東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

フリマ

d0117649_9473330.jpg

d0117649_9473396.jpg

d0117649_9473373.jpg


またまた明治公園でフリマやりました!
今回も同じ場所で大人数。

いつもより人は少なかったけど、
それでもこの人人人!

高く売りたいもの以外はほぼキレイに売り切って終了!!!

またリユース&リサイクル。

それなのに、お財布も潤う。今回の私の売り上げは。。。。。はチーーーン!!!
4万円!!!
フリマ最高です。

みんなで出店するのも、お客さんとのやりとりも、最後はジャンケンで買ったらタダ!とかの遊び心も、フリマは楽しいです☆

みんなおつかれちゃん。
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-09-29 09:47 | プライベート

機種変更の巻

d0117649_20561183.jpg

d0117649_2056118.jpg

昨日のTAICO CLUBはめちゃめちゃ楽しかった〜!
そのブログは次に書きまーす☆

さて!今日はお墓参りに行って来ました。
何気に久々実家でのんびり。

お墓参りの後は、うちの としこ(86歳)とおかんとおとんのケータイの機種変に付き合わされてました。。。
としこはどちらの色にしようか迷い中。
やはり女子ですね。

さらに今使ってるケータイのストラップです。
左がとしこ
右がおかん。

2人ともアンテプリマのストラップ。
としこはドコモダケ。
おかんは松田聖子ちゃんキラキラストラップにANAPのヒョウ柄ストラップ(笑)

ギャルやねん!!!(笑)
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-09-20 20:56 | プライベート

callaway

d0117649_16332047.jpg

d0117649_16332063.jpg

d0117649_16332083.jpg


昨日は、おなじみキャロウェイのウェアの撮影でした〜!
秋冬ラインもメチャメチャかわいいです☆
来月初ラウンド予定なので、なんか買い取りしよっかな〜!


話は変わって、今日からシルバーウィークですね!
連休初日の今日、わたくしは野外のTAICO CLUBへ行ってきます☆
6月の長野でやった時もすごく良かったみたいなので楽しみ〜!!
外で気持ち良く、友達たくさんでのんびりワイワイ楽しんできまーす♪

みなさんはこのシルバーウィークはドコイキマスカ?
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-09-19 16:33 | モデルの仕事
d0117649_16184726.jpg

d0117649_16184797.jpg

d0117649_16184756.jpg

[PR]
by ayapdesu415 | 2009-09-18 16:18

ビタミンウォーター☆

d0117649_1851361.jpg

d0117649_1851326.jpg

d0117649_1851353.jpg


原宿のH&Mのビルの上で、ビタミンウォーターのキャンペーンをやってます!
友達が働いてるので遊びに行ってきました〜☆

会場ではビタミンウォーターが無料でもらえて、今日初めて飲んだけど、アッサリ味で飲みやすいんだね〜!

他にもルーレットで当たった人は、写真撮影できるの!
これがすごくて、撮った写真は会場の壁にダーっと貼られて、誰でもモデルのようにビタミンウォーターの広告に出てるような素敵な経験ができます☆

この写真がみんな楽しそうで超良いの!
カラフルなウィッグやメガネなどのパーティーグッズで着飾ったり、友達同士、恋人同士、家族などと一緒に楽しそうに笑ったりジャンプしたり。。。
超良い広告だし、良いプロモーションだなと思いました!

24日までやってるので、是非是非行ってみてちょ(^O^)!

写真は
二枚目は友達のサヨリ。
三枚目はわたくしです〜
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-09-17 18:05 | 綾乃のお気に入り

かわいい!

d0117649_11231987.jpg

d0117649_11231971.jpg


今日の撮影は前半ロケで、午後からスタジオです☆
ロケはまたもやカワイイお店でテンションが↑↑↑↑↑(^O^)

撮影後にここでランチすることになったよ〜☆
わーい!
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-09-16 11:23 | モデルの仕事

ヘアショー☆


d0117649_23241424.jpg

d0117649_23241482.jpg

d0117649_2324145.jpg


横浜の大さん橋ホールでヘアショーのお仕事でした!
今回のヘアショーは、ヘアアレンジのショー。
テーマは「オペラ」ということで、たくさんの個性的なアレンジで、またもやレベルが高くて、クリエイティブな空気に触れたお仕事でした。
審査員の方もどれが一番かを決めるのは難しそうでした!

年々レベルが高くなっているそうで、来年も楽しみです☆

写真は今日一緒だった、SariちゃんとEmiちゃん♪

friendsの渡辺さん、ありがとうございました☆
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-09-15 23:24 | モデルの仕事

ライブー!

d0117649_18285559.jpg

ブラジルの作曲家、エグベルト ジスモンチのコンサートで、ブラ
ジル、クラシック、ジャズ…楽しそうな個性派ライブ!
オーケストラも入るみたい!
急遽いってきまーす!

http://www.gismonti-live.jp/index.html
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-09-14 18:28 | ライブ・イベント

パート4 おまけ☆

d0117649_2053253.jpg

d0117649_20532528.jpg

d0117649_20532574.jpg

d0117649_20532515.jpg

転送されてきたオフショットです☆

セット中にカメラを向けられて反射的にグラビア風に(笑)アホですいません。。。
もちろん本番では、さわやかなママ風になりましたが、その写真はありません。。。(笑)
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-09-10 20:53 | モデルの仕事

パート3

d0117649_17295146.jpg

d0117649_17295187.jpg

d0117649_17295139.jpg

この日の撮影はスタッフ&モデル含めて8割は外国人で、日本にいるのに、英語が飛び交い、色んな話を聞けて、海外にいるような雰囲気でした!

カメラマンのスティーブと、ディレクターのカールはたくさんのミリオンダラーCMを手掛けてる制作チームにいて、なんだかとてもインターナショナル&クリエイティブな空気を味わえたお仕事でした。
それなのに、リラックスしながら撮影できて、よかった☆
三枚目の写真はテラスで輪になってお昼ごはん。リラックスしてるでしょ?

あと感じた事は、みんな仕事をするうえでエコロジーなどの意識が高くて、重箱に入ったお弁当に対して、ゴミが出なくて良いね、と関心してました。

ちなみに今回は初のママ役!!
1番上の写真はなんと、私の娘役のセイラちゃん。
全然似てないよ!とツッコミを入れたいところでしょうが(^_^;)パパ役の
モデルのジュンさんもハーフ顔なので、インターナショナルなファミリーなんです!!!!!と言わせてください。(笑)

とにかくとても楽しくて、新鮮な気持ちになれて、10年近く仕事をしてるけど、ひとつの物を創り上げると言う意味で、またモデルと言う仕事を好きだなと感じさせられました。

お仕事頂いた、setのエイドリアン、嘉悦さん、ありがとうございました!

なんの広告かは、また報告しまーす!
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-09-10 17:29 | モデルの仕事