東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

オススメ☆

d0117649_19474330.jpg

美禅のトリートメントリップグロッシー。

リップとしてもグロスとしても使えるスグレモノ。
つやつや。ぷるぷる。

しかも香りがジューシーですごく女の子な気分♪
ほかの香りも出るみたい(出てる?)だから楽しみ(^o^)


あやのはシャンプーをはじめ化粧品はオーガニックのものを使うことが多いけど、お肌に合わなかったりしたら逆にカサカサになっちゃうことも。

良いものがあれば、オーガニックじゃないものも使うようにしていますが、これはその中でもすごくいいっ!

よかったら使ってみてね☆
つやつやぷるぷるでドキッとしちゃう人がいるかもよ!(笑)
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-04-23 19:47 | 綾乃のお気に入り

久々の・・・

d0117649_1031491.jpg

d0117649_10314960.jpg

料理ネタです。

週末は久々にきちんとした料理しました。
きちんとしてない料理ってなんなんだよ!って話ですが(笑)
自分ひとりのためのごはんて、何か一品作って終わりだったり、スープだけだったり、丼ものだけで終わり!だったり。


だからごはんに、汁物に、付け合わせってゆう きちんとしたごはんを作ったわけです♪


■トロトロたまごのオムライス
■野菜スープ
■きゅうりの塩昆布あえ

たまごに隠し味でパルメザンチーズを入れるのがミソです。チキンライスは今回はケチャップじゃなくてトマトピューレで味付け。

野菜スープは食感が好きなレタスを最後に入れて。
シャキシャキがんまい!

塩昆布はよく使う便利なもの。なにかとあえるだけですぐ一品できちゃう!


■親子丼
■エノキとベーコンのバター醤油いため
■もやしの塩昆布あえ(笑)■お味噌汁

親子丼はめんつゆを使うとかんたんにすぐできちゃう!我ながらこれおいしかった!

エノキングはスーパーで安かったから余ったベーコンで作りました

んでお約束の塩昆布(笑)
今回はもやしをサッとゆでたけど、ごま油で炒めてから塩昆布で合えてもGood!
お味噌汁の具は豆腐とねぎとシンプルだけど、だしにアゴだしを使うのが好き♪

なんか久々にちゃんとした料理したら料理熱に火がついた!
週に何回かはちゃんと作ろうかな(^o^)
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-04-21 10:31 | 綾乃のお気に入り
d0117649_143191.jpg

d0117649_143184.jpg

土日でジャックジョンソンとフーファイターズいってきました!

ジャックは赤レンガで。
土曜日は晴れて暖かくてほんとに気持ちよかった~。もう野外が本当にオッケーになってきた季節なんだと実感してました。

友達ワイワイ向こうで合流して、芝生で寝転んで、お酒で酔いも手伝ってゆる~い音楽に気持ちよくなってました♪
会場はたくさんの人が来てたけど、みんな笑顔でハッピーな会場でした★

あ。途中、海に水をかけると夜行虫がキラキラって
して喜んでいたら、夜行虫はプランクトンの関係で汚い水しか反応しないんだって(;_;)

なんだか切なくもなりました。

でもライブそのものは暖かい空気で終了~。
大好きなbetter togetherで終わったし。


そして日曜日はフーファイ。こちらは前日と打って変わってギューギューで首ふりまくり!
はじめ、え~?と思ってたけども、途中からフツーにジャンプしまくってました。オールスタンディングも良いものだね♪

でもデイブは本当にファンサービスがすごかった!
ちゃんとみんなに見えるように動くし、走る!
英語も分かりやすく話してくれるし、ジョークを入れながらすごくキュートに話す。
でも曲はかっこよくね。

かなり色が違うふたつのライブだったけど、すごく楽しめました!


