東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー

<   2009年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

噂の

d0117649_1538656.jpg









大好きなスープカレーです。
このお店に出会ってから、カレーに関しては、舌が肥
えてしまって、ふつうのチェーン店には入らなくなっ
てしまった(;゜0゜)‼
自分でスパイスで作るのにハマったのも、ここの影響
です。
いつもは季節によって、具材が変わる季節のスープカ
レーを頼むんだけど、今日はにんにくポークにナスと
トマトとチーズトッピング♪

週に二回は通います。
あ〜おいしかった!

今日は朝五時起きで仕事だったので、これからお昼寝
します…
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-03-30 15:38 | ごはん・レシピ

ディズニー♪

d0117649_12391056.jpg









昨日友達の誕生日で大人数でディズニーシーに来ました~☆
アラサーになってこの人数でまさかのディズニーバースデー。
乗り物は一個しか乗れなかったけど、楽しめました♪
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-03-29 12:39 | プライベート
d0117649_10261827.jpg








木曜日にHEATHのショーを観てきました~
HEATHはメンズブランドなんだけど、細身だからパンツやロンTなど
も着れちゃうの。
ほかはシンプルなんだけど、どこかこだわりのある凝ってるデザインで、
一枚着てるだけでも、オシャレさんになれるアイテムがたくさんあるよ!
メンズのみなさんオススメです☆
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-03-28 10:26 | ライブ・イベント

お昼

d0117649_14172055.jpg







高崎まで撮影にきてます♪
高崎にきて楽しみなのはお昼♥
いつも月替わりラーメンを頼みます。
今月はクラムチャウダーラーメン!
具だくさんで優し〜いお味。
あ〜東京にもできないかな、このお店…絶対流行ると
思うんだけどな。

では撮影がんばりま〜す!
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-03-26 12:45 | ごはん・レシピ

SABON

d0117649_2019391.jpg


六本木ヒルズ店が、明日Openなので、お友達のかなちゃんとレセプ
ションにいってきました~(*^◯^*)
店内はいい香りが漂って、内装も落ち着いたかんじで癒されました☆
わたしはルームアロマとキャンドルを買ったよ!
お土産には入浴剤をもらいました~!

写真は友達のSABONのPRの杏奈です!
詳しい情報は杏奈のblogにも載ってます♪
http://ameblo.jp/anna-nagata/
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-03-25 20:19 | ライブ・イベント

ナイトヨーグルト

d0117649_15413634.jpg




ってみなさん知ってますか⁇
ヨーグルトって朝に食べるイメージがありますよね?
実は、夜に食べるとすごくいいらしいんです。
お腹にも良いし、お肌にも良い。
寝ている間に、働いてくれるのかな?

わたしはメイクさんと話して知ったんだけど、雑誌と
かにも特集されてるみたいよ☆

昨日は仕事が夜中に終わって、ホテルに宿泊だったの
で、早速!ヨーグルト買って、食べてから寝ました。
単純なわたし…(笑)

しばらく続けて食べてみようと思います〜♥
効果があったらまたお知らせしますね☆
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-03-24 15:41 | 綾乃のお気に入り

ランチ♪

d0117649_2144999.jpg




今日はお世話になっている大好きな方に誘われて、品川プリンス新館の人
気のビュッフェ、HAPUNAのランチにいってきました。
すごく解放的な広い作りで、たくさんの人で賑わってました!
料理も和、洋、中、スイーツとあって、ものすごくおいしかったです。

ちょっとだけ、いつものランチより奮発して、優雅な気分になれるオスス
メのホテルランチでした!

目一杯食べたのでまだお腹がすきません(笑)
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-03-23 21:44 | ごはん・レシピ

舞台2

d0117649_163638.jpg






iPhoneが写真一枚しか貼りつけられにゃいので、続きを。

今回は高校の時からの仲良しの奈美の友達、春日井静奈ちゃんも出てたの
で、奈美の友達と一緒に観に行きました♪

奈美から聞いてたけど、みんな気さくで、じつは人見知りの綾乃もすぐ打
ち解けちゃいました(^O^☆♪

みんな女優さんだから、舞台終わったあとの感想も、普通は気付かないと
ころを見ていたり、みんなの視点も参考になりました。

写真はそんな女優さんたちとの珍しいレアショット~
左上から
中江友紀ちゃん、野波麻帆ちゃん、春日井静奈ちゃん、一戸奈美ちゃん、
わたすです☆

みんなもblogやってるので、活動などチェケしてみてね☆
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-03-21 01:06 | ライブ・イベント

舞台1

d0117649_20432350.jpg

>
>
>
>
>


>

> 同じ事務所の明石君と畑君が出てる舞台を中目黒
> ウッディーシアターで観てきました。
>
> イケメンの人たちがたくさん出てるので、そこを強
> 調する話だと思ってました。

>
> がっ‼
> 全く正反対でした。
>
> ほとんどの人が東北弁を話し、どこか抜けている
> キャラだったり、ドジだったり、天然だったり。
>
> みんなそれぞれすごく個性のある役で、テンポも良
> くて、すごく楽しめて、最後は感動する話でした。
>
> カッコよかったり、綺麗な人が三枚目の役をやるの
> が、逆にすごく魅力的でした。
>
> 写真は左から明石君と畑君。
> 二人ともかなり個性のある役で大爆笑でした笑

あやのも刺激をもらって頑張ろうと思いました☆

>
>
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-03-20 20:43 | ライブ・イベント

バースデー

d0117649_15265032.jpg

d0117649_15265198.jpg

おばあちゃんが14日に誕生日だったので、食べたいところに連れていってあげたよ~(o^-^o)

あと今念願のiPhoneにしてるよ~

今のケータイから最後の更新になります~
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-03-16 15:26 | プライベート