東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

クリスマスパーティー

d0117649_11392173.jpg

d0117649_11392256.jpg

d0117649_11392244.jpg

きのうはホームパーティーでした♪

作ったのは・・・

★カプレーゼ、
★宮崎鶏と野菜のハーブのオーブン焼き
★まいたけと筍のチーズリゾット
です。

オーブンで鶏を焼くの初めてだったけど、肉汁が野菜に染み込んでおいしかった~!

簡単でおしゃれに見えるしね☆


さて!クリスマスも終わったことだし、あとは春を待つのみ!(笑)

冬は実は大っきらいなんです。
でも、年々冬が寒くなくなってるのが嬉しいと思いきや温暖化が心配な今日この頃です。

今日は久々に寒くて冬らしいね!
みなさん風邪などひかないように~
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-12-26 11:39 | ごはん・レシピ

サレジオ教会

d0117649_11544532.jpg

d0117649_11544525.jpg

メリークリスマス☆

昨日撮影で一緒になったモデルのみつきちゃんから、「友達に誘われたんだけど、今日の夜サレジオ教会でミサがやってるんだって~」
ふ~ん。

ってさらっと思ったんだけど、時間的にも間に合うし、行ってきました!


わたしはキリスト教ではないけれど、小学校の時に友達が行っていた日曜教会に誘われて何回か通ったことがあります。

讃美歌うたったり、お祈りしたり、クリスマスが近くなると飾りつけを作ったり・・・。
ミサってそんなかんじかな?って思いながら向かいました(o^-^o)


遅い時間にも関わらず行ってみたら何百人も人がたくさん!

教会の中はすごく綺麗な色使いで絵が描かれていて、フィレンツェのドーモみたいで海外にいるような気分にもなりました。


ミサの時間は一時間くらいかな、讃美歌うたったり、お祈りしたりをしました。

小学校の時はお遊びだったけど、昨日はなんだかすごく神聖な気分になりました。
きっとクリスマス本来の過ごし方なんだろうなって感じました。

彼や友達、家族とわいわい過ごすのもいいけど、こんな静かな過ごし方もたまにはいかがですか☆

今日も確かやってたと思うから興味ある人は調べてみてね♪

みんな素敵なクリスマスになりますように・・・
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-12-25 11:54 | プライベート

d0117649_14353768.jpg

山下公園にきていまーす!

お天気よくて気持ちいーよー(^O^)
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-12-18 14:35 | プライベート

蜷川実花写真展


d0117649_1632340.jpg
d0117649_16321889.jpg
d0117649_16324470.jpg
d0117649_16325994.jpg
d0117649_16331822.jpg
d0117649_16333049.jpg

UPするの一ヶ月以上忘れてた写真があった!


フィジーから帰ってきた次の日に蜷川実花さんの写真展がオペラシティで始まっ
たので観に行ってきました!
蜷川さんの写真は人目見てすぐ蜷川さんの作品ってわかる鮮やかな色がすごく好
き。

仲良しのサヨリのバースデープレゼントに蜷川さんの写真集をあげたら、こんな
に人から喜ばれたことはないっ!ってくらいに感動して喜んでくれたの。

そのぐらいパワーがある綺麗な色が溢れる写真。


でっかい壁一面に花や空の写真、女のコばかりを被写体にしたゾーン。

古い魚屋さんの看板ひとつ写してもメルヘンだったりエキゾチックになっちゃう
のが蜷川ワールド☆


あとあやのは何気に男の子を写した蜷川さんの写真も好きなんです。
小栗旬くんや成宮寛貴くん、安藤政信くんなんかがラブリーだったり、セクシー
だったり撮られてるの。

とにかく被写体が花でも人でもキラキラして見えるのが好き。

そんな蜷川ワールドが盛りだくさんの写真展でした!

会場にあった祝い花はみなさん蜷川さんの世界観を意識したような、ちょっと一
癖あるものや珍しくて綺麗なお花がいっぱい!
モチロンおぉ~って驚いちゃうようなたくさんの有名な方々からも来てました。

お花を見て、みんな蜷川さんの写真を好きなんだなと伝わりました。


帰りには写真集とポストカードとメモ帳とストラップを買っちゃいました☆
見るだけで元気をもらえそうでしょ♪

写真展は今月の28日までやってるみたいだからクリスマスに写真展なんていいん
ではないでしょうか(^O^)?


ポストカードをバックにお花を洗面所に飾ったりして、日常にちょっとだけ華やかさをプラスしてみました(o^-^o)
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-12-17 15:35 | 綾乃のお気に入り

最近の料理

d0117649_10215398.jpg

d0117649_10215378.jpg

d0117649_10215350.jpg

写真たまらないうちにUPします!

豚肉と長ネギのオイスターソース炒め

カジキマグロの照り焼き、キャベツのピリ辛あえ

骨付きチキンの野菜煮込み
です(o^-^o)
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-12-17 10:21 | ごはん・レシピ

保存の仕方

あいのりを見てたら、なるほど!な事を言っていた。

男はひきづる生き物。
これはよ~く分かる。
別れた彼女の写真やらプリクラやら捨てないでとっておくもんね。(笑)
例え今の彼女を元カノよりも大好きでも思い出は美化される。フラれた場合は特にね!


