東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ふらっと1人旅☆

d0117649_15241382.jpg



今からふらっと1人で旅してきます!

しかも南国のバリ。( ´ ▽ ` )ノ

厳密にいうと、サヨリが先に行ってるのと、サヨリの友達が住んでるの
で、完全な1人旅ではないんだけどね♪

サヨリは仕事で行ってるので、一日だけしか一緒に過ごせないので、
あとは一人でウブドとかにいってみよっかなって思ってます。

なんか気分転換したくて、ふと一昨日思い立ってしまい、事務所と旅行会
社に確認して、休みもチケットも取れてしまいますた!
しかもチケット33000円!安っ!
かなり急だから火曜の飛行機に乗って帰るんだけどねf^_^;)


完全に勢いで決めてしまったので、ここへきて心配になってきますた
(笑)

1人旅はお姉ちゃんが留学中にニューヨーク行ったりとか、好きなんだけ
ど、リゾートの1人旅って間違えたかな…と今更二郎思ってき
ちゃった。
ハワイとかなら一人でビーチでも買い物でもご飯でもマッタリでもできる
けど、バリって…。

でももうゲート前なので、この際楽しんできちゃいます!
向こうで更新できるかわからないけど、たくさん写真撮ってきます☆

ほなさいならっきょ。
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-05-30 15:24 | プライベート
今日は仕事が昼過ぎに終わって、寝不足だっので、今
まで、お昼寝してしまった!!
また眠れなくなっちゃうヽ(;▽;)ノ

ということで、書きたかったネタをじっくり書きたい
と思います。


この前IKKOさんがハマっているという、深リンパマッ
サージを受けてきました。
リンパマッサージというのはちょっと痛いけど、大好
きで今までも受けてきました。
でもこのアージュセラピー受けて、今までのリンパ
マッサージの概念を覆されました!!

というのは、今まで受けてきたリンパマッサージは流
れるようにリズミカルにされて、普通だと思ってい
て、それで満足していました。

アージュセラピーは違うんです。
本当にゆっくり、じっくりジワジワと、リンパを流
す、というより、確実にコリコリをほぐしていくんで
す。

あやのはマッサージいくと、いつもコリコリ、ゴリゴ
リですね。と言われます。

例えば背中もゴリゴリで一枚厚い皮に覆われているか
んじ。
アージュセラピーではまずその厚い皮を和らげるよう
にじっくりほぐして行きます。
そうすると不思議なことに、ほぐしたその下から、さ
らにコリコリが浮き出てくるんです。
それをまたじっくり丁寧に確実にほぐしていく。

もちろん、ふだんあまりやらない滞っているところは
メチャメチャ痛いです(T_T)
例えばワキ、足の付け根、ヒザ、足首なんかがそうで
す。

ヒザなんか特にわかりやすいけど、確実にほぐすと、
一枚厚い皮がとれて、すごくヒザが小さく細くなるん
です!!
だからキレイになるための痛みだから頑張って流して
もらう。

エステティシャンの方も話していたけど、じっくりや
るので、お客さんとの時間の流れもゆっくりで、
『あ。これ、またコリコリ出てきましたね。』
「あ。ほんとだぁ〜」
てなかんじて、コリコリをほぐすという意識をおたが
いに持ちながら同じ時間を過ごせるって言ってまし
た。

ほんとにそうで、こんなマッサージは初めてでくせに
なりそうです。
他のお店にはもう行けないくらい実感できます。

あやのの足首にはコリコリを溜めて石灰化した骨みた
いに硬くなってしまったのがありました。
かかとが二個あるみたい!
ほっとくとそんなになってしまうなんて(-。-;

リンパは流れやすくなると、溜まりにくいみたいなの
で、しばらく通い続けてキレイな体づくりしていこう
と思います♪

みなさんにも是非おすすめしたいです☆

美レリエフ
TEL0335716111
担当は岩倉さんです♥
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-05-28 22:42 | 綾乃のお気に入り
写真見ただけで、伝わる楽しさ!
これ載せてもいいのかしら??って変顔もお祝いってことで載せちゃいます!!w
では、笑顔のおすそ分け、スタート!!!

