東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ぷぷぷ

d0117649_1221620.jpg

今日は仕事でエプロン着用しますた♪
変な撮影じゃないよ(笑)
ちゃんと商品でございます。
1940年代をイメージしたレトロなデザインエプロンなんだって☆
デザイナーさんはキャロリンさんと言ってアメリカから来てました。

ヘアメイクも奥様は魔女みたいに外はねにヘアバンドでテンションあがってしまいました〜!

モデルの姫央さんと一緒にブリっこしてみました〜(笑)
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-10-28 12:21 | モデルの仕事

my favorite

d0117649_22441175.jpg

d0117649_22441147.jpg

先週末、お友達のイベントに遊びに行って来ました〜
そのお店は遊びに来たのは二回目。
一回目は全然意識してなかったんだけど、至る所に絵が飾ってあって色々観てました。

それでトイレに行った時に特にお気に入りの絵を見つけました☆

ケイトモスの絵。

店員さんにどこで売ってるか聞いてみたら、なんとその店員さんがすべて描いてるとのこと。

おじいさんも看板造りをしていて5歳からずーっと絵を書いてるんだって。

ということでこの絵を買い取る約束をしました〜!

本職がアーティストなので、やっぱり少し値段はお高め。。。
だけど、どうしても欲しかったので取り置きしてもらって、次回買いに行く約束をしました。

私はあまりアートには詳しくはないけど、写真展に行ったり、写真集を集めたりは好きなので直感でいいなぁと思うものを集めてます。
またお気に入りが増えました。

新しい家にも早く飾りたいな〜

他にも気にいった曲のCD-Rもらったり、踊れる以外のステキな曲がかかったりと、お気に入りが増えた良い日でした〜♪

あ。アーティストの名前はGOEMONくんです。
他にもマイケルジャクソンの絵とかあったよ、
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-10-21 22:44 | 綾乃のお気に入り

助っ人〜

仲良しカップルが遊びに来ました!

新しい家、気に入ってるんですが、もともと付いてた電気が白熱灯でいけてないんです。

前の家で使っていた暖色系のランプもって来てたんだけど、天井が高くて諦めていました。

そこで!
カップルに頼んで変えてもらっちゃいました☆

もともと付いてたのを外して
d0117649_2037742.jpg

新しいのを装着!!!
d0117649_20372617.jpg

引越し祝いに、ブランケットとバラの花びらのソープ、部屋でかけるのに超良いCDまでもらって、さらに電球まで変えてくれてありがとう!!!

だいすきだ!!!!
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-10-17 17:56 | プライベート

お引っ越し


しました〜!!
前の家よりも相当気にいってます♪

まだまだ片付けが完了してないけど、自分だけの快適空間を作っていきまーす。ふふ




d0117649_2039660.jpg
d0117649_20392487.jpg

[PR]
by ayapdesu415 | 2009-10-16 12:13 | プライベート

パート2

d0117649_1716616.jpg



お仕事終了でーす!
なんかフツーに私服みたいでしょ??
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-10-14 17:16 | モデルの仕事

ショー

d0117649_13155522.jpg



エスニックの洋服のショーに出てまーす!
この衣装はアフリカン!

お決まりの舞台裏からの
写真です☆
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-10-14 13:15 | モデルの仕事

LIVEー

d0117649_6453923.jpg

水曜にさよりに誘われてLIVEを下北に見に行ってきたよ!

下北はサブカルの匂い〜。
演劇、音楽、ファッション、飲み屋、喫茶店、カフェ、雑貨
自由が丘でもなく、高円寺でもない。
ゴチャゴチャしてておもしろい。
前はそのゴチャゴチャ感が苦手だったのだけど、最近は好き。

ライブの方はと言うと、Dachanbo、kingdum☆afrocks、らぞくのそれぞれのフロントマンがセッションするLIVE。
このメンツをこの近くで見るなんてなかなかレア!フジロックも出てるしね♪わーい!

special othersとハナレグミとcoltsを合わせたような素敵LIVE〜

しかもみんなほんと声が印象的。
早速CDほしくなっちゃった。

お客さんともjamって、みんなが距離が近くて参加できる、アットホームであったかいLIVEでした!

こういうミニLIVEは贅沢だなぁ♪

さよちゃん、五十嵐くん、お誘いありごとう!


ハロウィンに
Dabhanbo presentsで、HERBESTA'09
と言う野外イベントが静岡のキャンプ場であります〜。
Dachanboはイベントではまた違うかんじと聞いたので、そちらも楽しみに、いってきまーす!!
d0117649_6453950.jpg

[PR]
by ayapdesu415 | 2009-10-10 06:45 | ライブ・イベント

ファッションデー

d0117649_1895554.jpg



ラフォーレミュージアムでショー中です♪
写真は舞台裏。

次は真木明子さんのブランド、リッチーウィッチーのショーに出まーす!
ちょっとサーフテイストが入ってたり、かわいい色遣いだったりでオスス
メです。
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-10-04 18:09 | モデルの仕事

今日の撮影

d0117649_129419.jpg


今日の撮影は群馬に来てます!
移動時間と待ち時間でシルバーウィークのブログUPしてました☆

ロケの後、スタジオでーす。
写真は今日一緒のみかこちゃん♪
午後もがんばりまーす!


シルバーウィークの続きもまたUPしまーす!
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-10-01 12:09 | モデルの仕事

シルバーウィーク2

d0117649_944971.jpg

d0117649_944986.jpg

d0117649_944913.jpg


タイコの終わった日は、実家に帰り、お墓参りに行きました。
その次の日。
タイコ一緒に行った松戸メンバーの横ちゃんちでホームパーティー☆
かなり居心地の良い素敵なひろーいおうち♪

みんなで、たくさん色々作りました!
野菜いっぱい、キノコがもりだくさん!
デザートの白玉あずきまで手作り!
当たり用にニコちゃんマーク作っちゃった(^O^)

綾乃は仕事で途中退散だったけど、楽しかった〜!!!
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-10-01 09:44 | プライベート