それに比べて女のコは自分から振ってもフラれても、次が出来たら早い早い!
振り返らず前しか向かずに突っ走るよね。(笑)
わたしも典型的なこのタイプです(^_^;)


これはもう脳の作りの問題らしい。

男の脳は女のコを
「名前を付けて保存」
対して女の脳は
「上書き保存」
するらしい。


確かに確かに!

他の例で聞いたことあるけど、男は過去の女をトランプに例えると、一枚一枚並べて見る。
女はトランプを重ねて見る。
重ねたら下のカードは見えないじゃん!

でもすごーくわかる例えですね。


とはいえ過去の経験は今の自分を作っているわけだから否定はしない。
後悔もしない。
前を向いて突っ走ってゆきます~!


みなさん名前を付けて保存でも、上書き保存でも、良い恋愛をしましょう☆
例え傷ついても、それは次の素敵な人に出会うための試練だとおもって☆

もうすぐクリスマスだし、みんなが素敵な時間を過ごせますように・・・☆
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-12-16 17:14 | 綾乃のひとりごと

カレー鍋☆

d0117649_18584072.jpg

d0117649_18584114.jpg

先週カレー鍋食べにいきました~。
ほんとはもっと早く食べたかったのに予約がいっぱいで(>_<)

味はピリ辛にしました。

しゃきしゃきのレタスやお肉おいし~!

シメはごはんにチーズでリゾット風に。

めちゃめちゃ美味しかったです☆


伝心望
0334870751
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-12-15 18:58 | ごはん・レシピ
d0117649_21115523.jpg

d0117649_21115556.jpg

あやのの大好きな人の妹ちゃんが今週結婚するのであやのの大好きなオーガニックブランドのアグロナチュラでお気に入りのものを選んで包んでもらったよ(o^-^o)
包装紙じゃなくてエコバックにリボンで包んでくれたんだ~(^O^)


オーガニックのシャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ボディクリーム、ハンドクリーム、食器用洗剤、エコバック。

残念なのは一番好きなローズシリーズがシャンプーとかは人気で1月まで入荷されないみたい(>_<)

でもどれも地球にも自分にも優しいもの。
その中でもエコバックはペットボトルから作っていて、障害を持った方々が働いて社会に参加できる環境からできたもの。

売り上げの一部はセーブザチルドレンに寄付されるし、使うだけでなんか良い気分なお気に入りブランドなんだ。

良いものを使ってもらいたいし、妊娠とかしたら尚更体に良いものを使ってほしいって思ったんだ。

喜んでくれるといいな♪



今から下着ブランドのPINK!のアフターパーティー行ってきまっす!
ショーもあるし楽しみ☆
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-12-10 21:11 | 綾乃のお気に入り

今日の撮影

d0117649_018585.jpg

また写真撮りわすれちゃったから終わったあとの写真(笑)。

今日はあるムック本の撮影。
以前にもモデルで使ってもらって、今回またオーディションがあったんだけど、新しく出版されるものだし、モデルも新しい子を使いたいだろうな~って思ってたら、また今回も一緒にお仕事することになりました(o^-^o)

なんかそういうのっていいよね☆


最近嬉しいことに、そういうのが続いてて、広告や誌面、映像の仕上がりを満足してもらうのはモチロン当たり前!だと思うけど、やっぱり人対人でする仕事だから、「綾乃」を気に入ってくれて2回目以降も繋がりが持てることを本当に幸せに思います。

仕事もそれ以外も一期一会を大事にしていきたいなって思いました。


あ!最近プライベートでもとてもプラスに導いてくれる素敵な女のコにも会ったんだ!
初対面でも初めて会った気がしなくて2回目も2人だけで会っても4時間くらい話してた。(笑)


本当に人に恵まれてます☆

神様~ありがと~!
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-12-09 00:18 | モデルの仕事

アウディ×レッドブル

のパーティーに同じ事務所の佳代ちんと、そのお友達のちかちゃんとお邪魔してきました~!

原宿のアウディビルがクラブに大変身!
平日の20時からと早い時間からだったけど、フランスからkitsuneのDJが来たり、ダンサーのショーがあったりと、まるで週末の夜中みたいに盛り上がってました~!

会場でも偶然モデルの子に会ったり、仲良しカップルに会ったり、友達に会ったり、なんだかワイワイ楽しかった~☆
23時には帰ったから健康的だったしね☆


帰ってからはお腹空いちゃったので、会場で会った友達カップルを家に呼んで、パスタ作って食べました(o^-^o)


あと、昨日は他にもガルニやアメーバなどたくさんパーティーがあったみたいで、他からハシゴしてくる子もいたよ!
12月はイベントが盛りだくさんだね☆
久々に元気をもらえました。

そんな楽しかったのに写真撮るの忘れてた~(>_<)!ショックだぁ~

みなさんも12月は忘年会やイベントで盛り上がっちゃってください)^o^(
飲みすぎには注意!
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-12-05 15:59 | ライブ・イベント