  なかよし
d0117649_2147275.jpg


  なにでこんなにごきげん~!?
d0117649_21473773.jpg


  Love each other♪
d0117649_21481731.jpg


 人がいっぱい!しかもインターナショナルだ~
d0117649_22373683.jpg


  あゆみ、てつ夫婦。2人のハワイの結婚式は今までで一番素敵だった!
d0117649_22374787.jpg


  仙台からかつえ、あぐさん夫婦も!2人の結婚式は一番泣けた~!!
d0117649_2238145.jpg


  夫婦じゃないけどw、ベストパートナー!!!!大好き★
d0117649_2252481.jpg


こんな所でまたまた偶然遭遇!杏奈と小林明実ちゃん。かわゆす!杏奈とは16歳から偶然遭遇してばかりなのですw 
ごつい男の人wはケネス。合同バースデーのうちの一人★

d0117649_21485117.jpg


present for U★
d0117649_21532058.jpg


birthday cake!
d0117649_214924.jpg


こーゆう写真も新鮮。
d0117649_21491471.jpg


 あやの撮るのヘタ~
d0117649_21493049.jpg


 しつこいけど、仲良しのなかで最後の独身組。
 なぜか、こーゆう写真が必ずある!
d0117649_2150371.jpg


    ちなみにこれ1年前。
d0117649_21512698.jpg


    これ2年前。(笑)変わらない3人・・・。あ、髪型もw
d0117649_21554325.jpg


   これも追加、お気に入り。
d0117649_23164798.jpg


  まずは決め顔でかんぱーい!
d0117649_21515820.jpg


  続いて、変な顔でかんぱーい!www ごめんなさい・・・。
d0117649_21521313.jpg


  まずーい!!この日はなんでかほんとにお酒が受け付けなかったあ・・・。>_<
d0117649_21524129.jpg


 翼をつけたAngelが寂しそうに電話中。愛しい人にと思いきや、私の愛しい人にだった!!??
d0117649_21533759.jpg


 帰りのタクシーで、メイクを直すよっちゃん。理由は・・・女の子ならわかるよね!
HAPPYな一日だったね★
d0117649_21534491.jpg


 おめでとう!今年はもっと素敵な年になるよ。


 写真整理しながら更新してるので、あとから見たらまた写真増えてるかもよ★ふふふ
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-05-26 22:05 | プライベート

心のとびら

d0117649_1653542.jpg




大人になったら変われると思ってました。
大人になったら自分の悪いところが全部直るって…。

でもそう簡単にいかないみたいです。
人は自分の欠点の上に立って、前に進まないといけないみたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何かに失敗すると、
人や環境のせいにして
何かが成功すると、
自分の手柄だと
人は思ってしがいがち。
でもそうなっちゃだめ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自信はOK!
過信はNG!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プラスの言葉を発した分だけ
人生の中の笑顔の数は増えると思います。

マイナスな言葉を発した分だけ
人生は曇っていくと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

言葉というのは受け取る人次第。
優しい言葉をかけたつもりでも
受け取る人が傷ついたなら
それは傷つく言葉。

私は今まで、たくさんの人を傷つけてしまったかもしれません。
自分が気づいているところでも、
気づいていないところでも…
ごめんなさい。

私はまだまだ優しさが足りない人間だから、もっと成長しなくちゃだ
めです。
お花のように、
もっと優しい心を持てるように…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ありがとう」と
直接あなたに言える、
この「距離」にありがとう。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

よっちゃんバースデーで、よっちゃんがもらったプレゼントのひとつ
にタレントのベッキーのフォトブックがありました。
印象に残った言葉をいくつか書いたけど。

ベッキーが性格がいいというのはテレビでも有名ですよね?
アメトークでもベッキー大好き芸人?と言って、ベッキーの良い所を
競い合うという回もあったくらいです。

この本、絶対買った方が良い。はい、買いましたw

なんでベッキーがそんなに好かれるのか。
その理由が分かった気がしました。

それはこの人の心持ちが素敵すぎるから。
気持ちがマイナスになってもマインドを無理矢理にでもプラスにし
てる。
じぶんもまわりもその方がハッピーだけど、自分にも厳しくないとで
きないことだと思います。


