東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ファッションデー☆

d0117649_21345275.jpg

d0117649_21345293.jpg



QVCのファッションショーでラフォーレミュージアムでリハ中です。

あとで、またのせまーす☆
[PR]
by ayapdesu415 | 2010-02-19 21:34 | モデルの仕事

yellow復活ーーー!!!

d0117649_226447.jpg





大好きだったのに、closeしてしまったyellowがelevenという名前で明日復活しますー!

今日はそのプレOpenパーティーに行って来ますー!
明日のReal Groovesはみんな行くのに、わたすは深夜まで仕事で行けないのです。。。

友達とカラオケ行こうとしてたのを、誘われて、ノリで決めたわりに、今日のDJはフランソワということで、
楽しみーーー!!!


おヒマな方は是非。。。

サクッといってきます!

2010/2/18(木)
Rhythm of Life eleven opening party
OPEN / START 22:00
FEE: 4,000円[DOOR・1D]
DJ: Francois K.(Deep Space/Wave Music)

2010/2/19(金)
The Dawn of a New Beginning eleven opening weekend party
copresented by Real Grooves and Chaos
OPEN / START 22:00
FEE: 3,500円[DOOR・1D] / 3,000円[with flyer・1D]
Live: Guti
DJ: Fumiya Tanaka, MX
Lounge: Kiccio, Ozmzo aka Sammy, Sisi, Ryuji Suganuma
[PR]
by ayapdesu415 | 2010-02-18 22:06 | ライブ・イベント

ブライダル〜

d0117649_11473963.jpg


昨日、今日と原宿クエストホールでブライダルのお仕事ですー。
写真はジルスチュアートのドレス。

他にも50着くらい着てます。

だから、きっとお嫁に行けないんだわーわ!!!!(~_~;)
[PR]
by ayapdesu415 | 2010-02-16 11:47 | モデルの仕事

レインボーFM

d0117649_23493953.jpg

d0117649_23493977.jpg





金曜の写真でーす。
パーソナリティーの今西祐介さんがフィリピンの子供達のためにボランティアに行っている間のピンチヒッターで番組にお邪魔させていただきました。

ご一緒させていただいた、シンガーの千宝美さんとは、初対面ってかんじがしないくらい、リラックスしてお話できました。
千宝美さんは、綾乃の好きなアーティストのkeisonさんや、東田トモヒロさんとも仲良しということで、すごく空気があたたかい方でした☆

ちなみに何のボランティアをしに行っているのかというと。。。

フィリピンでは6歳の子供の虫歯は12本。
12歳の子供では虫歯は20本。
歯ブラシを買うお金があったら、その日のご飯を食べるために使うそうです。
そのため、虫歯が悪化しても治療できないので、すべて抜くしかできないそうです。

その現状を知ったパーソナリティの今西さんは、6年前から未使用の歯ブラシを集めて、フィリピンの子供たちへ渡しているのです。

始めは少ない人数で、歯ブラシの数も少なかった活動も、6年目となる今年は、30人近くのボランティアの方を引き連れて、何万本もの歯ブラシを届け、さらに一日に100人近い人々の検診、治療をして帰ってくるんです。

金曜日の放送では、途中フィリピンからの生中継を挟んで、ボランティアの途中経過を聞いて、
何百人もの子供達の歯の治療、検診の状況を報告してくれました。

「小さな事からコツコツと」
というのを今西さんが良く口にされていますが、ずっと続けてきたからこそ、その想いに賛同する人たちが協力してくれて、どんどん大きくなっていってるんだと思います。

ボランティアは海外では当たり前のように学生なども積極的に参加したいしてますが、日本ではまだ一般的には広まってないような気もします。
私も、2年前にラジオの番組の取材で行った御前崎のビーチクリーン活動しかやった事がありません。

エコロジーなことも同じだと思うけど、強制的にやるとつまってしまうし、できる事だけやっても自己満足になってしまうかも知れないけれど、まずは「知る」ことから始めて、「小さな事からコツコツと」やってみたいなと改めて思わされた放送でした。

今西さん、ボランティアのみなさん、おつかれさまでした。

千宝美さん、ご一緒できて良かったです。

またお仕事できるのを楽しみにしています☆

久々の真面目ブログでした♪
[PR]
by ayapdesu415 | 2010-02-14 23:49 | ラジオの仕事
今日ファッションショーは、テンションあがる高ーいランウェイの色はピンク!
音は生バンド!
洋服はガーリー!
ウォーキングも踊ったり、まわったり、投げキッスしちゃったり、思いっきり女の子っぽくして良かったので、楽しかったです〜!
ロイスクレヨンは新宿ルミネなどに入ってます☆
かわいい春服ちぇけしてみてください♪

さて!
これからレインボーFMの生放送です。
21時から、シンガーの千宝美さんと出ます。

聴ける方は是非〜!
あ!てかネットで動画で生で見れるのでぜし!

