東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー

<   2010年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

KOOLA展示会

同じ事務所のモデル&ヨガティーチャーでもある愛子とKOOLAの展示会にいってきますた〜☆
私はあったかい中がモコモコになっているレギンスとロンTをオーダーしました♪
d0117649_15102885.jpg

egg thing'sに並び中〜(でも結局あきらめてモントークにしました。。。)
d0117649_15101728.jpg

愛子とは何気に8年位の仲〜!
私がマウジーのモデルスタッフ(と言っても出てたのは月1、2回。。。w)をやってた時の店長だったりして〜!!!
今はメインでヨガのクラスを3カ所で持ちながらモデルもしている、私からしたらなんとも理想的な仕事の仕方。

商業的じゃなく、ダイエット目的でもない、先生とのフィーリングや心の働きかけを大事にしたい綾乃のヨガの好みも良く知っているので、瞑想を中心にしたクラスなどおすすめを教えてもらったりしました☆
愛子のクラスも今度おじゃまします!
またお茶しませう〜♡

さてこれから恒例の加圧→ランニング〜いってきまぷ〜
[PR]
by ayapdesu415 | 2010-07-30 15:18 | ファッション

ここ最近のあれこれ2

マエのベイビーちゃんを見に行きました☆かわいい〜
d0117649_1281244.jpg
子供を産んでますます綺麗になったマエ。
d0117649_1274418.jpg
あゆみに誘われ葛西の打ちっぱなしへ。
d0117649_133541.jpg
広くてきもちいい〜
d0117649_132378.jpg
〜カラー中にユンジがセットしにきたよ〜久しぶりに会ったら幸せオーラあふれてた〜♡ユンジは歌をやってます。素敵な歌を歌うよん。
d0117649_131137.jpg
んでわたしの仕上がりはこんなん。前髪復活。
d0117649_132219.jpg
エリとカレー食べてアリエッティ観たよん。アリエッティジブリの中で結構好きかも。話というより描写が好き。
d0117649_1304273.jpg
そして、マエバースデー☆
@sumile tokyo とても良いレストランでした。おすすめ。
d0117649_1301472.jpg
d0117649_158239.jpg

[PR]
by ayapdesu415 | 2010-07-27 13:06 | プライベート

バースデーからあれこれ

サヨリバースデー2回目@ageHa
d0117649_1243844.jpg
出発前にミクちゃんをメイク中〜(メイクさん風に撮ってみたw)
d0117649_1252578.jpg
カメラマン嘉悦くん。
d0117649_1255019.jpg
わーい!
d0117649_1262916.jpg
サヨリ、しょうたろうおめでとー!
d0117649_127417.jpg
apbankの翌日、真理子&443&息子&その友達で昭和記念公園レインボープールへ。
d0117649_1291374.jpg
面白い組み合わせw
d0117649_1292881.jpg
大人たちはzzz(真理子の隠し撮り)
でもこの後10歳達と本気鬼ごっこ3ラウンド!!!
d0117649_1283083.jpg
帰ってから真理子宅でそうめんご飯♡(人参のきんぴら&もやしのナムルはあやの作。)楽しかった。ありがとう。
あ。ちなみに真理子の息子のバースデープレゼントは、今年は折り畳んで運べるサッカーゴール!をあげました!喜んでくれたぜい☆
d0117649_1294822.jpg

[PR]
by ayapdesu415 | 2010-07-26 01:58 | プライベート

サヨリバースデー☆

さよりのバースデー。
私たちは一週間前から作戦がありました。

バースデ会は企画されてたけど、やはりなにかサプライズをやりたい!

0時ピッタリにピンポンで押し掛けよう!大作戦!

そこでサヨリの彼と連絡を取り合い、当日はおうちにいてもらうように手配!

よしみ&あゆみと20時くらいから集まり、ワインやらケーキやらプレゼントやら荷物を持ち、サヨリ宅から10分程のファミレスで待機中〜↓

ピンポンをならす時にオートロックのモニターに映ってしまうので、それを隠すバースデーボードをファミレスで書き書き。
d0117649_20321452.jpg
完成!ふふふふ。
d0117649_20325118.jpg
そして、0時!ロウソクに灯をともしてピンポーン!!!!!!
d0117649_20314910.jpg
インターフォン越しに「えっ!!???誰誰誰〜?!何何〜!??きゃーーーー!!!」とさより。

突入だーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


逃げ惑うさより↓
d0117649_20312062.jpg
全く気づかず、不意打ちで大泣きのさよりw↓
d0117649_20305798.jpg

はい!大成功〜!!!
d0117649_20302152.jpg

プレゼントはおうちでもかわいく居られるジェラートピケのかわいいホームウエアと、引っ越しするので、ホームパーティーなどで使えそうなバリの大皿。

そのプレゼントの案も、サヨリの会社の部下のハナちゃんにこっそりリサーチしてもらったり、彼にも聞いたり、水面下で動いていたのでしたv
やっぱりサプライズは楽しいね!