こうでありたいと思ったことも、人間は日々の生活の中でいつの間に
かすぐ忘れてしまう。
綾乃もそうだぁ・・。
色んなことに良く気づくくせに、感動したり、影響を受けやすいくせに、
意識するのは始めとツライ事があったときだけ。

分かってはいるけど、つい見失ってしまうもの、見習いたいところ、
そんな大切にしなくてはいけない事を再確認できる本です。
綾乃も気をつけなくては。

そんな言葉や想いがたくさん詰まってる本です。

また影響されてるけどwなんだか元気になりました。
ベッキーありがと。
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-05-25 16:05 | 綾乃のお気に入り

よしみバースデー☆

d0117649_23283457.jpg



昨日はよしみのバースデーでした。
3人の合同バースデーだったので、60人??くらい来た
みたい!!

バースデーの、3人それぞれの幼少〜現在までのビデ
オまでスクリーンに流されて、まるで結婚式でした
(笑)

まだまだ写真があるので、またのちのち。

とりあえず、よしみハッピーバースデー♪

幹事のあゆみ、しょういちくん、おつかれさま!あり
がとう!

写真は2人足りないけど、愛するゆかいな仲間たちで
す♥

この娘たちが、優しくて、楽しくて、ハッピーで、誰
も傷つけない、何も言わなくても大体分かっちゃうメ
ンバー。
おばあちゃんになっても一緒にいると確信できる最高
に自慢のフレンズです☆
ほめすぎ!?(笑)
でも大好きなんだも〜ん。
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-05-24 23:28 | プライベート

みなっちゃん!

d0117649_1992372.jpg



ラジオをやってた時、アシスタントしてくれた鈴木美夏ちゃんです!

マルキューのプラザでばったり!
可愛い子がいるな~と思ったら美夏っちゃんでした(笑)

一年ちょいぶり?くらいに会ったのに、即ガールズトーク!

5歳も年下なのに、いつも対等に話せる娘なんです。
しかもアツい娘なんです。
そしてROCKな心をもつ娘なんです。

あ。ガールズバンドを組んだんだって!
めちゃめちゃ歌うまいし、かっちょいいだろうな~。

ちょっとの時間だったけど、楽しかったよん☆
ありがとー!またね☆
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-05-23 19:09 | プライベート

浴衣~

d0117649_14443837.jpg



撮影で着ました☆
今年初です~。
もうそんな時期かぁ。
一年を通して撮影してると、ほんとに時間が経つのを早く感じる…。

一緒に撮影したのは、ベテランのメンズモデルの青山さん。
クルマのCMにも出演されてます♪

今日話していて、青山さんには高校生の娘さんと中学生の息子さんがいる
らしい!!
みんなでビックリしました(;゜0゜)
奥さんも元モデルということで、美男美女家族なんだろなぁ~。

あとちょっとがんばりまーす!!
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-05-22 14:44 | モデルの仕事

続き

d0117649_20453528.jpg



全身はこんなかんじでした♪
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-05-20 20:45 | モデルの仕事

ヘアショー

d0117649_19413448.jpg



こんなかんじでした!
あやのがどれかわかるかな??

ヘッドホンしてるのがわたすです♪
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-05-20 19:41 | モデルの仕事

ヘアショー☆

d0117649_9231218.jpg



今日はCCレモンホールでヘアショーだよん☆
ショーはライブ感があるから大好き!

しかもあやのが出るサロンのテーマは
パンクガール!!!!
ブライダルショーとかとは別で、遊びがあってテン
ション上がる演出です♥

今からメイクして、リハーサルやって、15時半と18時
半のショーに臨みます(^O^☆♪
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-05-20 09:23 | モデルの仕事