東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

飛びます飛びます!

d0117649_2043915.jpg

1年半ぶりくらいに長期休暇を取ってフィジーにいってきま~す)^o^(

あやのは年に2、3回くらい海外に行きたい人なので、もう行きたくて行きたくて、ここ2ヶ月くらい超超超~待ち望んでたんだ~!

はじめは沖縄の予定が・・・タイ→バリ→ロンドン→スペイン→ハワイ→カンボジア、モンゴル?→エジプト?とかかなり行く国を迷いながら最終的にフィジーに決定!
やっぱりのんび~りしたくて♪

向こうで更新できたらするね☆

偶然、仲良しのあゆみ夫婦と愉快な仲間たちが同じ時期にフィジーに行ってて、合流できたらしようって話してるんだ♪

話によるとあゆみたちがいる島は滞在できる人数が決まってるらしく、かなり素敵な島らしい!

会えたらいいな~!

でわ行ってきま~す(●^o^●)
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-10-25 20:04 | プライベート

AIC

d0117649_21581473.jpg

d0117649_21581423.jpg

本日3回目の更新でございますぅ~
AICの展示会で頼んでいたものが届きました♪
アウター2着とキャミソール。

忘れた頃に届くけど、早く冬服着たかったから嬉しい☆
刺繍がお気に入りのアウターです(o^-^o)


あとはcherで頼んでいたブーツとボーダーワンピも届いたみたいなので、それも楽しみ~!
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-10-24 21:58 | ファッション

撮影中で~す

d0117649_1522325.jpg

冬物がいっぱい☆
今日はニット帽やイヤマフとか小物使いがカワイイかんじの撮影~♪

カワイイポーズをとりたいとこだけど、設定年齢は30歳くらい。
段々と大人目な仕事が増えてるのでカワイイコーディネートでも落ち着いたポーズをする機会が多いと感じる今日この頃です。

なのに水着の撮影やショーは未だにあったりして、何歳まで着ていいのかしら(笑)
とりあえず必要とされるならやろうと思いまぷ!
目指せ30代でも水着~!
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-10-24 15:02 | モデルの仕事

幸せの青い鳥♪

d0117649_1363916.jpg

d0117649_1363918.jpg

フランフランで発見!
青い鳥の置物。
ピンクもあったんだけど、見た瞬間に直感的にお買い上げ。
ラインストーンとか使われててキレイなのです☆

なんとパカッと開いて中に物を入れれる作り。
でも何を入れるのかな?

幸せを運んでくれそうでしょ?
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-10-24 01:36 | 綾乃のひとりごと

土曜日に☆

d0117649_11112864.jpg

佳代ちんと結婚式に出たあと、代官山のアフリカで友達がやってるイベントに顔だしてきました!

そしたら偶然にも仲良しのよっちゃんがいた♪

しかもその日あやのが着ていたワンピはよっちゃんに借りていて、まだ返してなかったヤツ(笑)
どっかで見たワンピだなって思ったみたい(笑)


友達もたくさんいて、しかも久々に会う人もいて、意外な人がつながってたり、音も良かったりで結局3時くらいまでいました。

予想外で楽しい夜でした☆
写真はまだほろ酔いくらいかな☆
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-10-20 11:11 | プライベート

きのう

d0117649_17334738.jpg

ファッションショーの仕事でした!
写真UPするの忘れてた(^_^;)
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-10-17 17:33 | モデルの仕事

モコモコ帽子

d0117649_21273175.jpg

会う人会う人にカワイイ~どこの~?と聞かれる最近のヒット小物。

DIESELのイベントでもかぶってたけど、お友達がデザイナーをやっているパピヨネのものです。

たまたまその子がリサーチで渋谷店にいるから遊びに来て~と言われ、フツーにかわいくて買ってしまいました。

こーゆう帽子、流行っててたくさん出てるけど、どれもデカ過ぎてリアルロシアン!なかんじで試着したときにププって笑っちゃうんだけど、パピヨネのは収まりが良くて、ニット帽みたく軽くかぶれるのがお気に入り☆
ポンポンもカワイイし♪

