東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー

<   2009年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

オーガニックシャンプー

d0117649_16383645.jpg

大好きなオーガニック製品。
お気に入りのアグロナチュラのローズシリーズのシャンプーが売り切れで3ヶ月くらい入荷されないって時に買ったオーブリーのローズシャンプー&GPBコンディショナー。
オーガニック製品のシャンプーは泡立ちが悪い&洗い上がりはギシギシするのは否めない。
でも余分な成分で泡立つより好き♪
ギシギシは困るけど、そのあとにGPBコンディショナーを使うと、ハリが出てすごく良いの!

おすすめだよ~










〓ауало★彡
http://ayanodesu.exblog.jp/
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-02-27 16:38 | 綾乃のお気に入り

今日の撮影

d0117649_1138982.jpg

d0117649_1138974.jpg

高崎の百貨店の撮影です♪

コンサバですね~
髪切ってからコンサバがしっくりくるようになった気がする♪

撮影のイメージで時には無理な態勢をして続けて撮るのでたまに終わって腰が痛い・・・なんてことも(笑)
よってストレッチや筋トレも必要なのです!
モデルも体力勝負です!

引き続き撮影しま~す!

今日の日替わりラーメンは何かなぁ~
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-02-26 11:38 | モデルの仕事
d0117649_22131222.jpg

d0117649_22131266.jpg

ちょい前にUPしたblogを見た親友のえりつぃんから心配メールが来てた(o^-^o)

みんなやさしいなぁ。
ありがとう。あやのは元気す!

そうだ、知り合いのblogを見てたらなんともフムフムな記事が。

バレンタインデーにちなんでのblogで、
人ってチョコを食べてる時はケンカをできないんだって!
科学的にも立証されているらしい!

なるほろ~

ケンカの予感がするときはチョコ持っていけばいいのね♪
ケンカは誰でもいやだもんね。
その予定があるときはチョコ持参しようと決意したあやのでした。

写真はニコニコとプンプンのチョコと関係ないけどお正月に実家に帰った時撮った七里ヶ浜だよん。
あそこのファッキンが海に面してて昔から大好きなんですわ。
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-02-24 22:13 | 綾乃のひとりごと

撮影終了~

d0117649_2233517.jpg

今日はフリーペーパーの撮影でした☆
同じ事務所のイケメンモデル境田くんも一緒でした~

昨日も違う撮影で一緒だったんで二日連ちゃん☆


丸の内のOLとサラリーマンの設定です。

写真は表紙撮影で着た衣装で♪
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-02-21 22:03 | モデルの仕事

ありがと(o^-^o)

d0117649_22483652.jpg

今日は朝すごく落ち込むことがありました。

でも撮影もあったので気持ちを切り替えてなんとか復活!

夜は久々にカワイイメンバーでごはん。

みんなが一生懸命聞いてくれて、誰も責めず、前向きな意見をくれて。
すごくパワーもらいました。
助けられました。

最後にはこんなメールも入れてくれた子も。


昔からの綾乃の笑顔なくさないでね!今が嫌でも、超っ素敵な綾乃は消えないから、それを育てて欲しいよ〓 泣いても良いから最後は笑ってね

と。
ずっと眉間にしわが寄ってたことに気づかされたよ!
素敵な友達がいてよかった。

今からもまた親友のところにいってきます。

みんな愚痴ばかりでごめんね、ありがとうね☆

恥ずかしいけど嬉しかったのでblogに書いちゃった。
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-02-20 22:48 | プライベート

続き

こんなんなり~
d0117649_321649.jpg

何故か二人だけバスローブで・・・(笑)
d0117649_321627.jpg

そして今はこれです
おやすみなさい☆
d0117649_321652.jpg

[PR]
by ayapdesu415 | 2009-02-19 03:02 | プライベート

ガールズパーティー

d0117649_19395244.jpg

d0117649_19395272.jpg

d0117649_19395255.jpg

d0117649_19395242.jpg

仲良しグループのひとりが来月結婚するのでホテルのレディースプランでガールズナイトです!

子供もいてご飯もお酒もいっぱい!
楽しい夜になりそうです♪

独身残るはあと三人・・・
誰が最後になるのかハラハラ~
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-02-18 19:39 | プライベート

お気に入りコスメ

d0117649_2258448.jpg

最近料理ブログになりつつあるので、ここ最近のヒット商品をご紹介~☆

今回のおすすめは、前もこのブランドのグロスをおすすめしたけど、同じく美禅のマスカラ!

これはトリートメント成分が入ってるからまつ毛に優しいのがお気に入り☆
お湯で落ちるからまつ毛エクステやってても使える優れ物(o^-^o)

まつ毛もバサバサにならずにおすすめだよ~
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-02-16 22:58 | 綾乃のお気に入り

ハッピーバレンタイン♪

今日はチョコレートケーキを作ったので、仲良しのよっちゃん家に届けにきました~!
これあやの作ケーキ。
d0117649_026537.jpg

んでよっちゃん作のトリュフ&ニコチャンチョコ。
d0117649_026539.jpg


ニコチャンのUP。
あれ?プンプンチョコもある(笑)
d0117649_026512.jpg



どさくさに紛れて夕御飯までいただいてガールズトーク。
d0117649_026520.jpg

ごちそうさまでした!
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-02-14 23:55 | プライベート

先週

d0117649_15113465.jpg

友達のかなちゃんと、元女優で今はSAVONのPRやってる永田杏奈ちゃんとごはん行ってきたよ~
杏奈とは10年くらい前に会ったんだけど、本当に友達や知り合いがかぶってて。

今回もかなちゃんと繋がったり、友達の旦那さんとも繋がったりしたので、久々に会おうってことになってハレノヒでコラーゲン鍋食べました。


女優をやめて今の仕事をするきっかけやタイミングなど聞いたりして、
今はすっかりOLが板についてました。

かなちゃんも杏奈も二人とも忙しく働くOLなので話を聞けて新鮮でした。

わたしはこの日夜入りの仕事があったので2時間くらいしかなかったけど、またゆっくり会おうね~!
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-02-13 15:11 | プライベート