東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ありがとう2009

d0117649_22564610.jpg


今年ももう終わるねー!

今年は夏以降は自分にとって、自分のやりたいように思うがまま過ごした日々だったなぁ。
今までで1番自分らしくいれたんじゃないかと思うくらい充実してました。

そして、支えてくれたり、楽だったり、自分らしくいれる、自分にとってホームのような大事な人達が増えた年でもあります。


お仕事では舞台をやったことが本当に大きかった!
レギュラーの仕事をこなし、オーディションを受けて…
という当たり前の毎日に、もちろんどんな仕事も頑張ってやっているんだけど、さらに新鮮な素敵な気持ちになれました。

締めくくりと言えるように、舞台で終われてすごく良かったと想います。

良い事も悪い事もあったけど、プラマイゼロって言うけど、今年は良い事ばかりを思い返して終われそうです。

来年もよろすくお願いします☆

みなさんにとっても今年よりも良い事がたくさんある年になりますよう
に…
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-12-31 22:56

瀬名とキスしにきた。

d0117649_22184149.jpg


仲良しの渡辺ちゃんのおうちにロンバケのDVDを借りにきますた。

ふたりでロンバケごっこしてます。

渡辺ちゃんのミナミは完璧すぎて大爆笑してます。
会社の忘年会の一発芸で、社長を目の前に「瀬名とキスしにきた」をやったそうです。(笑)

渡辺ちゃんから生レクチャー中です。

私は「耳をすませば」の雫をレクチャー中です。

女の子ナイトです。(笑)

ちなみにアンアンの女子力UP用語ダイアリーの中に「瀬名とキスしにきた」が入ってるらしいです(笑)
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-12-29 22:18 | プライベート

ミスチル〜

d0117649_12452118.jpg



26日は、佳代ちん、よっちゃん、仲良しのスタイリストさんとミスチルのドームライブいってきますたー!

今回は今までの集大成!って言ってただけあって、むかーしの曲も歌ってくれてた。

しかもマイナーだけど大好きなsimpleとロードムービーをアコースティックで歌ってくれてすごくほんわかしますた。

演出で心動かされたのは新譜の365日。
曲が始まる前の社会的なメッセージの後、このラブソングが流れて、曲の持つ意味が深まったかんじ。

あとは彩りを4万7千人が大合唱!みんなニコニコで、スタッフの人とかも口ずさんでて、ある意味宗教!
良い意味でねw

彩りの歌詞みたいに、あの幸せな気持ちを4万7千人が持ち帰って、ひとつ誰かに良い事をして、それがまた誰かの笑顔を作ったら、クサイけど、
極端だけど、戦争なんか起きないと思う。
そういうことも伝えたいんだろうし。

どんな宗教よりも影響力のあるアーティストだなって毎回想わされます。


ラスとは大好きなGIFTでコンサートは締めくくられました


五十嵐くん、チケットありがとう。
舞台後のご褒美になりますた♪
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-12-28 12:45 | ライブ・イベント

クリスマスは…

d0117649_1843886.jpg

d0117649_1843858.jpg

d0117649_1843897.jpg

かおる姫とモントークでクリスマスランチして、イルミネーション見ましたー!
夜はたまゆらの制作の安田さんから舞台を招待していただいたので、1人で( ; ; )観に行きました。
スケールの大きい舞台で、アクロバティックあり、歌もあり、笑いあり、感動ありですごく楽しめました。
安田さんありがとうごさいました。

そのあとはシングルガールズがヒルズのarataでごはんを食べてたので合流して、最後はサレジオ教会のミサに行って、神聖な気分になって帰りました。
考えさせられるお話を聞けて、その言葉を胸にしまっておきました。

舞台でいっぱいいっぱいで、クリスマスの気分に全然ならなくて、当日に、あ!今日はイブなんだー!と気づくくらい忘れてましたけど(笑)、なんとなくクリスマスっぽく過ごせて良かったです♪

もう残りあと数日でまた一年終わりますけど、振り返るヒマもなくこの一ヶ月走ってたな〜

残りの少ない2009年、まだまだ精一杯楽しんで、振り返り、来年に向けての目標を考えたいとおもいまーす!