あ余談ですが、サヨリの2年前のB.Dプレゼントに蜷川実花さんのお花の写真集をあげたら、こんなにプレゼントして人に喜ばれたことはないってくらい喜んでくれて、あげたこっちもすごく嬉しくなったことがありました♪その人のためのプレゼントも考えるの楽しいよね♡

すっかりご満悦ですv
d0117649_2029511.jpg

さよりお誕生日おめでとう☆自分らしく居れる場所ができて、きっと30代はもっと素敵に年を重ねていけるね♡これからもさよりらしく素直に素敵な女性になっていってね♪

d0117649_2030065.jpg

[PR]
by ayapdesu415 | 2010-07-24 00:51 | プライベート

新鮮〜

d0117649_1484970.jpg



撮影終了〜!!!

群馬から帰りまぷ〜

今日は前髪中わけ。新鮮です♪

あ。そうだ、ここ何年もずっとお世話になってるスタイリストのおとみさんから、「ずっと思ってたけど、綾乃ちゃんって衣装持ちだよね〜。毎回来る度にコロコロ印象が違うかんじ〜」

と言われたけど、意外と衣装持ちではないのかも??
ボーイッシュな格好も女の子っぽいのも、古着も、色んな格好をするから、たくさん服を持ってるように見えるのかもー!!って思いました。

このセール期間中に買ったのランニングウェアだけだしw

というこで、たまには、洋服のコーディネートも載せたりなんかしようかな。ブログたくさん書くときと、放置してるときと差が激しいから、気がむいた時だけw

ではみなさん、暑さにバテないようにね〜!!!
[PR]
by ayapdesu415 | 2010-07-23 14:08 | モデルの仕事

舞台〜

舞台で共演した、劇団kakutaの川本さんの舞台を観てきました〜。
綾乃が出た舞台の元音楽教師役の役者さんだよん☆観に来た人はわかるかな?迫真の演技の先生〜!

川本さんの舞台はお知らせもらう度に毎回行ってますが、色んな役をされてて、本当におもしろいっっ!!
今までのは、恋愛も絡んだお話の渋い喫茶店のオーナー役、ヤクザ風、20代の年頃の娘を持つ頑固パパ役、などなど毎回違う顔になってて刺激をもらいます。

今回のはドタバタ群像劇で、歌やダンスも途中入ってくるので、ゲラゲラ笑いながら観れました☆

他の出演者の方もかなり個性が強くて楽しかったです!
元モー娘。の安田圭さんがヒロインで華を添えてました〜

日曜日までやっているので、お時間ある方はぜひ☆

散歩道楽プロデュース
ドリームダン第5回公演
「僕に似合いの身体」

作・演出 川原万季
2010年7月20日(火)〜7月25日(日)
会場
新宿シアターブラッツ
@THEATER BRATS
東京メトロ丸の内線/新宿御苑前駅より約5分

日時指定、全席自由
20日(火)19:00
21日(水)15:00/19:00
22日(木)19:00
23日(金)15:00/19:00
24日(土)15:00/19:00
25日(日)13:00/17:00

〜出演者〜

保田圭
安藤桂吾
郷志郎(散歩道楽)
キムユス(散歩道楽)
松本貴史
立浪伸一(はらぺこペンギン)
松井基展(モンキーworks)
國重直也
石塚義高
菊地美里
ヒルタ街(散歩道楽)
奈々恵(東京Ne+wS)
辻川幸代(ニュアンサー)
真美子
谷中田善規(散歩道楽)
椎名茸ノ介(散歩道楽)
上松コナン(散歩道楽)
並木秀介(大人の麦茶)
川本裕之
[PR]
by ayapdesu415 | 2010-07-22 22:19 | ライブ・イベント

皇居デビュー!

冬から加圧トレーニングを始めました☆

わたし、ジムとかトレーニングとかも嫌いで、通うのはヨガのみでしたが、加圧に通いだして、みるみる体が変わっていくのが楽しくて、ハマってしまいました!
とくにお尻!
わたし、お尻がストンとなってて全然なかったんですが、今はちゃんとお尻がプリっとできました!

