東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

撮影中〜

d0117649_112774.jpg

d0117649_1127794.jpg



今日はロケでーす!
天気が良くて気持ち良いよーー♡

今日は同じ事務所の凪砂ちゃんと一緒だよーん♪

午後からはスタジオですー。

鼻がジュルジュルですが、がんばりまーぷ!
[PR]
by ayapdesu415 | 2010-04-30 11:27 | モデルの仕事

お誕生日ピクニック

最後のお誕生日会はピクニック@代々木公園

よっちゃんから13時の待ち合わせに遅れると連絡。みんなも遅れてるから渋谷から歩いていかなーい?と連絡。
前日朝まで遊んでたっぽいから、どうせみんな夕方にくるんじゃないの。。。て期待しないで現場に向かったら。。。
d0117649_1192736.jpg

あーーー!なんかメルヘンなピクニックチームがいるーーーー!!!!着いた瞬間にド派手なクラッカーでおめでとーーーー!!!ってされてテンションUP!
d0117649_0594423.jpg

よっちゃんは時間稼ぎして!と指令を受けてたらしい!
途中わんちゃんフェスティバルとかやってるから、暇つぶしして!と言われるも
「最近犬よりも猫派なんだよね〜。」
と素通りする綾乃。
焦るよっちゃん。w

でも大成功!ピクニックまでサプライズだーーーー!

こんなコップやシートまでバースデー仕様でした!
d0117649_10265.jpg


一人一品持ち寄りで豪華なおべんと。
d0117649_11071.jpg
d0117649_115230.jpg
d0117649_122949.jpg

みんなで、本気キャッチボールや、本気フリスビー、本気バドミントンなどをして、最後はだるまさんがころんだ!をやるアラサーw
d0117649_131575.jpg

でも指きってからのルールが思い出せなくて、きった人は鬼からのタッチ免除!wとか、あんまり前に進まない人は罰金1000円!とかのオリジナルルールが誕生www
d0117649_134764.jpg


おもいっきり遊んで運動会の後のような疲れのピクニックでした♪
みんなありがとう!
だいすきだーーーー!

Thanx to さより、いがちゃん、よしみ、渡辺ちゃん、はまちゃん、豊樹、ゆきひこ、しょうたろう、もんど
[PR]
by ayapdesu415 | 2010-04-28 01:04 | プライベート

お仕事写真です

最近プライベートネタばかりなので、お仕事写真も載せます〜
ちゃんとお仕事もしてますよーーーw

おなじみのキャロウェイコレクションですー
d0117649_19164320.jpg

今回はシブいメンズモデルの方と一緒でした〜
d0117649_19164317.jpg

d0117649_1916434.jpg

d0117649_19164351.jpg

キャロウェイCHEV18はかわいめのデザインなので、お決まりのジャンプ〜w
d0117649_19164380.jpg

[PR]
by ayapdesu415 | 2010-04-23 19:16 | モデルの仕事

バオバブの木

d0117649_23381376.jpg

もらったプレゼントの中のひとつのバオバブの木のアクセサリー掛け。

この前もらって今日移し変えてみたら。。。
か、か、か、かわゆーーーーーーーい!!!!

これ、ほんとのアフリカ製なのよ。
ちゃんと木の下には象さんやシマウマなどもいて、その鼻やしっぽにもリングとかをかけれるの。

下北にある、「あいのり」のヒデ(わかるかな?w)がやっているお店、マサイマーケットで売ってます☆
しかもヒデに接客してもらったお!wwwテンションあがりました。

これのサイズ違いや、動物部分がライオンとかの肉食動物バージョンもあったよ〜!

お気に入りゾーンがまたできまちた♡
[PR]
by ayapdesu415 | 2010-04-22 23:38 | 綾乃のお気に入り

バースデー???回目

何回目かわからにゃいバースデーは、下北で雑貨&カフェ巡り。
ネコカフェいったよー!
めちゃめちゃかわいかった!
けどこのあと、ネコアレルギーが出て大変なことにー。。。
とても楽しかった日でした☆ありがとう!
d0117649_937339.jpg

d0117649_93733100.jpg

d0117649_9373352.jpg

よっちゃん&むねくんに、サプライズされた!全然気づかなかった〜!2人とも大好きー!
d0117649_9373345.jpg

さて、バースデーも来週のピクニックバースデーを残すのみ。
楽しみ〜!!!
[PR]
by ayapdesu415 | 2010-04-20 16:37 | プライベート

佳代&綾乃バースデー♡

同じ事務所のかよちんとは、誕生日が一日違いで、共通の
友人ばかりなので、ここ4、5年は合同バースデーが恒例になってまぷ。

集合時間に少し遅れて2人で行ったら、1番乗り。サミシーーーー!!!
お先に2人だけで、シャンパンかんぱーい☆
d0117649_10435118.jpg

お決まりの女子だけの大撮影会。
w
d0117649_10435159.jpg

を撮るオタクのような男性陣。ww
d0117649_10435111.jpg

プレゼントはsabonのボディケアセット♡
d0117649_10435160.jpg

もらったお花は、最近マイブームなので生けてみました☆
元気なヒマワリでいっぱいになった〜!
d0117649_10435155.jpg

[PR]
by ayapdesu415 | 2010-04-20 10:43 | プライベート

my birthday!!!

みんなのサプライズに驚かされた1番ステキなバースデーでした!
メールや電話やツイートしてくれたみんなもありがとう!だいすきだー!



0時ピッタリにピンポン鳴って、ローソクもって立ってたー!
d0117649_13511295.jpg

まりざるの実家でごはんをごちそうになってたら、まりことママがケーキをサプライズで出してきたー!
d0117649_13511285.jpg

友達に呼ばれてレストランに合流したら、知らない友達同士が連絡取りあってサプライズ!新鮮なメンバーに1番驚いた!!
d0117649_13511237.jpg

仲良しがたくさん集まったー!
d0117649_13511231.jpg

映っちゃった〜
d0117649_13511225.jpg

[PR]
by ayapdesu415 | 2010-04-16 13:51 | プライベート

お花あそびー♡

先週さよりとお花遊びをした影響で単純なわたすは早速(笑)
自宅用に花を買って、切って、飾りましたー。
今までは安く売っているミニブーケや、オープンフラワーを買って、そのまま飾る事はありましたが、自分でいけるのは初〜!
愛着が湧くし、至る所にお花があるし、見る度にお花が開いていったり、楽しい〜!!
お花5本だけで、こんなに華やか〜☆

さよちゃんとのお花遊びはまたUPしまぷー!
d0117649_17431894.jpg

d0117649_17431841.jpg

d0117649_1743187.jpg

[PR]
by ayapdesu415 | 2010-04-08 17:43 | 綾乃のお気に入り