東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2008年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ベストオブスマイル

d0117649_16242073.jpg

d0117649_16242059.jpg

d0117649_16242024.jpg

あやのの大好きな友達のうちの一人のカナゾー。
彼女こそ向日葵みたいな笑顔する子なのだ!

ふとした事からいつの間にか仲良くなったのがびっくり!
彼女のファンは多い!


そんなカナゾーは9月からオーストラリアに行っちゃうのだ。
さみしくなるな・・・。
行く前に富士山にも登れてよかった☆


写真はカナゾーの送別会で。
たくさんの笑顔とちょっとだけの涙。


ちょっとの時間だけでもパワーを与えてもらえた会だったよ。


オーストラリアでもそのスマイルでたくさん素敵な経験をしてきてねo(^-^)o
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-08-29 16:24 | プライベート

お祝い

d0117649_19285933.jpg

d0117649_19285930.jpg

d0117649_1928595.jpg

d0117649_19285978.jpg

d0117649_19285962.jpg

お友達のまりざる&息子の竜くんのBirthdayやりました。


竜くんには非売品のガリガリくんセット(小学生に人気らしい笑)とプチトマトとパセリの栽培キット。
数年前あげたキャッシュカードつきの貯金箱。
あげた後にみんなが欲しがって流行ったらしく大絶賛されたんだけど、今回は・・・?

栽培キットはあまり興味を示さず、ガリガリくんに食いついてくれたo(^-^)o

大成功!

まりこにはランプとSATCの写真集あげました。


まりこはお互いすべて隠し事のない関係!
あやのの今までの変化を全て知りつくしている存在。出会いは10年前Hapqieと言う雑誌のモデルで。
10年色々あったねぇ・・・。

さて!
まりこのお祝いは家から移動して渋谷のてっぺん女道場で。
はじめは二人きりでしっぽりと思ってたけど、あやのの友達のよしみも来てくれたの♪
二人は昔同じ事務所に所属してたという偶然があって、不思議な巡り合わせ☆


んでんでこのお店はその日のお誕生日客をお店全体が一斉に祝ってくれる粋な店☆
店員さんは歌って踊って、生まれてきてくれてありがとう系のメッセージを言ってくれるのだ~☆

初めて来た人はみんなビックリして喜んでくれるからサプライズでここに決めたの♪


結果は大成功!
まりこだけがお誕生日でお店を独り占め!
喜んでくれました~!


誕生日会ってゆーか完璧に恋愛バナシのガールズトーク炸裂だったけど、毎年毎年こーやってお酒を飲んで楽しむのがいいよね☆

歳をとるんじゃなくて、素敵に歳を重ねて、幸せになれるようにいつも笑顔で過ごそうね!


改めておめでとーう☆
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-08-22 19:28 | プライベート

撮影チュー

d0117649_14502133.jpg

今日と明日は秋冬物の撮影で~す♪
コートを何着もきたよ!
寒いのは嫌いだけど、冬物ってオシャレができるから好き。
あと街の雰囲気とかも好き。
独り身じゃなければね(笑)


とはいえまだまだ暑いので残り少ない夏を思いっきり楽しもうと思いまーす!
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-08-21 14:50 | モデルの仕事

カレー2日目

d0117649_9381193.jpg

2日目のスープカレーはお水を足して、香辛料で味を整えてからバジルをたくさんいれました。

きのうと風味が全然ちがーう!


具の方は昨日の野菜プラス今日は豚肉!
フライパンでクミンと一緒に炒めて塩コショウしたら、そこにスープをたして 2、3分くらいグツグツ。
半熟卵を入れて出来上がり☆

きのうと全然違うかんじで美味しかったです!


カレー作りハマっちゃいそう!
次はキーマカレーにしよっかな♪



朝っぱらからカレーの話ですみません(笑)

これから撮影いってきまーす!
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-08-20 09:38 | ごはん・レシピ

スープカレー

d0117649_18253679.jpg

d0117649_18253621.jpg

d0117649_1825367.jpg

d0117649_18253633.jpg

のお気に入りのお店があるんだけど、それからスープカレーにハマって週1は絶対食べてるんだけど、自分で作っちゃいましたo(^-^)o


しかも!スリランカから買ってきてもらった本格香辛料でね☆

作り方は
クミンを油で炒めて、そこに玉ねぎを入れます。
色が付いたら、すったニンニク、しょうが、シナモンを入れてさらに炒めます。あやのはそこに青唐辛子を刻んでプラス。


そこにトマトの水煮を100g。
入れたければそこに野菜やお肉も。

水もたして、あとはお好みの味付け。


あやのは鶏ガラスープ、チキンコンソメ、ターメリック、黒コショウ、カルダモンなどを味見しながら入れました。


グツグツしたら最後にガラムマサラで味を整えて完成!

