東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー

<   2009年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

初めての

d0117649_21304821.jpg



クリームパスタを作りました☆
オイルベースとトマトベースのパスタはよく作るんだ
けど、クリームパスタは難しそうで…

ところが!!めちゃめちゃ美味しくできました!

具は、エリンギ、舞茸、ホウレン草、ベーコンなかっ
たのであらびきソーセージ。

まずバターできのことソーセージを炒めます。
火が通ったら、小麦粉を2つかみくらいパラパラと入
れて混ぜます。
混ざったら、シャキシャキ感を残すためにここでホウ
レン草を入れてみました。

しばらく炒めて、ダマにならないように、牛乳を少し
ずつヒタヒタになるくらい入れます。
塩、コショウ、しょうゆ、コンソメを入れてできあが
り〜!!

めちゃめちゃカンタンでおいしかったです♥

もう一品はキュウリとトマトのマリネです。

ごちそうさまでした〜!!
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-04-30 21:30 | ごはん・レシピ
d0117649_13132615.jpg



怒涛のバースデー会のラストは、同じ事務所のかよ
ちゃんと&男友達の送別会の合同でした☆
かよちゃんとは、友達がかぶってるので、もう3、4年
合同でやってもらってます♪

この後、激しいカラオケに行って、友達のイベントに
行って、バースデー週間はやっと幕を閉じました…

お祝いしてくれた皆様、毎年毎年ありがとう♥
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-04-28 13:13 | プライベート

仕事

d0117649_2217572.jpg



今日はかよちゃんと一緒でした♪
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-04-27 22:17 | モデルの仕事

今日のごはん

d0117649_22551335.jpg



野菜が安かったので、買い出し!!

ほうれんそうサラダ
冷や奴
里芋のお味噌汁
チキンの照り焼き
です♪
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-04-26 22:55 | ごはん・レシピ

今日の撮影でも…

d0117649_1834862.jpg



じゃ~んぷ!
たくさんしますた(^ ^)
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-04-24 18:03 | モデルの仕事

今日の撮影

d0117649_16235784.jpg


朝からゴルフウェアの撮影してます♪
ウェアも小物もかわいくてゴルフやりたくなっちゃうよ〜!

ウェアはかわいいけど、ゴルフは初心者っぽい?!
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-04-24 16:23 | モデルの仕事

ニコ

d0117649_952437.jpg



の写真パート2

ほんとにステキ☆
こんなカフェやってみたいなぁ。

さてさて、今撮影に向かっております~(^。^)

またUPします♪
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-04-24 09:05 | プライベート

そうきたら…

d0117649_12183393.jpg




駒沢公園脇にある大好きな
カフェ、nicoに。

テラス席と中の内装が前と変わってる~!

ここがほんとに好き。

好きすぎて、ここの近くの物件探したこともあるのです(笑)

土日はすごく混んでるけど、平日はかなり穴場だよ♪
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-04-23 12:18 | プライベート

おはようございます♪

d0117649_1121831.jpg

>
>

> 8時に目が覚めて、レッスンまで時間があるので駒沢
> 公園までお散歩に来ました♪
> 公園行くまでに適当に路地入って歩いてたら、超素
> 敵な道みつけちゃった♥

やはり駒沢公園LOVEです。
>
>
>
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-04-23 11:21 | プライベート

今日の撮影★

d0117649_208567.jpg



今日は夏物の撮影でした〜
風吹かせて撮ったりしました(^。^)
風を入れて取ると微妙にテンションが上がります★

写真はヘアメイクのYoichiさん♥
いつもかわいくしてくれます(^O^☆♪

今日はみんなで心理テストで盛り上がったよん♪
その心理テストも今度UPします〜

さて、今日はこれから2本目の撮影だ〜(>_<)

頑張ってきます〜!!!
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-04-20 20:08 | モデルの仕事