東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー

<   2009年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

バリ日記ラスト~

d0117649_2304627.jpg

↑バリに住んでる友達が紹介してくれたドライバーのニョマンたち。
さっきのコーディネーターさんもニョマンだったけど、バリでは三番目の子供はみんなニョマンって言うみたい!
二番目の子供はマデ。
だからあった人はほとんどニョマンかマデだったりして驚きました(笑)
d0117649_2304620.jpg

干潮の時に海を渡って行くタナロット寺院。
ここからの夕日がほんとうにキレイでした。
d0117649_2304648.jpg

ウブドはアーティストが魅せられた町。踊りや歌、演劇などがいたるところで見られます。
すごくエキゾチックで次はウブドに滞在したいと思いました。


短い滞在だったけど、さよりや友達のおかげで、リゾートのバリ、ローカルなバリ、素朴なバリ。色んなバリの顔を見ることができました。
ありがとう~!!!
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-06-30 00:30 | プライベート

バリ日記3

d0117649_22362324.jpg


↑この写真はさよりの仕事のお邪魔して、ドリームランドっていう海がきれいな地域へ。
名前がいいでしょ?
豪華なリゾートホテルやクラブが建設中で、賑やかだったけど、前は手つかずの大自然!ってかんじだったみたい。


d0117649_22362368.jpg



↑こちらはさよりの仕事でお世話してくれた現地コーディネーターのニョマン。
日本が大好きみたいで、車でGReeeen!とか流してたよ♪(笑)

d0117649_22362370.jpg



↑こちらは最後の日に綾乃が楽しみにしていた山側のウブド。こーんな大自然がたくさん。
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-06-29 22:36 | プライベート

バリ日記2

一人でこんなかんじで過ごしてまちた。
d0117649_20445812.jpg


インターコンチはハネムーナーばかりで、こーんな↓カップルが5組くらいチュッチュッしてるプールで、カップルの間をあやの一人、スイースイーと泳いでました(笑)
d0117649_20445990.jpg


そして、夜は海沿いにテーブルがダーっとならんでいる、素敵なシーフードBBQのレストランでディナー。
途中停電になり、テーブルランプの灯りだけで、ハプニングだったけど、すごくロマンチックでした♪

撮影班のなわさん達、ごちそうさまでした!
d0117649_20445882.jpg

[PR]
by ayapdesu415 | 2009-06-29 20:44 | プライベート

バリ日記

仕事の空き時間が二時間くらいあるので、やっとこさ
バリの写真をアップします♥
泊まってた一泊30ドルのpuri bambuホテル。
安いのにキレイでアットホームなホテル。
d0117649_17343634.jpg

着いた日が土曜の夜中だったので、バリに住んでる友達に「今日しか盛り
上がらないよ!」と言われて、そのまま連れていってもらったクラブ66。

音はこの日ミニマルなかんじで意外にも(ごめんなさい)カッコ良くて、盛り上がってました!
海沿いにあって、プールやバンジージャンプ(!)までもあっ
て、バリのageHaみたいなかんじでした♪
d0117649_17343743.jpg

次の日は、友達のさよりが仕事で来てたので、仕事で使ってたインターコ
ンチを使わせてもらってもらい、一人でまったり過ごしました!
ここはプライベートビーチまであって、すごくステキすぎるホテルです!
d0117649_17343791.jpg

[PR]
by ayapdesu415 | 2009-06-29 17:34 | プライベート

マイケル

影響力のあるシンガーがまた一人亡くなってしまいましたね。
しかも来月ロンドンでのライブが期待されてる中での突然の訃報。

彼の全盛期を、わたしはリアルタイムでは知らないけど、映像や曲は今で
も見る事がたくさんあったので、彼の存在はすごかったことは分かりま
す。

だって、幼稚園のころ、彼のBADという曲の腰を振る踊りをマネし
てたくらいです。
多分テレビの中のマイケルの映像を見て子供ながらに印象的だったんだと
思います。


ここ何日かスリラーのPVが流れていて、みんなが口を揃えて、ほん
とうに25年前の作品とは思えない、今見てもカッコいい!って言う
けど、本当にそうですね。
彼そのものがエンターテイナーで、観る人を魅了してたんだなって感じま
す。


