東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ここ最近のお遊び〜

佳代ちんと友達の彼のサッカーの応援。
観戦後、芝生でゴロン〜
d0117649_2382790.jpg
お花がメルヘン♪
d0117649_239446.jpg
これは佳代ちん撮影↓やっぱりお花がメルヘン♪
d0117649_2392195.jpg
さよりと温泉したり〜
d0117649_2395435.jpg
こんな写真しかないけど、事務所の畑くんや明石くんの所属するモデルの劇団、M-DEFIの公演観に行って、2時間笑いっぱなしのお話で刺激をもらったり。。。
d0117649_052632.jpg
みんなでフリマ@明治公園
d0117649_23103195.jpg
からの〜ラオスフェス@よよコーで。渡辺ちゃんのオサレ婚約指輪、ニーシング越しの渡辺ちゃん。
d0117649_23104948.jpg
そのままヨヨコーでお昼寝
d0117649_23111336.jpg
d0117649_23183742.jpg
これは渡辺ちゃん撮影のわたし。ヨヨコーじゃなくてスイスみたい。
d0117649_23185984.jpg
メターーーーーリオン!!!!
d0117649_231138100.jpg

つづく。。。
[PR]
by ayapdesu415 | 2010-05-31 23:11 | プライベート

昨日の撮影の続き〜

久々のオールロケでテンション上がった〜
いつものキャロウェイコレクションです〜


待ちの時の気の抜けた顔。。。w焼けないように傘さしてくれてるのはロケバスの後藤さん。↓↓
d0117649_1056507.jpg

撮影中はしっかりね!
d0117649_10554954.jpg
d0117649_10561450.jpg
d0117649_1059093.jpg
d0117649_10563283.jpg
d0117649_1057672.jpg


この日初めましてでお会いしたキャロウェイの市川さんは、覚えてない??と言われて、??????だったのが、ハピーの編集をやってた方でした!!!12年ぶりの再会。
高校生時代の私を知っているなんて恥ずかしすぎる!!!!w
ちょうど撮影の前の日、ハピー時代のモデルのうち2人がママになるお祝いをしてたので、そんな昔話に花が咲きました。
[PR]
by ayapdesu415 | 2010-05-28 10:58 | モデルの仕事

ヨヨコーでロケ♪

d0117649_14105397.jpg

d0117649_14105483.jpg

d0117649_14105435.jpg

d0117649_14105428.jpg

d0117649_14105423.jpg

[PR]
by ayapdesu415 | 2010-05-27 14:10 | モデルの仕事

フェイスアワード

今使ってるお気に入りのあいぽんケース。ユニオンジャーーーック!!!
d0117649_0513839.jpg
フェイスアワードというユニセックスの時計のブランドのものです。
使ってる時計も今度載せます♡
d0117649_0521494.jpg

[PR]
by ayapdesu415 | 2010-05-24 00:53 | 綾乃のお気に入り

ラストカット〜

d0117649_1459422.jpg

d0117649_1459413.jpg

d0117649_1459415.jpg



おつかれやまでしたー!!
[PR]
by ayapdesu415 | 2010-05-21 14:59 | モデルの仕事

浴衣〜

d0117649_13554370.jpg


今日は浴衣&水着の撮影ですー。
またまたこの季節になりました。
一年はほんとに早いなぁ。。。
[PR]
by ayapdesu415 | 2010-05-21 13:55 | モデルの仕事
昨日は気分転換にお友達のあすけくんの下北のサロンでカラー、カット、トリートメントをしてもらいますた♪すっきりー!ありがとー☆ノーメイクですみまそん。
d0117649_155713.jpg


そしてその帰りに仲良しカップルと下北で合流して、もんじゃやき→そのままお泊まりw
最近体調を崩して夜は引きこもってたので、仲良しカップルのおうちも久々〜
軽く飲みながら、録画してあったドラマ「新参者」(やばいおもしろいし感動!)を見る。
ストーリーが結構家族、夫婦、恋人とかをからめて進んで行くからか、家族の話に。

今までも色んな友達とそれぞれの家族の事とかたくさん話してきたけど、
家族や兄弟って本当にそのおうちによって違うから、話してると
「そんな複雑なんだ〜」
とか。
「友達みたいに仲良しでいいな〜」
とか。
「親が○○だからこうなりたいと思った」
と見習おう思った人がいれば、
逆に「親が○○だから絶対にこうしたくない」
と反面教師になる人もいる。
親の浮気相手に会いに行った!とかも!

仲がどんなに良さそうに見えても、外での親の顔は知らなかったり。うちでは静かな子供も外では明るくて親に見せない顔もあったり。
いつもしっかりしてそうな兄弟も、もしかしたら恋人とのことで一人で涙流してるかもしれなかったり。

他人から見て、あそこはお父さんが堅物でお母さんが気の毒〜って見えても、お母さんはそんなお父さんが好きで、たまに見せる優しさがたまらなくて幸せなのかもしれない。

お嫁はんをいじめているお姑さんもほんとは強がってるのかも?