あと珍しいモコモコのベレー帽があって、それもカワユスで30分くらいどっちにするか迷ってました!(汗)

パピヨネはピアスやバック、ブーツなどデザインが凝ってるのにリーズナブルで好きです。
渋谷の東横店や恵比寿のアトレに入ってます☆

写真はDIESELのイベントの時に撮ったほろ酔いのわたしです(笑)
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-10-15 21:27 | 綾乃のお気に入り

DIESEL XXX!!

d0117649_11520.jpg

d0117649_11589.jpg

土曜日ディーゼルのイベントで幕張メッセまでいってきました~!

友達がそれぞれのグループで合わせて20人くらい行ってたので、踊っては誰かと合流、踊っては誰かと合流ばかりやってました(^_^;)

会場で楽しみだったのは「二日酔いしないテキーラ」があるという情報!

しかもちゃんとした認可つきらしい!

なので着いて早々テキーラでかんぱい!
味はフツーにテキーラでした☆

会場は3ステージあって、どこも盛り上がっていたし、音もよかった☆
22時からのGUSGUSが見れなかったのと、限定のジーパンをもらわなかったのは残念だったけど、とにかくいろんな友達と会えて、みんなで笑って踊って 久々にあそんだ~!って日でした♪


友達がたくさんいたのに誰とも写真を撮るのを忘れたので、一枚友達からもらいました☆
みんな酔ってるでしょ(笑)
もう一枚のは5年ぶりくらいに会ったマウジーのデザイナーさんたちと(o^-^o)
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-10-14 01:01 | プライベート

school of rock!

d0117649_729616.jpg

のイベントに日曜日の仕事帰りに行って九州男くんのライブ観てきました!

九州男くんは知り合いがプロデュースしていて教えてもらったんだけど、去年ぐらいからジワジワ人気が出てきたレゲエシンガー。
今年メジャーデビューしてこの前出したアルバムが2位!
新人アーティストでは売り上げ1位!

聞き込むほどすごく良い歌で、今回あやのは初ライブ。

ほりたろうって謎のオジサンダンサーがいるんだけど、(笑えるからYouTubeで観てみて!)それも生で観て笑えた!


九州男くんの代表曲の1/6000000000 feat.C&K。
世界の60億分の1の素敵な君に出会えたってラブソングがあるんだけど、生で聞いてウルウルしてしまいました。
また3人の声がそれぞれ超良い!
鳥肌がずっと立ってました。

益々好きになりました。

歌詞がまっすぐで共感する曲がたくさんあるからみんなにもオススメです。



SCHOOL OF LOCKのイベントには他にもET-KING、湘南乃風、リップスライムが出ていて、それぞれライブパフォーマンスが違って新鮮で楽しかったです。

中でも湘南乃風のパフォーマンスは圧倒。
煽って煽って盛り上げまくったあとバラード。
新曲のバラードには超感動しました。


とにかくやっぱりライブで観る方が圧倒的にいいなって再認識したイベントでした♪


今も撮影にむかう電車で九州男くんリピート中。
最近はこればっかりですわ~
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-10-08 07:29 | ライブ・イベント

ファッションデー

d0117649_1354795.jpg

のイベントでショーに出てます♪
一本目はこんなちょいリーゼント風。

10代の頃の撮影やショーとかで濃いメイクされると良くリーゼントやられてた(笑)
結構好きです。はい。

最近は大人目ばかりだからとくに新鮮♪

ショーの2本目もヘアチェンジで髪巻き巻きのボリュームヘアー。
今は落ち着いてダウンスタイルの巻き髪。

14時からのショーまで待ってます。

今日は7時半からだからもうひとふんばり!
がんばるぞー!
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-10-05 13:05 | モデルの仕事