東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

d0117649_825336.jpg

久々に続けてUPします☆
今仕事で新幹線の移動中なの。

舞台を観にいったあとは、お友達の渡辺ちゃんがデザイナーをやってるブランド、パピヨネのレセプションに行ってきました〜!

元々カワイイと思ってたブランドのデザイナーがたまたま渡辺ちゃんだったって偶然でさらに身近になったブランド。

そのパピヨネが銀座の松屋通り沿いに路面点がOpenということで、早速物色。
店内は広くて、アクセとバッグ以外に洋服もたくさん!
インポートものもすごくカワイイし、パピヨネのものは、ひとつで存在感がある、エッジの効いた品が豊富なのが好きなんです。

アクセはデザインが凝ってるのに安いし、嬉しい☆


二階のレンタルスペースでは、タコ焼き、御寿司、かき氷などの屋台が出てて気張ることないレセプションで楽しかった♪

上の写真は一緒に行った、佳代ちゃん、さより、奈美と。
この後、会社が近いうちのお姉ちゃんと、仲良しのあゆみも合流。みんなでワイワイ、そしてお買い物して帰りました!

↓↓↓
こちらは買い物した二連ネックレスとノベルティのリング。
ahkahのクロスネックレスとも合うし、これで一万円以下だよん☆
d0117649_825339.jpg


終わった後は、友達とごはん食べて、マシンガントークをしてスッキリ!
充実した日でした☆
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-08-28 08:25 | ライブ・イベント
d0117649_654133.jpg


昨日、一戸奈美ちゃんのお友達、春日井静奈ちゃんがプロデュースする舞台、
どうぞよろしくお願いします。
をサンモールスタジオで観てきました!

人生生きていると、知らないうちに作られていたトラウマがあったり、誰にでもある家族や恋人同士のそれぞれの想いや悩みを、笑いあり、涙あり、で進んでいくお話でした。

28歳の私が観ても、すごく共感できる部分がたくさんあり、自分を取り巻くものや、家族ってものを、改めて再認識するような温かいお話でした。

もう一度観に行こうって、自分の周りの人にも観てもらいたいって思いました。

映画も好きだけど、やっぱり舞台ってあのライブ感や奥深さが好きだぁ。
色々吸収できました。
奈美、お誘いありがとー。

舞台は30日までやっているので、もし興味がある方は是非☆
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-08-28 06:54 | ライブ・イベント

まいこー!


d0117649_10343790.jpg

ブログのUPが滞っててすいまそん。
書きたいネタはたくさんあるのに、仕事もプライベートもバタバタ忙しくして中々できまてん。。。

今日は通販のQVCのファッションショーお仕事中でラフォーレミュージアムに来てます。
テーマはマイケル!らしい
って事でちょとマイケル風に一枚。
モデルの姫央さんと。

そしてこちらはステージ袖の模様です☆↓↓↓

d0117649_103437100.jpg

[PR]
by ayapdesu415 | 2009-08-23 10:34 | モデルの仕事

パート2

d0117649_1484479.jpg


モデルのマルコともいいコンビになってきたよん。

今日初めて発覚したけど、マルコの奥さんは、綾乃の高校からの知り合いの子だったの!

今はトコパシフィックのバイヤーをやってる敬子。

…ってことは、マルコにも一回アパレルのレセプションで会ってあいさつしたんだよね…。
今まで、仕事でかぶらなかったから、気づかなかったよ!

てなかんじて、良くありがちな、世間は狭いね〜な日でした!
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-08-12 14:08 | モデルの仕事

ゴルフウェア

d0117649_144169.jpg

d0117649_1441612.jpg


もうおなじみのゴルフウェアの
callawayの撮影です。

何回も言うけど、callawayのウェアはほんとにほんとにかわいいです。


普段は通販や流通でヤングミセスの仕事が多かったり、実はお硬い広告でOL風だったりするので、
ここの撮影はヘアメイクも普段と違うし、ポージングも自由に動いてOKなので、新鮮な気持ちでできるので、楽しみになりつつあります☆
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-08-12 14:04 | モデルの仕事

maco e ippo

d0117649_21172166.jpg


仲良しのあゆみがシュシュサイトをOpenしました♪
ミラノから、ひとつひとつハンドメイドで作っているもので、プレゼント
にもオススメです☆
綾乃は1番手前のカジュアルに使いやすいものがお気に入りです
(^O^)

他にもあるので、是非見てみてちょ
↓↓↓
http://www.macoeippo.com/
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-08-10 21:17 | 綾乃のお気に入り

撮影場所から〜

私服UPです。
d0117649_1522401.jpg


双子のミッチとキミちゃんがやっているブランド、アマン アンド シーローのマリンドライブワンピです。

腰にふんわりしたリボンがついていて、好きな所でブラウジングして、雰囲気を変えて着れるのがお気に入りです☆

アマンはちょっとセクシーで女の子気分を上げてくれるブランドなのでオススメです!

アマン アンド シーローのホームページから買えます♪
もう一個、後ろがバックリあいたサロペットも買ったのでまたUPしまーす!

ちなみに横から見るとこんなかんじ↓
d0117649_15224066.jpg

[PR]
by ayapdesu415 | 2009-08-07 15:22 | ファッション

生きてます!

久々のブログになってしまいました。
仕事もバタバタしてて&昼ドラのような日々を送ってました。
なんとか元気です!

週末は毎年恒例の一宮花火大会へ☆
そっちに家を借りてる友達が3人もいるので、いつもハシゴして帰ります。
まずは一日目。

最近仲良くなった子もいるけど、男の子も含め、結構付き合いが長くて、おバカな綾乃を受け入れてくれ、ワイワイ騒げる貴重な仲間でございます。

今回は女子が多くて、ガールズトークにメンズが圧倒されてたよ。(笑)
花火大会当日は少ない人数で盛り上げたメンズたち。↓↓↓
d0117649_21112550.jpg


全員ロングワンピで一見キャバクラのようだ!と言われてた素敵な女子たち。↓↓↓
ちなみに綾乃はそこにはカウントされてないらしい。(笑)お前はメンズ側だ!と言われました。。。
d0117649_21112537.jpg



次の日、海に入るため合流して、すこし増えたメンズたち。↓↓↓
この海に向かう感じが好きなんだな〜
d0117649_21112530.jpg


続く…
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-08-06 21:11 | プライベート