東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

nice smiles☆

d0117649_2218414.jpg


仲良しのカナゾーがオーストラリアから一時帰国!ドイツ人のカレのJOJOを連れて☆

舞台の稽古中に唯一予定を入れてた、おかえりなさいパーティー!

超楽しみにしてたのです。

1年2ヶ月ぶりに会ったのに、全然久々なかんじがしない!www
早速マシンガンガールズトーク。

カナゾーはわいわいも遊べて、そして綾乃が好きなYOGAや瞑想、スピリチュアルなトークも真剣にできちゃう素敵ガールなのです。

そしてなによりもマジでBEST OF SMILE♪

そのカナゾーがさらに良いSMILEのダーリンを連れてきて、なんか新鮮。

JOJOもすごくCUTEで、話しててもすごく良い人ってのがにじみ出てて、しかもなんか外国人ぽくない繊細さもあって。
踊る姿もかわゆすで、なにもかもズルイ!!!

とにかく NICEカップル。

稽古中の毎日の中でちょっと一息できました。

舞台前にカナゾーはまた出国してしまうけど(;_;)

このあと2人でニュージーランドに行った後、アジアをまわるんだって。

素敵だねー!

またさみしくなるけども、どこの国でもそのSMILEを忘れずに、JOJOと仲良しで旅してね♪

出国前に会えたら会おうね~

Keep traveling♪
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-11-29 22:18 | プライベート

待ち時間…

d0117649_17503391.jpg


まだ終わりましぇん。。。

ひとりブツブツ台詞をつぶやきシロー。

あと残り5カット〜
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-11-25 17:50 | モデルの仕事

撮影中〜

d0117649_15352515.jpg

今日は通販カタログの撮影でーす。芹沢佳代ちんと一緒なり〜
撮影だけじゃなくて、プライベートでも一ヵ月ぶりくらい!!
舞台が終わったら騒ごうね♪

あとワンラック分がむばります!
終わったら稽古です〜
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-11-25 15:35 | モデルの仕事

お知らせ

d0117649_21303748.jpg


12月19日〜22日まで萬劇場で舞台をやることになりました☆
サスペンスコメディーです。
ホームページhttp://g-smile29.com/

話自体はシリアスですが、笑いもあり、みんなで稽古しながら作っていってます。
良い脚本を潰さないように、みなさんが観終わった時に何かを考えさせられるようにがむばります!
是非観に来てください♪

直接下のURLからの予約フォームでチケット購入ができます。

よろすくお願いします

URL:http://ticket.corich.jp/apply/17105/012/


玉響((たまゆら))
12月19日(土)  14時〜、19時〜
12月20日(日)  14時〜、19時〜
12月21日(月)  14時〜、19時〜
12月22日(火)  14時〜

萬劇場
豊島区北大塚2-32-22
03-5394-6901

チケットに関するお問い合わせ
「玉響」事務局03-5413-4411
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-11-24 21:30

水着ショー

この前出させていただいたショーの模様です。
お決まりの舞台裏&ニュースのページから引っ張ってきた画像です☆
二枚目の手前がわたすです。
d0117649_1225322.jpg

d0117649_122531.jpg

[PR]
by ayapdesu415 | 2009-11-24 01:22 | モデルの仕事

寒い〜

寒いので、今日は味噌チゲにしますた。
にんにく、生姜、野菜たっぷり。
鱈も入れますた。

こりゃ明後日まで夜ご飯は鍋だにゃ〜
d0117649_2043283.jpg

d0117649_20432834.jpg

[PR]
by ayapdesu415 | 2009-11-17 20:43 | ごはん・レシピ

フィッティング〜

d0117649_16205585.jpg

明日からUDXビルで水着のショーに出ます。
今日はフィッティング&リハーサルでございます。
来年の水着がいっぱいだ〜!!!
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-11-17 16:20 | モデルの仕事

おうちごはん

最近また自炊熱が復活してるので先週のお料理ブログでございます。

最近風邪気味だったので、野菜と生姜たっぷりの中華スープ
d0117649_0303526.jpg

またまたスープですけど、シーフードトマトスープ。
ブロッコリーはアンチョビ炒めしようと思ったけど、お腹空きすぎたので、急遽マヨネーズで(笑)
d0117649_0303571.jpg


大根と水菜のサラダ。
ちなみにわたすはあんまり市販のドレッシングは買いません。
オリーブオイル、醤油、酢、塩こしょう、バジルなどで作ります。
d0117649_0303569.jpg


一人用ごはんだと具だくさんの汁物が多くなりますね♪
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-11-17 00:30 | ごはん・レシピ

ガールズトーク中です

d0117649_14365441.jpg

[PR]
by ayapdesu415 | 2009-11-15 14:36

今日の撮影〜

百貨店の撮影で、クリスマスっぽい雰囲気で教会などでロケしてきました。
もうクリスマスなんて、一年はほんとに早いなぁ。。。
d0117649_1743037.jpg

こちらはスタジオの撮影です〜
d0117649_1743077.jpg

[PR]
by ayapdesu415 | 2009-11-13 17:04 | モデルの仕事