世界中の人達から知られた、愛された
マイケル。
スキャンダルじゃなくて、エンターテイナーとしてのこれからのマイケル
が見れなかったのが残念です。

心よりご冥福をお祈りします。
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-06-29 13:50 | 綾乃のひとりごと

正解は…

d0117649_1442232.jpg






d0117649_1442226.jpg



大好きな明治神宮です!
友達の麻恵のblogで見てたら無性に行きたくなりまし
た!
代々木公園ってコメントを頂きましたが、似てます
ね!確かにセントラルパークにも似てます。

都心では皇居、等々力渓谷、明治神宮がパワースポッ
トとして有名で、
私がよく行くのは明治神宮の植物園で、都心とは思え
ない静けさがあります。
植物園の中の菖蒲田と加藤清正の井は強いパワース
ポットみたいで、
ほんとに浄化されてる気分になりますよ〜(^ ^)

そして今日は奥の芝生まで足を運びました。
それが一個前のblogの写真。

多分みんな参拝して帰ると思うんだけど、そこから原
宿の出口ではなく、参宮橋の出口の方に向かうと、あ
んなにひろーい芝生があるんですよ。
あと資料館?みたいのもあります。

代々木公園にも似てますが、意外とみんなここの芝生
を知らないので、人が少なくてすごーく静かで穏やか
な時間が過ごせますよ♪
代々木公園の賑やかさも好きだけどね。
土日に行っても空いてます。

ただ、公園ではないので、何かをして遊ぶとかはダメ
だと思うので、本を読んだり、寝っ転がったりすると
きにオススメです☆

余談ですが、2年くらい前にも書いたけど、明治神宮
の森はすべて人工なんです!
信じられないよね??
すべて太陽の当たり方、木の成長を予測して、何十年
も先の育ちかたを考えて、切ったり、植えたりしてる
んだって。
世界でもめずらしいので、外国の研究してる方々も見
にくるらしいです。

日本は実はわずか20%しか、国内の木材を使っていな
くて、輸入した木材がほとんど。
割り箸に関しては98%が中国産。

だから日本の森は使われなくて、間伐という手入れが
できないことでどんどん森がダメになってるんです。
間伐はお金がかかるみたいだから輸入に頼るみたいだ
けど、なんか悲しいよね。

マイ箸が流行ってたりするけど、ラジオの取材で調べ
たら実はそれが外国産だったりしてびっくりしたこと
があったけど、間伐材でできた割り箸ならどんどん
使っても森のためになる。
間伐材のわりばしは袋に書いてあったりするから意識
すると、おっ!て思ってためらわずに使えます。

ラジオの番組で、植えすぎた日本の、しかも東京の杉
を使って、リスナープレゼント用の箸を作ろうとして
たから、色々森について特集したりしてました。調べ
ると面白いよ〜!

なんて余談の割にながくて、話が脱線してしまいまし
たが(笑)
明治神宮に来て森を歩いてると、人工の森だとは忘れ
るくらい、自然の力を感じれて、浄化できるの気がす
るので本当に好きな場所です!

私はよく一人で行くけど、みなさんにま行って見てほ
しいオススメデートスポットです♥
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-06-26 01:44 | 綾乃のお気に入り

どこでしょう??

d0117649_163150100.jpg

[PR]
by ayapdesu415 | 2009-06-25 16:31 | 綾乃のお気に入り

6

d0117649_136587.jpg

写真、なんか横にビヨーンってなってうまく張り付けられてなかったねヽ
(;▽;)ノ

昨日の撮影では同じ事務所のマルコと一緒でした☆

こんな顔してるけど、ハーフでほんとは柔らかい顔立ちのメンズモデルで
す(^^;;
確認したい方は事務所のグランディアのホームページまでどうぞ!(笑)
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-06-25 13:06 | モデルの仕事

5

d0117649_22432862.jpg

>

d0117649_22432839.jpg




> てかiPhoneバージョンUPしたら写真何枚も簡単に張れ
> るぅ〜!ちゃんとUPされるかな??
> 他にもたくさん撮ったのですが、このへんで‥‥
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-06-24 22:43 | モデルの仕事

4

d0117649_14591418.jpg

赤いルージュしてます♥
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-06-24 14:59 | モデルの仕事