食べる直前にししとう、ピーマン、きのこ、プチトマト、鶏肉をまたクミンと塩コショウでいためてごはんに添えました♪

ご飯にはナチュラルチーズかけると美味しいよ☆

あとはカレーと煮込んだ半熟卵もプラスで。

本格派カレー作ったの初めてだったけど超美味しかった!


2日目の今日は更にバジルなど味を変えて楽しみます!
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-08-19 18:25 | ごはん・レシピ

多摩川

d0117649_17342599.jpg

d0117649_17342568.jpg

d0117649_17342570.jpg

花火大会いってきました~o(^-^)o
気合い入れて浴衣着たわりに人混みや規制がすごすぎて全然見れなかった隅田川花火大会。

リベンジの意味も込めて☆

そしたら大正解!!

あやのが去年バイクの免許を取るのに通っていたコヤマドライビングスクールの教習コースが一般解放されていて、目の前に花火が上がるの♪
しかも遮るものは何もないし、ゆったり座って見れるし、トイレもあるし、分別されたゴミ箱もあるし。


花火大会のあとってゴミが落ちてて汚くなるのが悲しいけど、すごく良い気持ちで見れました。


今までで一番キレイだったのは江戸川の花火大会だったけど、ダントツで多摩川になりましたo(^-^)o♪


今日はなんだか涼しいね。夏はほんとにあっという間に過ぎちゃうね(;_;)
残り少ない夏をみんな楽しもうね~!
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-08-18 17:34 | プライベート

パワーストーン

d0117649_1331217.jpg

つけていたパワーストーンがひとつなくなっていたのでお直しに行きました。

パワーストーンってすごく不思議で、これを持つようになってしばらくしてから、ひとつの石に黒く汚れがつきました。ただ汚れているだけだと思って、しばらくしたら汚れが消えたり。

何か悪いものを吸収したり身代わりになったりもするみたいなので、守ってくれてたり、やる気が湧いてくるような気がしたり・・・。

気休めでもパワーをもらってる気がします。

お直しに行ったついでにセージの葉を燃やした煙で浄化してもらったらルチルクォーツが透明になっていったり。
新たにふたつ石を増やしてもらってパワーチャージ!

ますます頑張れそうな気分♪


あ。昨日はそのままヨガへ。いつもはシバナンダなんだけど、初めてクリパルヨガを受けました。
シバナンダはインドの伝統的なヨガ。
クリパルはわりとここ最近にアメリカでできたヨガ。
対象的なヨガだけど、どちらも自分を観察して気づきを深めるヨガ。

ダイエット目的なヨガではないけど、ほどよく汗もジワーっと出て、集中。


最後の瞑想は深ーく深ーくできて気持ちよかったです♪


そんなパワーチャージな日でした。ちゃんちゃん♪
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-08-13 13:31 | 綾乃のお気に入り
d0117649_18112926.jpg

d0117649_18112937.jpg

d0117649_18112915.jpg

d0117649_1811294.jpg

前回の楽しすぎだったwombクルーズ。
先週末も行ってきました!

今回の船は前回よりも豪華でなんとビュッフェつき☆4フロアでそれぞれ違う音が流れていて、人もたくさん!

竹芝桟橋には新島などに船旅に行く人たちに混じってオサレなcityガールズ&ボーイズがわんさか。

船の中もそれぞれに行きたいフロアにむかって上へ下へ。

なんかまるで修学旅行の夜みたいでした(笑)


音もサイコーであやののお気に入りはデッキのドラムンベース。

友達は下のフロアにいたんだけど、音が良すぎて移動できずにいたくらい♪
結局4フロアのうち2フロアしかいなかったし(笑)


前回はサンセットクルージングだったんだけど今回はナイトクルージングぅ!
夜の東京湾もすごくキレイだった。
レインボーブリッジの下をくぐる時はみんな踊りながら盛り上がってました!
楽しすぎて今週はiPodでずーっとドラムンベースです(^.^)


とにかくとにかく今一番お気に入りなイベントです!
次ももちろんいきたい!
みんなにもオススメしまーすo(^-^)o
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-08-08 18:11 | ライブ・イベント

新幹線にて。

d0117649_18224270.jpg

これやめられない止まらないあるよ!

東野圭吾 さまよう刃


花火大会の帰りに一人娘を強姦され殺された。
犯人を知った父親が復讐に乗り出すハナシ。


今復讐中。
ドキドキする(+_+)

東野圭吾さん好きな人は、東野さんばっかり何冊も読んでる人多いけどけど、綾乃はこれが東野デビュー!
「手紙」とかも映画化されてるし、やっぱりオモロイ!
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-08-07 18:22

冬物

d0117649_15451167.jpg

の撮影~!
まだ真夏なのにね(-_-;)

ニットやコート着てます♪

欲しいコートがあったけど、展示会でキープしてるアウターがすでに4着もあるからな~
ひとまず冬まで待ちます(-_-)zzz
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-08-07 15:45 | モデルの仕事