あ!イブに仲良しの渡辺ちゃんが、プロポーズされましたぁ(^O^)♪
12年越しカップルです!
自分の事の様に嬉しい!!!
渡辺ちゃん、ハマちゃんおめでとう〜!!!
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-12-27 18:04 | プライベート

舞台を終えて

d0117649_4103135.jpg

d0117649_4103129.jpg

d0117649_4103136.jpg

たくさんのお花に囲まれて、お花の香りに包まれた部屋で書いてます。

無事に終わってホッとした気持ちと、寂しい気持ちと、抜け殻のような気持ちです。
今回は初めての感覚をたくさん味わいました。
本当にこんな風になるんだってたくさん思いました。
大人になって、初めての感覚になることなんてないので貴重な経験でした。


今までもブログで書いたけど、今回ほんとーに悩んで悩んで悩んでました。
いつも元気にしていたけど、相当不安で凹んでました。


まずは、共演者や演出の徳永さん、マネージャーや演技指導の奈津子さんに、綾乃は大丈夫かな?とギリギリまで心配や不安にさせていたと思うので、本当にごめんなさい。

何かをつかむまでと、エンジンがかかるのが遅かったと思います。

徳永さんにも、今だから言うと、はじめはこの子は無理だ、と思っていたと言われました。
だからこそ、一番のびしろがあったのは綾乃だったって。劇場に入ってからも、さらによくなったて言われて嬉しかった。

脚本読んで楠田は綾乃だねって、綾乃は感性の子だから絶対大丈夫!と確信して楠田を綾乃に決めたんだよ。信じてたから。と本番の1週間前くらいに奈津子さんがウルウルしながら言ってくれて、そんな気持ちが嬉しくて泣いてしまいました。ほんとうにありがとうございます。
そこから凹まずに自分を信じる!!!できる!!!って決めてからさらにもっと入り込めた。


始めはみんながどんどんうまくなって、いつまでたっても気持ちが入らなくて、うまく言う方法とかばかり考えてました。
自分なりに一生懸命やっていることが、伝わらないと言われたり、そんなかんじじゃ抱きしめに行けないとか、怒ってるのがコワくない、とか。
どんどん分からなくなって、やるのが怖かったし、のびのびできなくて、苦しかったです。

でも敏子がどういう人生を生きているのか、イメージして細かく何があったのか、恋愛観はどういうかんじなのかとかを紙に書き出したりして、愛に飢えている、ひとりぼっちなんだという思いを感じるようにしたりしてから、少しずつ気持ちが分かっていきました。
これは岡田さんのアドバイスで、考えたら涙がダーっと出てきたのはこの時から。


そこからも悩みは出てきて、感情を先に作ってから台詞を言ったりしてたけど、そうではなくて、言ってるうちに感情が乗ってくるっていうのが分かりました。
これは苦しんでた私を見てて、大造さんが、とりあえず棒読みで気持ちを込めずに、大きい声で言ってごらんとアドバイスくれて、何回かやってたらまた涙が出てきて。


あとは相手役との2人のシーンだけがしっくりこない。
これは若林君と稽古終わってから、公園やカラオケで色んな方法で練習しました。
友達と話すみたいにやったり、大きい声でとりあえず怒ってるみたいに言ってから、その気持ちを心に入れてから普通に言うとか、彼はどういう気持ちで言ってきてるのか話し合ったり。

やっと分かったのが本番の3日前くらいでした。

遅かったけど、今思えば、慣れてしまうよりは私にはこのペースが良かったのかも。

本番は本番で毎回違う反応だし、ちょっとハプニングがあったり。
でもライブなかんじが楽しかったです。


終わった今、みんなと毎日一緒にいたから寂しいです。

私はお調子者だけど、実は人見知りだし、あまり本当の素の部分や真面目な面とかは仲良しにしか見せないけど、
これだけ、凹んだり、泣いたり、笑ったり、悩んだり、語ったり、これだけ素の自分を見せれたのは、みんなが本当に良い人たちだったからです。大好きです。
心配して声かけてくれたり、メールくれたり、みんなありがとう。
家に集まったりしたのも、くだらない事で笑ったのも良い思い出です。
くっさい!とかコッペパンとかもw


社長、向井さん、奈津子さん、徳永さん、あきらめずに見守って信じてくれてありがとうございました。

始めはもう二度とやらないって思ってたけど、演技の勉強は続けていきたいなって思ってます。
若林くん、野村くん、畑くん、岡田さん、絵美ちゃん、乃里ちゃん、愛ちゃん、ジョー、大樹くん、良太、雄城、勝盛さん、ラムちゃん、あきさん、美紀ちゃん、大造さん、川本さん、中町さん

みんなありがとー!!!大好きだーーーーーーー!!!!


写真はみんなからのお花とバルーン!

