東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

パーティー

d0117649_1144687.jpg

d0117649_1144636.jpg

アッシュオールの2号店「アッシュオール シザーブル」&「アッシュオール カフェ」のOpeningPartyに佳代ちんと行ってきたよ(^O^)
ヘアサロンとカフェが一緒になってて広くて良い感じ♪

髪を切ってもらってるゆうじに紹介してもらったavexのアーティストの子がいるんだけど、はじめましてー!って顔を見た瞬間「あ!」
あやのの韓国人の友達のウンジュの友達のユンジでした!


昨日は赤坂サカスでライブだったみたいでお仕事モードの顔で全然わかんなかった!
前は完全オフの時にお茶したから、やっぱり変わるね~!

お酒も手伝ってユンジがお酒の瓶を片手に生ライブ。サイコーにうまい!シビレタ!

かなり実力派のユンジ、みなさんもチェケラ~☆



ユンジのblog
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=tiff0429&guid=ON
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-07-31 11:44 | プライベート

わぁ

d0117649_19122286.jpg

たった今。
二子玉川の駅について電車の中の人たちが窓からの景色を見て、わぁー!と声を上げたので、見てみると、空が紫、ピンク、オレンジのグラデーション!

すごく綺麗でみーんな写真や写メを撮っててあやのも便乗。

すごーく神秘的でキレイだけど、異常気象とかも関係してるのかな?なんて考えちゃったりして。

美しいのと怖いとか神々しいのは紙一重って思うのはわたしだけかしら~?

自然て色んな顔があって神秘的だね!
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-07-27 19:12

できたー!

d0117649_18304164.jpg

d0117649_18304162.jpg

隅田川の花火大会7年ぶりくらいに行ってきます!


やっと自分で汗かきながら着付けおわりました(-_-;)
今はたくさん浴衣の小物がたくさんあって撮影で着ててもかわいいものがいっぱいで迷う☆

今年は小物として赤の経子帯を買いました♪
子供の頃の帯みたいで懐かしいでしょ(^O^)?

恵比寿アトレで浴衣の催事やっててそこで買ったよ☆

でわ行ってきまーす!
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-07-26 18:30 | プライベート

頂上到着~ご来光

d0117649_20181239.jpg

d0117649_20181291.jpg

d0117649_20181228.jpg

d0117649_20181244.jpg

無事に頂上でご来光を拝めました!

途中手がしびれたり、手足が冷たくなったり、呼吸が苦しくなったりの高山病の初期症状が全員にありましたが、たくさん呼吸をして、休憩をたくさん取りながらゆっくり上がったので大丈夫でした☆


登り始めで雨がやんだことで暑さも厳しくなく、夜は晴れてフルムーン。
ご来光と張るくらいの月明かりの絶景。
偶然が重なって、すごく恵まれたシチュエーションだった気がする!
この日に何事もなく登れたことに感謝☆

始めは山の神様は女は嫌いで、富士山もあまり女の子が登るのは気の流れ的にも良くないと聞いて心配してましたが、神様は味方してくれたみたい。

すごく素敵な思い出になりました♪


あ!昨日のコメントでエスコート役は?とご質問がありましたが女子3人のみでガイドもなしだったので山小屋の人にわからないことは毎度毎度聞いて乗りきりました!(笑)
男の人の方が体力あって早く登れるから無理して高山病になりやすいみたいですよ~

これから登る人は気をつけてゆっくりね(^O^)
登らない人も一生に一回は良い経験になると思いますよ(^^)
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-07-19 20:18 | プライベート

富士山!

d0117649_2112630.jpg

d0117649_211262.jpg

d0117649_2112659.jpg

来てます!
今は八合目の宿です
標高は3300メートル。

しかも今日はフルムーンです☆

フルムーンの下に写ってるのは雲海だよ。

素敵すぎです。

2時おきなのでおやすみなさい☆
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-07-18 21:12 | プライベート

今日の私服

d0117649_163233.jpg

今日はいっぱい更新しちゃいます!
今日の私服は夏らしく涼しげに。

キャミはカリアング
グラデーションのスカートはベアワンピにもなる優れ物☆
青山でフラッと入ったお店で買いました。
バックも久々に行った横浜のシァルで。
値段はお手頃なのに羽やフリンジが付いてるデザインが気に入った!
サンダルはミュウミュウ。

ほんとはストローハットとでっかいかごバックを合わせたかったりしたんだけど、まだかごバックはこの夏買ってないのだ。
なんかお手頃でカワイイかごバック売ってるところオススメないかしら~?
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-07-11 16:03 | ファッション

プロですな!

d0117649_14223970.jpg

d0117649_14223927.jpg

d0117649_14223945.jpg

初モデルのワンちゃんの出来は・・・
プロです!

一枚目の写真は今日の一緒のモデルのさちこさんとワンちゃんの撮影風景。

あやのとの絡みのカットはご覧のとおり♪

初めてにしてプロのモデルでした。
みんなメロメロになってたよ~


7時集合してさっき撮影終了!
多摩川沿いのスタジオだから二子玉までお散歩しながら帰りまーす(^O^)
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-07-11 14:22 | モデルの仕事

共演

d0117649_11324611.jpg

d0117649_11324693.jpg

d0117649_11324627.jpg

d0117649_11324628.jpg

のジャックラッセルテリアくんです♂(2ヶ月)
みんな撮影そっちのけで群がってます(笑)

超~かわいくてやばいっ!

今日が撮影デビューみたい!
がんばろうね(^O^)
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-07-11 11:32 | モデルの仕事

今日は

d0117649_8464887.jpg

ハウススタジオで撮影だよーん(^O^)
今日はワンちゃんとの絡みがあるらしい♪
わーい☆
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-07-11 08:46 | モデルの仕事

GLESTYとグリーンガム

d0117649_152355.jpg

d0117649_152337.jpg

d0117649_152311.jpg

d0117649_152383.jpg

d0117649_152388.jpg

お知らせ~

人、ファッション、音楽、サーフィン、スノーボードなどのカルチャー&ライフスタイルマガジンのGLESTYの今月号にモデル&DJとして「DREAMIN'」をテーマに語っています(笑)


GLESTYは内容がオシャレでおもしろくて大好きだったので、まさか自分が出させてもらうなんてビックリです。


ちなみに隣のページにはあやのの大親友のサヨリがバイヤーとして出てます☆

GLESTYはアパレルショップ(ROSEBUD、Cher、richなど)、カフェ、サーフショップ、クラブなどに置いてるので是非みてみてください♪
あやののページは恥ずかしいけど、他にもすごくいいページがたくさんありますので(^O^)

今日オッシュマンズ、渋谷TSUTAYAのWIRED探しても もうなくなっていて246カフェでやっと一冊見つけたので見つけたら即ゲットで!

置いてあるお店はGLESTYのサイトに載っているので見てみてね♪
このblogにリンク貼ってあります☆


あとは先月にブログに載せたCM撮影。

ロッテのグリーンガムのCMに出てます。
偶然にもメインは番組でインタビューした東儀秀樹さん。
シーンのひとつに出てます。

まだ自分ではロッテのサイトでしか見てないんだけど、木曜21時~22時フジテレビで見れるらしいです。


写真は荒川の土手での撮影風景。
カップル役だったので相手役の男の子と。
最後の写真は撮影後にメイクさんに髪を切ってもらってる監督です(笑)
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-07-08 01:52 | モデルの仕事