw
とちょっと今回は物語風でお届けしました♪
さらにつづく。。。
d0117649_1647936.jpg

[PR]
by ayapdesu415 | 2010-08-13 01:24 | ライブ・イベント

フジロック2010

3年ぶりのフジだ〜!メンバーは「今年の夏は今年しかないよ!」の一言で決意した、しょうたろう、おいもさん、出発2時間前にノリで決めた渡辺ちゃん、お姉ちゃんw
それぞれの彼氏彼女は来ていない音楽バカです♡
d0117649_15572689.jpg
d0117649_15575354.jpg
お〜最終日だからちょっと少ないけど、テントの大群〜。徐々にテンションがあがってきた〜
d0117649_15581787.jpg
ゲートだーい!
d0117649_1633294.jpg
さて、わたしと、おいもさん以外はフジ初参戦ということで、全部まわります!
まずはグリーンステージ!
d0117649_164868.jpg
ここらへんから、あ〜そうだそうだ、この感じだ〜、やっぱりフジのこの感じいいな〜、ぬおおおおお〜!!!!!!!!!!!

心の声はこんなかんじです。w


そしてこちらが森林浴できるボードウオーク!ここは車イスの方たちも森林浴できるようにボランティアの方たちの手で作られています。
グリーンステージでも車イス専用エリアがあります。優しいイベント。

この写真ではあまり写ってないけど、ミラーボールや星のバルーンでかわいい飾りつけがされてて、夜になるとライトアップされてめちゃめちゃ幻想的になるのです☆
d0117649_1685449.jpg
d0117649_1610021.jpg
着いた先はfield of heaven
d0117649_16102114.jpg
おはようございまーす!で始まるライブなんて素敵でしょ。Sunday morning jam!朝からゆるーりと踊りました。
d0117649_16104923.jpg
orange courtのpia-no-jaCも見つつ。。。川遊び!
d0117649_16172630.jpg
d0117649_16152467.jpg
d0117649_16154249.jpg

合流しようと話していたスタイリストの池口くんにバッタリ!
あとで合流はできず。。。
d0117649_16141180.jpg
そして、すこし次まで時間がありそうなので、苗場食堂裏に陣取って、お昼&休憩〜
d0117649_16184719.jpg
d0117649_16193825.jpg
d0117649_16192447.jpg
d0117649_1619135.jpg

まだまだつづく。。。。
[PR]
by ayapdesu415 | 2010-08-13 00:03 | ライブ・イベント

最近のあれこれ

フジロック出発2時間前の、まり&あっちゃんのバースデー。
わたしは運転だったのでテキーラ祭りは避ける事ができてホッ♡
d0117649_1581870.jpg
仲良しメンバーでサプライズ小旅行。行く先は岐阜!
d0117649_1574557.jpg
仲良しグループの一人、かっつんが仙台へお嫁に行き、いつの間にか臨月。
でも私たち、妊婦姿も見てないし、お腹も触ってない!という事で、かっつんが里帰りのときにみんなでサプライズで出産前祝い!
実家のママやお姉さんにも連絡を取り、料亭で待ち受ける私たち。
d0117649_1572571.jpg
キターーーーーー!
d0117649_1565472.jpg
訳がわからずうろたえるかっつん。
d0117649_1563170.jpg
大成功v
d0117649_15131137.jpg
かっつんのおばあちゃんの車で岐阜探索♪
d0117649_15155322.jpg
岐阜さんぽ♪
d0117649_1544582.jpg
おうちでまったり。
d0117649_154480.jpg
みんなでワイワイご飯をつくり、ママも含めてガールズトーク!子育てについても色々考えさせられたなあ。
ほんとうに笑った夜だった☆最後は花火。
d0117649_153335.jpg

集合写真!あゆみ、企画や手配ありがとう☆
かっつん元気なベイビーを産んでね!
d0117649_1517577.jpg
こちらは毎年恒例!もう6年目くらい??の一宮花火大会〜!
みんなが借りてる一宮の家。
d0117649_1521458.jpg
スーパーで買い出し。
d0117649_1515715.jpg
空がキレー☆
d0117649_1514121.jpg
びーびーきゅーの準備中。
d0117649_151591.jpg
野菜がいっぱい!あとはお肉だけ〜
d0117649_1502581.jpg
たーまやー!
d0117649_14594434.jpg
今年はお肉はローズマリーやバジルで焼いたり、エビはニンニクとオリーブオイルでホイル焼き、大人BBQでお腹いっぱい!楽しかった〜
d0117649_14585573.jpg
トイストーリー3!大笑い&大泣きの2時間。実家に眠っている一番お気に入りのミニーちゃんと戯れようと思いました。大人にもおすすめのピュアな映画です
d0117649_1512113.jpg

[PR]
by ayapdesu415 | 2010-08-12 15:36 | プライベート