東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー

<   2008年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

高尾山にぃ

d0117649_13182396.jpg

d0117649_13182326.jpg

来たぁ~(^O^)/
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-11-30 13:18 | プライベート

最近の手作りごはん♪

ここ最近は週の半分はちゃんとごはん作ってます!
買ったものをキレーに使い切るとうれしいよね★

途中からランチョンマットを買ったので、見栄えが良くなってます・・・w


★まずキャベツと豚肉蒸し(兵士朗だしで味付け)、ゴーヤのおひたし、冷奴、きゅうりの塩昆布和え
d0117649_18184087.jpg


★ピーマンの肉詰め、舞茸の炊き込みご飯
d0117649_1818409.jpg

★公園でピクニック用のお弁用
d0117649_18184048.jpg

★鮭と野菜の具沢山豆乳スープ
d0117649_18184015.jpg

★肉じゃが
d0117649_18184012.jpg

★マーボーナス、ツナサラダ
d0117649_18184127.jpg


★ひき肉とオイスターソースのチャーハン、たまごスープ
d0117649_18184183.jpg

★ポトフ
d0117649_18184199.jpg

★これまた具沢山トマトスープ
d0117649_18184129.jpg

★なっとうチャーハン、これまたスープ
d0117649_18184149.jpg













〓ауало★彡
http://ayanodesu.exblog.jp/
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-11-26 18:18 | ごはん・レシピ

おとんと

d0117649_15585321.jpg

打ちっぱなしに来てます。

おとんはホールインワンを取っているだけあって、教え方もうまい。

いつかうまくなってコースデビューしたらおとんと行くのも良いかもね☆
娘とコースまわるなんて嬉しいでしょう!多分。

それまでは地道にがんばります・・・。
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-11-26 15:58 | プライベート

岩井俊二監督

d0117649_1839144.jpg

11月の3週間に渡って岩井俊二監督作品がシネマヴェーラでやってました。

今まで見たくてもいつもレンタルされて無かった(しかもDVDじゃなくてビデオ!)スワロウテイルとリリィシュシュのすべてを一人で観てきました。

どの映画も長編映画と短編映画2本立てでボリュームがすごい!

すでに全部レンタル化されているものなのに、2回ともほとんど満席に近かったです!
そのぐらい影響力のある監督なんですね。


よく北野武監督の映画は独特の世界観があって、キタノブルーとか言われているけれど、岩井俊二監督の作品は岩井イエロー!と言って良いくらい暖色系の光がキレイに使われてる。
それがほんわかしたシーンであっても残酷なシーンであっても。
残酷なシーンで使われるイエローは残酷さを強調してないけど、その代わりにすごく切なさが増すんですね。不思議。


話はふたつとも希望と絶望とが必ず隣り合わせで描かれていて、もどかしかったです。


リリィシュシュのすべては歌手のsalyuがリリィシュシュとしてこの映画でデビューしていることで知ってたけど、役者さんも豪華で、市原隼人くん、蒼井優ちゃん、忍成修吾くん、伊藤歩ちゃん、勝地涼くんなど、今ではみんな活躍していて雰囲気のある人たちがたくさん出ていて、特に蒼井優ちゃんはやっぱりすごいって思った!売春してる気だるそうな中学生の役でした。

内容も金、売春、ネット、いじめ、殺人など社会的に考えさせられた2作品でした。

映画の中の音楽はすべて小林武志さん。
岩井俊二監督の世界観にぴったりと合った音楽が効果的に使われていて、この音楽を作った人に綾乃がインタビューできたなんて今思えばスゴいことだったなと実感。


「リリィシュシュのすべて」ではドビュッシーのピアノが人混みのシーンや残酷な所にも使われていて、それがまたすごく胸をギューっと掴まされて、クラシックも聞くシチュエーションでこんなにも変わって聞こえるんだなって思いました。

ドビュッシーもちょっと聴きたくなったし弾きたくなった。

いろんな感情が溢れてくるような作品でした。

シネマヴェーラはオリジナリティがあるのをチョイスしてるのでオススメです!
今は世界の名作みたいな古い映画をまた何週間かでやってるみたいだから興味のある人は是非☆
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-11-24 18:39 | エンタメ情報
d0117649_8595627.jpg

金曜日にお友達のあっちゃんのお店、ローリングストーンカフェのイベントに行ってきました!