ありがとう~☆
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-04-18 01:43 | ライブ・イベント

撮影チュー

d0117649_2005568.jpg

セット変えの待ち時間だよん♪

髪くるくる(^O^)


あ。お誕生日コメントありがとうございます!
昨日は大好きな人たちと過ごしましたです♪
最後には銭湯行ったりなんかして(笑)
素敵な27歳になります!
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-04-16 20:00 | モデルの仕事

誕生日週間!

d0117649_1343304.jpg

d0117649_1823434.jpg

d0117649_1343305.jpg

d0117649_13433016.jpg

先週仲良しメンバーの一人が婚約したということで、お祝いに集まりました♪
仙台にいってしまった子なので彼との馴れ初めを聞いてみんなでハッピーな雰囲気に♪

フレンチのコースを食べていて、最後のデザートであやのへのハッピーバースデーが始まり、風船やらプレゼントやら。
去年のサプライズプレゼントはレジャーシートと思いきやエコバック!

今年はバラの手鏡。
ありがとう~!っていってたら、ほんとは何がほしかったんだっけ?と聞かれて。
なんと新居になかった姿見を当日に家に届くように手配してくれたみたいで(>_<)
内緒でうちのお姉ちゃんにも連絡して住所聞いたり。
みんなありがとう!

レストランのあとはMelody.も合流してクラブ含め4件ハシゴ!

楽しかった!ありがとう★
この日はもうひとつ素敵な事があったし♪
うれしかった!


そして昨日も友達のバーで誕生日会♪
たくさん祝ってもらい嬉しすぎでした!
それ以外も0時過ぎて暖かいメールを大好きな友達からたくさんもらって。
本当に素敵な人たちに恵まれているなって思ったし、今までも支えてくれてありがとう!

あやのの財産です!

さぁ今週と来週にも誕生日会があるし、がんばるぞぉ~!(笑)
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-04-15 13:43 | プライベート

本日の撮影~

d0117649_17202826.jpg

d0117649_1720283.jpg

今日は雨でサムイっす!

だけど、春夏物の撮影してきたよ~♪

2、30カットあったので大変だったけど、結構かわいいのたくさんありました(^O^)
そのうちの二枚。

普段絶っ対に着ないコンサバ系も撮影では着ることが結構あるんだけど、いつも新鮮なんだよね~♪

OLだったらこういう格好してるのかな?
なんて話ながらワイワイ撮影してます~!




〓ауало★彡
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-04-10 17:20 | モデルの仕事

さまそ日記

d0117649_16374810.jpg

やっほい♪
注文していた、さまそ日記が入荷したので読んでましたっ。
おもしろくてバスの中でクスクス笑っちゃったよ(^^ゞ

さまそ日記とはサマソニオフィシャルWebサイト内にあるクリエイティブマンのスタッフのリレー式日記を書籍化したものでっす!


スタッフの人たちは何百日も前から準備に追われて、サマソニまで○日の日付が近づくにつれテンパってるのが伝わる~!


読み終わってからこっちまで勝手に達成感がありました(笑)


他にも普段見られないアーティストのバックヤードや控室なんかも写ってたりで相当おもしろい!
もちろん歴代のアーティストの写真もあり!

色んな人の手によって作られるサマソニってかんじが伝わりました。


そして!なんと!
この本にあやのも登場しているんです!

本の中にアーティストの取材を行うホスピタリティエリアの写真が載ってるんですが、その中にBen Westbeechのインタビュー中のEOSチームがいます!

で~も!あやのは誰かにかぶられててカモシカのような(ウソ)脚だけの出演(笑)

アシスタントの美夏っちゃんはバッチリ写ってたよ☆
脚だけでもか~なりテンションあがったよね間違いなく!


気がつけばもう4月。
フジロックまで3ヶ月、サマソニまで4ヶ月。
もう夏がそこまで来てるよ~。


イベントを作り上げていく側の方!
大変だろうとは思いますが、また最高のイベントになるように頑張ってください!
仕事だろうが、遊びでだろうが今年も必ずいきまーす!
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-04-07 16:37 | エンタメ情報

ミスユニバース

d0117649_6534114.jpg

d0117649_6534183.jpg

d0117649_6534133.jpg

d0117649_6534157.jpg

おはよーございまぷ!