プリッとなった分、パンツがキツく感じる事もあるけど、メリハリのある体になったので気に入ってます〜

そして、加圧の後、有酸素運動をすると、効果倍増らしく、3ヶ月くらい前から加圧の後、ランニングして帰るのを習慣にしてました。

歩くのは大好きで平気で2、3時間とか散歩しちゃうけど、走るのは嫌いでした。
はじめは体が重くて、やっぱり走るの嫌いだ〜と思いながら、続けてたら。。。。
ある日体がフッと軽くなって、凄く気持ち良くなったんです。
それから週に2回は走ってます。
しかも走るようになってから、体調がメチャメチャ良い!
だるい〜と感じる日がなくなりました。

ということで、今日は加圧の後、皇居ランデビューしてきました〜☆

わざわざ皇居までいって走るなんて〜。。。と思ってたけど。
なるほろ。
気持ちいい〜!
一周する間にも景色が色々変わるし、上り坂、下り坂もあって、ちょうどいい距離!
私はとくに千鳥が淵のところが気持ちよかったな〜

また行こうと思いました〜

今は洋服よりもかわいいランニングウエアが欲しいので、ちょこちょこ集めてます〜
d0117649_204378.jpg
d0117649_2035258.jpg
d0117649_2033882.jpg

[PR]
by ayapdesu415 | 2010-07-21 20:17 | プライベート

apbank fes'10のおもひで

こんばんは!apbankのブログアップです。


渋谷で集合して8時にいざしゅっぱーつ!!!メンバーはまりこ、よっちゃん、かよちん。
ミスチル絡みによく集まるメンバーですw

3連休という事もあり、かなり渋滞。。。
途中トイレに行きたくなり、たまたまうちの実家が近い事もあり、我が家に4人で押し掛けました〜!
うちの敏子(86歳)や、英雄(89歳)とみんなが絡んでるかなりレアな光景!
写真撮り忘れた〜!
そしておとんおかんにも一瞬会って、みんなからジュースやお菓子や、さくらんぼなど手土産に持たされ、つま恋に再出発ー!!!


あと20分くらいで到着しそうで、なんとかミスチルまでには間に合いそうだね〜とルンルンで歌っていた、清水市辺りで、

「あ”っっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!」

わたしが力強い、鈍い、太い声で、何かを思い出しました。

みんな、心の中で


ま さ か ! ?



はい、やってしまいました。
チケット忘れた。。。。。。。全員分。

みんな「待って。落ち着こうよ、リュックのポッケとか。。。」

わたし、遮るように「絶対ない!入れた記憶が完全にない!」

そんなすぐに言うな〜!ってくらい、胸を張って言いました。
だって。入れてない記憶しかないんですもの!!!

朝、折り畳めるイスやら、虫除けやら、ポンチョやらタオルやらティッシュやら他のものは完璧なのに、なんて詰めが甘いの!?なんてドジなの!?ばかバカ馬鹿自分〜!!!!!!!!

焦ってテンパるわたし↓うるうる。。。
d0117649_20383041.jpg

どうしようどうしようどうしよう!
とりあえず、思いつく限りのコネクションを利用して電話をかけまくる私たち。
そうだ!向こうはもう始まっているから、もうダフ屋が安く売ってるかも!
とか、
帰る人のリストバンドを買い取る!
とか、
色んな案が出ましたが、
「正直に話してみるのがいいんじゃない」
かよちんの一言でハっとなり、
「そうだ!正直が一番だよね!正直に話してみよう!」
その案でつま恋に向かいました。
最悪、ライブエリアには入れないけど、つま恋の施設内には入れる事を聞いたので、歌は遠くから聞こえるかもとの事。。。。

そしてひとまず入り口に到着〜!!!!
まだ入れるか分からない不安のまま、無理矢理微笑むわたしたちw↓
d0117649_2101975.jpg


そして、お財布の中に奇跡的にチケットを発券した時の領収書と受け取り番号があったので、それを手に私ひとりで関係者受付へ。。。

そして。。。。。


リストバンドげっとおおおおおおおおーーーーーーーーーーーー!!!!(泣)
d0117649_20375775.jpg

幸いスタッフの方が調べてくれて、関係者の方に取って頂いたのと、入金の確認が取れたので、後日チケットを渡すということで入れる事になりました!!!!
本当にありがとうございました!!!

