東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

キャロウェイー!

久々の更新ですまみせん。。。
毎日元気いっぱいで過ごしてますー!

キャロウェイの撮影。
久々に飛ばされました。
じゃんぷー
d0117649_2322451.jpg

[PR]
by ayapdesu415 | 2010-01-29 23:02 | モデルの仕事

ラジオ〜

今日21時から、レインボーFM出まーす!生放送です☆
久々のラジオの仕事です♪
ワクワクー
d0117649_16185075.jpg

[PR]
by ayapdesu415 | 2010-01-15 16:18 | ラジオの仕事

!!!

d0117649_16483667.jpg



今日はあるオーディションで一戸奈美ちゃんと一緒でしたー!!

高校からの友達の奈美とは、綾乃はモデル、奈美は女優、と接点がなかったので、仕事のオーディションで会うなんて初めてでお互いビックリ〜!!

ブログにもチョコチョコ登場してますが、奈美は高校生の時からドラマや映画でずっと仕事をしてきてるので、何かと転機の時には相談にのってもらったり、好きな演出家の人の舞台誘ってもらったり、みんなとワイワイしたり、お世話になってます〜

舞台の時もメールで相談したり。。。

オーディション後にお茶して、舞台を終えた感想とかをダーっと話して、演技の話をできてすごく新鮮でした☆

慣れてきてしまうこともあるから、涙がわーっと出てきたりした時のその感覚を忘れないようにって。

忘れないように勉強を続けます☆

ではこれから2本目のオーディションむかいまーす!
[PR]
by ayapdesu415 | 2010-01-12 16:48
d0117649_18254934.jpg


みなさま、ごぶさたですー


お正月は実家に帰ったり、おとんの実家に5年振りに行ったり、群馬の音楽イベントにいったり、湘南行ったり、横浜行ったりして予定盛りだくさんで終わりました。

今年は4日から仕事だったので、正月太りも軽めでおさえられました。www

年末やお正月の写真は追い追い載せますー


写真は、昨日レギュラーのお仕事の新年会だったので、一枚。


今年も仕事もプライベートもさらにがむばりますので、よろすくお願いしますm(._.)m
[PR]
by ayapdesu415 | 2010-01-08 18:25