東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

d0117649_8294650.jpg

実家に帰ってますが、朝外に出たら空気が澄んでて山がくっきり!
実家は神奈川で、どちらかというと横浜に近い側なんだけど、そんな風に感じられないくらい綺麗な景色でした!

ワオ~
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-01-24 08:29 | プライベート
d0117649_132443.jpg

d0117649_1324590.jpg

d0117649_1324589.jpg

スパイスでスープカレーを作ってから、最近市販のルーなしで色々作るのが好きです。
しかも美味しい!

一枚目の写真はホワイトソース。
ホワイトホースはだまになったり難しい!ってイメージだけどあやののは簡単!

まずお皿にバターをいれてチンしちゃいます。
溶けたバターに小麦粉を入れてまぜまぜ。
そこにあとから牛乳を少しずつ入れて混ぜればOK!

あとはブイヨンで煮込んだ野菜に入れるだけ。
鶏肉は始めにバター表面だけ炒めてお酒を入れて、アルコールがとんだら取り出しておいて、ホワイトホース入れてから煮込むとパサパサにならないで美味しかったよ☆

あとはハヤシライス。
これも野菜と牛肉炒めてから小麦粉をフライパンに直接入れてこってり感が出たら赤ワインをヒタヒタくらいに入れます。
それでしばらくしたらまた肉だけ取り出しておきます。
水、ローレル、ブイヨン、トマトの水煮缶入れて煮てからウスターソース、ケチャップ、オイスターソース、醤油などで味を整えて肉を入れてグツグツ。
んで出来上がり☆

今回は小麦粉足りなくてちょっとサラサラだったけど二日目はいい感じのとろみでした。

失敗した時ようにデミグラスソースを買っておいたけど必要なかった(笑)

あやのは毎回目分量だから詳しいグラムとか分からないのが申し訳ないけど、みなさんも自分流の味を楽しんで見ては(o^-^o)?
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-01-21 13:02 | ごはん・レシピ

大親友の

d0117649_233749.jpg

えりちゃん。
もうかれこれ12年目です。

4月以来久しぶりに会ったけど、やっぱり楽で、いつでも、どんなあやのも飾らずに見せれて、受け入れてくれる親友のひとりです♪

わたしの数々の恋愛遍歴も何もかも見てきているので、秘密のない貴重な存在。


大好きです(o^-^o)


いつもありがとうございます~しねぇしねぇ~(身内ねたですいません)


絵里のblog↓
http://ameblo.jp/erichama/
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-01-16 23:37 | プライベート

ブライダル

d0117649_1133221.jpg

d0117649_11332274.jpg

のお仕事中です★

今日はピンクのドレスです♪
アクセもキラキラでかわいいです♪

早く現実でも着たいお年頃ですが・・・

でわがんばりまーす(o^-^o)
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-01-12 11:33 | モデルの仕事

まつ毛エクステ

d0117649_2320403.jpg

お友達がサロンをOPENしたので年末年始仕様でまつ毛エクステをやってもらいました☆

実はあやのまつ毛が超少なくて短いのです。

お仕事以外はマスカラも塗らないから、元々まつ毛が濃い子くらいに自然な感じで、仕事にも影響ないようにお願いしました♪

リラックスしすぎて途中寝てました(汗)

起きると・・・、ほんとに自然!30本ずつやってもらったんだけど、むしろもっとつければ良かったかな?くらい!

でもマスカラつけると長さが出て横顔美人になれるの!

女のコはよく気づくみたいで友達からも超好評で大満足!

ノーメイクでもなんだかいつもよりパッチリだし怖くない!(笑)

仕事上これ以上はつけれないけど、あともう一回くらいお直ししてもらいにいこかな♪

接着剤も肌にやさしいものを使っているから安心だよ!

ぜひ行ってみてください☆
完全予約制です
★Brilliant Jewels★

〓e3e_is_mittsu@docomo.ne.jp
TEL09046673124
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-01-08 23:20 | 綾乃のお気に入り

あけました

d0117649_22111766.jpg

d0117649_22111746.jpg

d0117649_22111762.jpg

d0117649_22111822.jpg

d0117649_22111861.jpg

おめでとうございます!

2008年のまとめもバタバタで書けずに2009年になってしまいました~

2008年を一文字で表すと「滞」、良い意味でも悪い意味でも変化のあまりない年だったような・・・

2009年の目標は「幸」。
自分自身がHappyでいられないと何事にも笑顔で前進できないので。

幸せオーラが溢れまくってるようなそんな人でいたいです!


写真は年越し!
仲良し10人くらいで増上寺のカウントダウン!
ここ最近はおうちでまったり年越しだったので、ワイワイ賑わってて、なんかフジロックみたいで楽しかった!

2009年になった瞬間に願い事を書いた風船をみんなが一斉に飛ばしてサイコーに盛り上がってました☆
クラブかって思うくらいの盛り上がり♪

そして東京タワーもライトアップ!

そのあとはまたまたみんなで赤坂サカスのスケートリンクへ!
この日はオールナイトでやってたので、これまた小学生のようにはしゃぎました!


そんな賑やかな年越しだったけど、みんなはどんな年越ししたのかな?


2009年、みんなに笑顔がたくさんある一年になりますように☆
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-01-03 22:11 | 綾乃のひとりごと