この日はイギリスのアパレルブランド、Ben Shermanとコラボしてコンピレーションアルバムが発売されるということでThe Troubadoursというリバプール出身のバンドののライブもあって、たくさんの人たちで賑わってました♪

たまたまインターFMもからんでいたので、お世話になっていた収録スタジオの方、編成の方、レコード会社の方などに偶然お会いして、まるで取材に来てるような感覚になっちゃった(笑)

それで、ライブはお客さんとの距離が近くて30分あっという間に過ぎてました。雰囲気でいうとpeter bjorn and johnみたいな遊び心のある曲で、アットホームな雰囲気だった☆

ライブまでには友達は間に合わずに一人でノリノリ(笑)

ライブ終了後にやっとみんな来たけど、わたしは仕事のため22時半に退散~(泣)

でもやっぱりライブは楽しいな~とルンルンで帰りましたとさ♪

写真はこの日いたガールズたちで。
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-11-23 08:59 | ライブ・イベント

たまたま

d0117649_19123420.jpg

アグロナチュラに行こうとミッドタウンに行ったら窓辺なベンチが混雑。

近づいてみたらイルミネーションとツリー☆

クリスマスですな~

これから友達大勢でローリングストーンカフェでイベント♪
このまえはoasisナイトだったけど今日はなんだろ!?

クアトロとかに出る海外アーティストがひょっこりライブしたりもするローリングストーンズカフェは穴場です!
明日は4時半起きだから早く退散するけど(泣)
いってきまーす(^O^)
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-11-21 19:12 | 綾乃のお気に入り

今日の撮影

d0117649_16532785.jpg

髪の毛はこんなかんじ~ クルクルです♪

髪の毛切ってから、結構着る服のイメージに合ってるかんじでお気に入りです☆
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-11-21 16:53 | モデルの仕事

animus

d0117649_15295285.jpg

仕事でお世話になった美容室がフェイシャルエステをオープンしたので昨日の仕事帰りに行ってきました~(^O^)

最近ちょうどほうれい線や毛穴が気になっていたのでいいタイミング!

受けたのはフェイシャルアラモードというコース。
造顔マッサージやクレンジング、パックまで一時間半かけてやってもらいました。
始めはリンパマッサージが痛く感じたけど途中から気持ちよくて爆睡(笑)

起きたら目の位置、口角、頬まで上がっていて輪郭もスッキリ!

やっぱりそろそろ肌にもお金をかけなきゃいけないお年頃なんだな~と思いました。

ありがとうございました☆
animusは原宿のarl.の先にあるよ~!
良かったら行ってみて!
個室ですごくリラックスできます!

animus 0354683263
http://www.animus.co.jp/alamode
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-11-20 15:29 | 綾乃のお気に入り

今日の撮影~

d0117649_21485176.jpg

d0117649_21485125.jpg

今日の撮影風景です!
メイクさんとスタイリストさんがゼクシィの撮影した時のメンバーで、初めての現場だったにも関わらず和気あいあいと良い仕事ができました~(o^-^o)

今日はフィルムで撮ったからなんと最近ではあんまり見ないポラももらったからまたUPするね♪
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-11-18 21:48 | モデルの仕事

今日のごはん

d0117649_185430.jpg

かぼちゃが安かったから、かぼちゃの煮物
豚汁
しょうが焼き
でっす。

かぼちゃはホクホクじゃなくてシットリなのが好き。美味しくできました☆

あとキャベツの味付けは胡麻油+マヨネーズ+塩少々。
これがんーまいからやってみて☆

ちなみに包丁が切れなさすぎて怖かったから面取りはピーラーでやりました(笑)
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-11-16 01:08 | ごはん・レシピ