3枚目はこーやって持って帰ったよんって写真です。
歩くとユラユラゆれてデスノートノのデュークみたいで可愛かったー
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-12-24 04:10

パート5

お仕事で使って頂いてるキャロウェイの方たちと。
d0117649_225915.jpg

ラジオの時のプロデューサーと。
d0117649_225943.jpg

バルーン♪
d0117649_225959.jpg

水野さん、みっちゃん、まなみん、来れなかったのに、立派なお花2つもありがとうございます。
d0117649_225964.jpg

あと、かなも来れなかったのにお花ありがとう!

来てくれた方達へ。
本当にみんなが来てくれて嬉しかった〜
今回すごく人に恵まれてるな〜と改めて思った。ブログに書いたりもしてくれてありがとう。
たくさんのお花や、差し入れ、プレゼントもありがとう。
みんな大好きだーーーー!

thanx to
よしみ、もりお、大貫君くん、まりざる、しょうごくん、さより、五十嵐くん、みくちゃん、絵里、絵里ママ、横ちゃん、竹内くん、田中ちゃん、佳代ちん、絵梨、まみちょ、聖子ちゃん、豊樹、渡辺ちゃん、ハマちゃん、しょうたろう、ゆきひこくん、もんど、真由美、よし子ちゃん、小松くん、薫ちゃん、まみ、ますみ、綾子、しのぶ、じっぽ、おとん、お姉ちゃん、松下先生、松下先生のお友達、にしやん、大貫くん、宇山さん、肥後ちゃん、足助くん、あやちゃん、あやちゃんのお友達、美沙、美沙のお友達、ちさちゃん、まゆちゃん、まこちゃん、もろさん、あかね、あゆみ、奥山さん、FUMIさん
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-12-24 02:25

パート4

あゆみ、あかねと。千秋楽観てもらえてうれしい!バールンも届けてくれてありがとう!
d0117649_224066.jpg

足助くん、オサレなボックスフラワーありがとう!
d0117649_224018.jpg

昔レギュラーでやってたグリーンチャンネルの方たちと。
d0117649_22408.jpg

こちらもショーでお世話になってる東レの方たちと、吉田さん。
d0117649_224039.jpg

[PR]
by ayapdesu415 | 2009-12-24 02:24

パート3

カワイイメンバーの美沙
d0117649_0255251.jpg

短大のみんな。泣いたって言ってくれてうれしかた。
d0117649_0255269.jpg

ちさちゃん、まゆちゃん。ご近所でお茶しましょ〜
d0117649_0255244.jpg

お姉ちゃんとおとんです。こーやって見ると似てるな。w
d0117649_0255277.jpg

あやちん。当日来てくれてありがと。
d0117649_0255299.jpg

[PR]
by ayapdesu415 | 2009-12-24 00:25

パート2

明石君、龍之介くん、境田くん、浩司くんグと野村君のお世話になってる方と
d0117649_023222.jpg

高校からの親友の絵里と絵里のママ。パパ来れなくて残念
d0117649_023216.jpg

みんなでガチャガチャするのが大好きなガールズたち。
聖子ちゃん、まみ、佳代ちん、えり。
d0117649_023229.jpg

まこちゃん。今度はまこちゃんのも観にいかせてね〜!
d0117649_023226.jpg

カメラマンの奥山さん、ヘアメイクのFUMIさん。差し入れありがとうございました。
d0117649_023266.jpg

[PR]
by ayapdesu415 | 2009-12-24 00:02

終了しました!!!

4日間、ケガや病気もなく無事公演を終えることができました。
感想は後ほど。

ひとまず、写真をダー!っとどうぞ!

目黒会の愉快な仲間たち。いつもボケキャラの綾乃がツッコミ入れてたのに違和感を覚えたらしいですwwおっきなお花ありがとう。渡辺ちゃんはイニシャルのネックレスありがとう。
次の日からずっとつけてます。
d0117649_23551385.jpg

親友のよっちゃん。もりお、大貫君。ムネ君は来れなかったのに、オーガニックTシャツのプレゼントありがとう☆
d0117649_23551394.jpg

親友のさより、五十嵐くん、みくちゃん。
d0117649_23551340.jpg

親友のまりざる。
d0117649_2355133.jpg

横ちゃん、竹内くん、田中ちゃん。
酔っぱらって、聖子ちゃんのまねをしたことがあるので、台詞に聖子ちゃんがでてきたのをアドリブかと思ってましたw
d0117649_23551391.jpg

[PR]
by ayapdesu415 | 2009-12-23 23:55