それぞれのことは口出さないバラバラの家族の形があったり、本当に隠し事のないなんでも話す家族もいるかもしれない。

その人たちにしか分からない、家族にも見せてない、でも繋がってる。
色んな夫婦、兄弟、親子、家族の形があるんだよな〜
でもそれが人なんだね〜
とかうまいこと言った気になって、シミジミ思って寝ました。

話してた中で印象的だったのは、その彼のお父さんが静かな人らしいんだけど、最近ポロッと
「3兄弟がそれぞれ自分で決めて仕事したり子供産んだりして、みーんなバラバラだけど、自分の子供たちがそれぞれ自分の人生を生きてるのを見てるのが、それだけで本当にたのしい。」
と言っていたらしく(多分)、それにじーーーーーーーんと来てしまった。
深い。親になるってたのしそう。責任ももちろんあるけど。

わたしは良い親になれるかしら。。。。



そんなんで、シミジミ思った事がハナレグミの大好きな歌に似てるな〜と思ったので、途中サビ繰り返し割愛しますが、歌詞をじっくり、できればYou tubeでもどうぞw。→http://www.youtube.com/watch?v=8VrpUPTkua0
これ流しながら下の写真のスライドショーもどうぞwうちの家族の風景です〜

家族の風景:ハナレグミ
作詞作曲:永積タカシ

キッチンにはハイライトとウイスキーグラス
どこにでもあるような 家族の風景
7時には帰っておいでとフライパンマザー
どこにでもあるような 家族の風景

友達のようでいて 他人のように遠い
愛しい距離が ここにはいつもあるよ

何を見つめてきて 何と別れたんだろう
語ることもなく そっと笑うんだよ

キッチンにはハイライトとウイスキーグラス
どこにでもあるような 家族の風景
7時には帰っておいでとフライパンマザー
どこにでもあるような 家族の風景

キッチンにはハイライトとウイスキーグラス
どこにでもあるような 家族の風景

d0117649_1562715.jpg
d0117649_1564547.jpg
d0117649_157269.jpg
d0117649_1574093.jpg
d0117649_1575842.jpg
d0117649_1581245.jpg
d0117649_202113.jpg

[PR]
by ayapdesu415 | 2010-05-15 01:58 | 綾乃のひとりごと

最近のごはん

セロリの漬け物&きゅうりのナムル
d0117649_23222098.jpg
牛肉のオイスターソース炒め。安かったから牛肉久々に買ったーーー
d0117649_23224764.jpg
エビとほうれん草のパスタ
d0117649_23231345.jpg
チキンのハーブ&アンチョビソース混ぜ混ぜサラダ
d0117649_23233275.jpg
白菜のピリ辛お漬け物ゆず風味&豚バラとこんにゃくの煮物
d0117649_23235277.jpg
コリアンダーたっぷりのスープカレー。
d0117649_2324775.jpg
スープカレーの残りですーぷかれーうどん。
d0117649_23242065.jpg
ほうれん草とマッシュルームのサラダ
d0117649_23243552.jpg
タラのクリームソース
d0117649_2324467.jpg


今日は人参のきんぴらと大根と豚肉のあっさり煮ですーーー。
[PR]
by ayapdesu415 | 2010-05-13 23:20 | ごはん・レシピ
目黒の植物園に行ったり。。。
d0117649_2258469.jpg
てんとう虫がとまったり。。。
d0117649_22583443.jpg
よっちゃんとおデートしたり。。。カメラマンはよっちゃん@roial
d0117649_2259146.jpg
みんなでイチゴ狩り&日光巡りしたり。。。
d0117649_22594776.jpg
田舎だどーーー!
d0117649_230910.jpg
素で食べてるとこ撮られたw
d0117649_2303874.jpg
日光東照宮のパワーがあるらしい石をみんなで触りつつw。。。
d0117649_2311398.jpg
インドから一時帰国中のかナゾーとインド人のせんせの太陽礼拝のクラス行ったり。。。
d0117649_2312898.jpg
ニコニコかなぞー。
d0117649_2315010.jpg
クラス後の心地よい脱力感のノーメイク顔!でランチ
d0117649_232588.jpg
代々木公園のジャマイカフェス行ったり。。。
d0117649_2322715.jpg


他には腕にできたおできを摘出したり(ガングリオンっていうらしい!)、風邪が長引いて気管支炎になったり、(泣)
実家でのんびりしたり、親友のエリ&エリのパパの家に押し掛けたり、ビービー子供みたいに泣いたり→笑ったり→結局ゴキゲンになったり、一人でゆっくり過ごす日を作ったり。
間にオーディションと仕事を挟んだ以外は前半ガチャガチャ、後半のんびり、なGWですた♪

しっかり休んだので、がっつり仕事がんばるどーーーーー!!!
みなさまはどんなGWですたかーーー?
[PR]
by ayapdesu415 | 2010-05-10 23:02 | プライベート
キムタクドラマを見ながら更新です〜
これ原作、道尾秀介なんだねー。意外。この方の文庫「向日葵の咲かない夏」おすすめです。
不思議な世界に引き込まれていくお話です。
ってなんていうのは余談でねw
GWちょい前からのプライベート日記ですーーー。


バースデー当日。
d0117649_22537100.jpg
よってまぷ〜w
d0117649_22533038.jpg

舞台に出たみんなで、演出していただいた徳永さんの7の椅子の公演を観に行ったり。。。(もちろんその後は朝まで宴。。。)
d0117649_2423092.jpg
楽しいパーティーがあったり。。。↓隣は姉ですう
d0117649_228312.jpg
d0117649_22182584.jpg
d0117649_22494056.jpg
d0117649_22501838.jpg
d0117649_2283625.jpg

d0117649_2247913.jpg
ジョーに呼ばれて、畑くんのビーチバレーの応援に行ったり。。。綾乃が小さい!きゃあ〜
d0117649_2295131.jpg

そのまま事務所のマネージャーやらみんなでお台場から船乗ったり!
d0117649_22102488.jpg
d0117649_22105356.jpg
そのあと昼からずーーーーっとみんなで飲んだり!
d0117649_22112923.jpg

またまた楽しいパーティー写真。
d0117649_22514419.jpg
d0117649_22522798.jpg

続く。。。。
[PR]
by ayapdesu415 | 2010-05-10 22:12 | プライベート