同じ事務所のかよちん&ともみちゃんと
d0117649_19492559.jpg

一着目はこんなん。Bagのプリントは不思議の国のアリスなんだよ〜
d0117649_19492669.jpg

韓国人モデルのソギョンちゃんと
d0117649_19492615.jpg

みんなで大集合〜
d0117649_19492678.jpg

[PR]
by ayapdesu415 | 2010-02-12 19:49 | モデルの仕事

近況とお知らせ〜

明日スパイラルホールで17時からファッションショーでまーす!

そして、そのあと21時からレインボーFMの生放送にまた出させていただきます!
チェケしてみてください!


こっから近況〜
↓このまえのレインボーFMの時
d0117649_2335967.jpg

↓こちらは、最近3日間くらい知り合いのわんちゃん、ミュウちゃんを預かってますた。
d0117649_2335951.jpg

↓お友達のかえつくんがタイから帰って来たので、おかえりなさいカレーパーティー!
かえつくんのカレーマジでまいう〜!
d0117649_2335997.jpg

d0117649_2335985.jpg

d0117649_2335973.jpg

[PR]
by ayapdesu415 | 2010-02-11 23:03

完成〜

d0117649_2126758.jpg

d0117649_2126729.jpg



完成はこんなん〜

カラーはベースは暗めで、そこにハイライトで立体感あるかんじ♪

カットはふんわりするようにおまかせ。
後ろは長めに残して、サイドはボブっぽくしてもらいました〜

やっぱりかわゆすにしてもらうとテンションあがるね〜!!

帰るとき、心なしか来た時よりも女の子っぽくなってしまいますた(笑)

好きな人に会いに行きたくなっちゃう〜フゥー♪みたいなね(笑)

H'orのゆうじくん、いつもありがとー!
[PR]
by ayapdesu415 | 2010-02-10 21:26

美容室〜

d0117649_16431582.jpg



きてまぷー!

ここ2ヶ月くらい、何やっても気にいらない!
だから、カラーもカットもお任せでオーダー。

今はハイライトいれてもらってるよーん

仕上がりが楽しみ☆
[PR]
by ayapdesu415 | 2010-02-10 16:43

近況〜

ずっとアップしようとして、できないまま写真だけがどんどん溜まってるので、ちょいちょい載せてきます。

ちなみにいまiTunesでシャッフルから玉響のオープニングの曲が偶然かかってびっくり。
あの曲持ってたんだ〜w
CM Tunesのコンピに入ってたみたいです。

ということでBGMはThe Polyphonic SpreeのLight & Dayで書いてます。

まずは〜キャロウェイの撮影
d0117649_15234416.jpg

d0117649_15234482.jpg


大好きな明治神宮へお散歩。
そしたら、植物園内の清正の井がTVに出てしまったらしく、何百人もの大行列!!!
今までは土日に行っても会うのは2、3人くらいで、のんびりできるお気に入りスポットだったのに〜
今年行きたかったセドナもたくさん特集されちゃったし。
自分だけのお気に入りがメディアに出ちゃうのはちょっと悲しい。。。

ってことで、本殿の奥にある芝生でのんびりして帰りました。
d0117649_1523442.jpg

d0117649_15234472.jpg



てなかんじでまたあっぷしまーす。
[PR]
by ayapdesu415 | 2010-02-08 15:23 | プライベート

最近のおうちごはん

舞台中ほとんど外食&一年分くらいのコンビニごはん食べたので、終わってからは結構自炊してますた。
溜まってた写真をちょっとずつUPしていきまーふ!


前にタコ焼きパーティーをしたときのタコさんが、ずっと冷凍庫にいたので、初めてのタコ料理。
余ってた野菜を使って、にんにくと、オリーブオイルと、アンチョビソースで。
タコうまかった!!!
d0117649_2243970.jpg

こちらおなじみのしお昆布&唐辛子あえ。最近CMでしお昆布あえやってるね(笑)
d0117649_2243942.jpg

チキンのガーリックハーブ焼き
d0117649_2243975.jpg

蓮根のピリ辛きんぴら
d0117649_2243951.jpg

ミートソースとポトフ
d0117649_2243927.jpg


たくさん作ってストックしておきます。
[PR]
by ayapdesu415 | 2010-02-03 22:43 | ごはん・レシピ