うほほーーーーーーい!!!!
ライブエリアから聞こえてくるミスチルの声に、スキップしてるんるんのわたしw(単純)知らない人にも笑顔をふりまいてましたw↓
d0117649_20374226.jpg

でも本当に安心&嬉しかったの!!!!

to U を聴いて感動中
d0117649_2037097.jpg
ごきげんです。
d0117649_2036457.jpg
ひとヒト人!!!
d0117649_20362480.jpg
「あやぴー、ドジだけど私たち怒ってないよ。ニコ♡」と言ってそうな笑顔♪
d0117649_20371474.jpg

みんなでごはん
d0117649_22485516.jpg
今年もapbankは環境に優しいフェス。
Tシャツのリメイクや、トークショー、リユースディッシュにリユースカップ、カーボンオフセットにグリーン電力、お箸やスプーンは50円支払う形に(マイ箸忘れてしまった。。。。)
リユースカップ↓
d0117649_20372770.jpg

そして舞台で共演した若林くんがお手伝いしてたので、パチり〜!
若林くんにも電話して、なんとかしてくれようと忙しいのに色々と動いてくれました!ありがとう!
d0117649_2036390.jpg


当日迷惑かけた皆さん本当にドジですいません。。。
こんなに慌てた事はここ数年ないんじゃないかってくらい焦ってましたが、ズルい事は考えず、正直にいたら、うまいこと進んでいってくれて、すごく運が良かったです。

電話して助けてくれようとした方々、スタッフの方々、チケットを取ってくれた方、素敵な気持ちにさせてくれたapbankの方々、怒らないで笑い飛ばしてくれたまりこ、よっちゃん、かよちゃん。。。
みんなありがとう!優しさに感動しました。

こんな時に自己評価するわけではないけど、ピンチの時の運って、日頃の行いがやっぱり、なんとかなるかならないかの基準になるんじゃないのかなあ。。。とか後から考えました。
いやいや、自分のことを日頃の行いが良いとか言ってるんじゃなくて。。。
やっぱり、ズルい事して入っても気分がよくないし、
普段の生活もイライラしてたら楽しくなくなっちゃうし、愚痴や悪口も言いたくなる事もあるけど、言ってると自分も嫌な気分だし、仕事もプライベートも良い事してたら、前向きでいたら、良い事の方がやってくるじゃないかな〜
とか改めて考えちゃった〜☆

まあこんな呑気な事言えてるのも、中に運良く入れて楽しめたからなんだけどね笑

でもみんなもほんと優しくて明るくて楽しめたし〜♪

とりあえずドタバタ劇だったけど、すごく心に残る一日でした☆

この模様はそれぞれのブログへもどうぞ!みんなそれぞれの目線のブログでおもしろいw


■ まりこブログ



■ よっちゃんブログ



■ 芹沢佳代ブログ



d0117649_2234713.jpg

[PR]
by ayapdesu415 | 2010-07-20 21:33 | ライブ・イベント

移動中〜

d0117649_8494135.jpg



apbankにむかってまーぷ!!!
[PR]
by ayapdesu415 | 2010-07-18 08:49 | ライブ・イベント

あゆみバースデー!

しばらくバースデーブログが続きますw

6月29日、いつもまわりをパッと明るくしてくれるハッピーオーラのあゆみのバースデーでした!

お店にバルーンをセッティングして♡
d0117649_2203427.jpg
あゆみ登場〜!
d0117649_221110.jpg
あゆみらしい色とりどりのロールケーキのお城ケーキ♡
d0117649_2213016.jpg
仲良しメンバーで☆
ここにみきてぃ、チエ、かつえがいてフルメンバー。大好きな仲間です。
打ち合わせ一切なしなのにみんな夏らしいワンピース!
さすが分かってるう〜!!!
d0117649_222245.jpg
あゆみはいつも自分よりもまわりが楽しめるように企画してくれるプロ!この日もみーーーーんなのことを気遣ってました。
みんな笑顔だったよ〜
この方のように、いつもニコニコ、悪口も愚痴も言わない。
みんなを穏やかな空気にするのが密かな目標であったりします。
d0117649_2221748.jpg
あゆみ、また良い一年にしようね♡
d0117649_2223169.jpg

またまた変顔ですが、おめでたいのでいいのです。。。w

この後は日本vsパラグアイの日。
みんなで応援して、泣きましたw日本代表感動をありがとう!
[PR]
by ayapdesu415 | 2010-07-13 03:13 | プライベート