東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

フリマ☆

d0117649_21183523.jpg

d0117649_21183550.jpg

d0117649_21183568.jpg

d0117649_21183598.jpg

早起きして朝の9時から明治公園でフリマしてきましたぁ)^o^(!


あやのの分だけで実家から&引越しした時の荷物などが大きいごみ袋で6袋分!車がパンパン!

着いてから手続きがまだなのに群がる人達!
並べなくてもみんなが宝探しのように見つけてくれるの。

私たちもテンパりまくりでしたが、途中からは自分達が自らマネキンになり(笑)カリスマ店員のようでした!
たまに八百屋さんみたいだったけど(>ε<)

売るコツは、鏡がないから自分達が着てあげると売れましたよ(^.^)


そして3人で100点以上あった洋服たちはキレイになくなりました☆


愛着のあるものもたくさんだったし、買われた人達に大切に着てもらわれることを願って☆


そして3人合わせてなんと15万円の売り上げになりました~\(^O^)/


あ~すっきりしてたのぴかった♪
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-09-27 21:18 | プライベート

映画の感想☆

d0117649_5353027.jpg

早朝から失礼!
撮影にむかってま~す!


アクロスザユニバース、想像してたストーリーより社会派で意外だった!

舞台はベトナム戦争時のNY。
軸にあるストーリーは一人リバプールから来た青年がアメリカで出会った友達の妹と恋に落ちていく映画。

夢に向かって頑張ってる人、戦争に行く人、反戦運動に参加する人・・・ 青春にはつきものの悩みだったり喜びが、ビートルズの歌に乗せてすごく素敵に表現されてました。

1曲1曲が歌う役者さんによってガラっと印象を変えて、まるでその人たちの歌のように。
その時代のジャニスジョプリンやジミヘンを想像させる人物が出てきたりもして♪
サントラも欲しくなった!

ミュージカル映画はダンサーインザダークなど他にもあるけど、この映画はこの時代のサイケな感じも途中たっぷりで、ストーリーだけじゃなくて 音楽、映像の面からみてもアートなかんじで楽しめます!
超オススメ!


そして最後は結局
愛こそすべて。
ALL NEED IS LOVE!

それはいつの時代の人にも共通のことでした♪


最高にロマンチックでアートな青春映画なので是非オススメ。
もうすぐ終わっちゃうかもだから観たい人はお早めに・・・☆


あ!長くなっちゃったからSATCの感想はまた今度に!
でわいってきまーす!
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-09-25 05:35 | エンタメ情報

ひとり映画館♪

d0117649_15252650.jpg

ずっと観たかった映画!
アクロスザユニバース!


ビートルズの曲満載のミュージカル映画!

これから観てきます♪


あ!この前やっとsex and the cityも観たので両方あとでレポしますね☆
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-09-22 15:25 | エンタメ情報

ランチライブ!

d0117649_16133591.jpg

d0117649_16133582.jpg

撮影帰りに同じ事務所のかよちんと髪をいつも切ってくれているゆうじとYOONJI(ユンジ)のライブを見に行きました!


ランチタイムに浜松町のシーバンスモールで5曲披露してくれました♪

ユンジのライブは初めて観たけど
普段とは別人!←良い意味でね!

声が透き通ってて、でもパワフルで感動しちゃった!

ユンジのお兄ちゃんは韓国で超人気アイドルで、ユンジも韓国でデビューの話が何社からもあったのに断って単身来日。
自分の実力で日本で感動を与えたいって気持ちで念願のメジャーデビュー!

ミニアルバムはエイベックスから出てます(^.^)
ぜひ聴いてみてね!
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-09-17 16:13 | ライブ・イベント

GLESTY

d0117649_118268.jpg

d0117649_118222.jpg

d0117649_118230.jpg

d0117649_118242.jpg

の撮影を昨日してきました!
今回はMEDICINE OPTICSというブランドの撮影でした!


はじめは夕日バックにロケの予定でしたが、天気が悪くて急遽前回撮影した中目黒のバーで。


ロケが中止で残念と思ってたけど、PCでチェックしたらすごくカッコよく撮れてました!
レフ板であおいだとは思えない風も良い感じ☆


カッコイイ系の撮影は普段あまりないので、すごく新鮮でした!
また写真あがったら載せます☆


サングラスはユニセックスだけど、ラインストーンが入ってたり、女のコ心をくすぐられるようなものもあって、すごく気に入りました!
これからはラグジュアリーなラインも出すとか出さないとか・・・楽しみです♪

写真はMEDICINEの小川さん、DECEPTIONというブランドの岡田さん、カメラマンのわたなべさん、Fineモデルのまさくん。
あと写ってないけど、GLESTYのえいくん。
あと、頂いたサングラス&CAPとHUTたちも(^.^)

みなさんおつかれやまでした~!

.
ブランドやGLESTYの情報は
■http://www.glesty.co
■http://www.medicine-optics.com.
■http://www.lower.jp
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-09-13 01:18 | モデルの仕事

撮影中

d0117649_1418378.jpg

の待ち時間です(^.^)

ノルウェイの森、読みかけだったんだけど2010年に映画化されるらしく、また読み始めました♪

どんなキャスティングなんだろ~
想像しながら読んでます。楽しみ~
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-09-10 14:18 | モデルの仕事

夢の国

d0117649_17522654.jpg

に来てまーす!

でも今日はディズニーじゃなくってシルクドソレイユの来月からやるZEDのプレ公演を見に行ってきます♪

楽しみ~(o^-^o)
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-09-07 17:52 | エンタメ情報
d0117649_16451376.jpg

d0117649_16451417.jpg

今日は久々におばあちゃんとランチ。
ランチ中電話が鳴り、らくらくフォンを利用中の敏子85歳。
○○さんが入院したのよ~と85歳のガールズトーク。

ストラップに目をやると、前はドコモダケだけだったのにキラキラするのが増えてる!
アンテプリマのバッグとサンダルのモチーフのストラップだって。
お姉ちゃんがあげたみたい☆


そんなオシャレでかわいいストラップつけてる85歳のおばあちゃんいるかなぁ(o^-^o)

あやのも今度あげるか!
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-09-05 16:45 | プライベート