昨日は日本代表を決める大会観てきました。

ウォーキング、ポージング、演技力、スピーチ等々、たくさんの表現をして、ひとつのショーでした。

とにかくファイナリストの自信が凄い!
ギラギラみなぎっているかんじで、すごく刺激を受けました。

自信を持つことは大事な事ね!

ミスユニバースナショナルディレクターのイネスがかなりの特訓をして、ある意味マインドコントロールして、ファイナリストを作り上げていくのには脱帽です。

終わってからアフターパーティーへ。
一枚の写真は去年の世界大会の優勝者の森理世ちゃん。
世界中をまわっている事を、本当にすばらしいと話してました。

二枚目は今年の日本代表の美馬寛子ちゃん。
審査中も自信が伝わってきたけど、日本代表が決まったあとのオーラが更に増してキラキラしてました。

三枚目は友達に遭遇したのでみんなでパチリ☆

四枚目は最近blog登場率が高い(笑)モデルの芹沢佳代ちゃん♪

なんか全部の写真、あやのの顔、みんなと並ぶとすごい薄くない!?(笑)



今は世界でもアジアンビューティーが大注目されているから 今年も期待できますね!

日本の魅力を世界に。がんばれ~!
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-04-04 06:53 | ライブ・イベント

しゃべりば。

d0117649_2181516.jpg

d0117649_2181522.jpg


うむはて。



人生とはなんぞや?
私の本質とは?
幸せって何?
人間としてどうよ?
結婚って?
恋愛って?
仕事って?
生活って?


こんなことを うむ、はて?と会うたび語り合える自分の鏡のような友がいます。

語る時はもう夜通し。
なぜかキッチンで1時間以上立ちっぱで話してる時があり、ハッと気付くとソファへ移動。
1枚目の写メはまさにうむはて中。


去年はそれぞれに色々な事があって、多分すごくたくさんの時間一緒にいました。話しました。
時には一緒にいることがマイナスな時もあることに気付き、あえて離れた時もありました。


初めて自分の人間性、人生観、恋愛観を見つめ直せて、いかに自分が甘ちゃんだったか気付かされた一年だったのです。


20代後半戦(笑)。
今更ながら自分の新しい発見もあるんです。
えー!!自分ってこんなところがあったんだ!
ってなかんじに。


自分で言うのもなんですが、元々人には優しい方だと思うけど、余裕がない時ほどもっと優しい気持ちを持てるようになった。

いつでも微笑みを。

いつもハッピーマインドで。


できるだけマイナスなことや悪口を言わない。

出会いは鏡だから素敵な人には素敵な人が集まってくる。
自分の鏡だと思って、自分もそういう人間でいること。

これがたくさん話して見えてきた今のモットー。

これをしてるとほんとに良いこと、良い人が集まってくるんだよねぇ。


悪口ばかりの人は、そういう風にしか思えなくてかわいそうだなと思うようになる。
仕事で、街で、電車でイライラしてる人のことも、今余裕がないんだなって思える。
慈悲の瞑想で「あの人が間違いに気づいて辛さから開放されますように」と願ったり。
余計なお世話か。w
とにかくもっといい所に目をむければ楽しいのにって思う。
前だったらそこに文句や愚痴ばかり言うあやのがいたはず。


随分できた人間に前よりはなったと思います。



そこに新規の考えが。

『だって女の子だもん。』

上に挙げたモットーは基本。
超正論。
目指すべきところ。


でも人間だからやっぱり時にはズルい考えやワガママもある。
最近ちょいちょい そんな部分が見え隠れ。


でも。
だって女の子だもん。
そういう時もあるよ!

と私の鏡の友に言われて、フッと肩の荷がおりました。

何か逃げたいときは
すぐ
だって女の子だもん!
って言っちゃいそうですが(笑)


それに甘えず傲らずマイペースにいこうと思いました。

いつもいつもありがとう。大好きです。
ってゆうか通り越して
あいしてます。


たまには家以外でしゃべりばしよ。(笑)
受け身だしね、わたしが連れ出しますから。(笑)


あやぴより♪
d0117649_2181512.jpg

[PR]
by ayapdesu415 | 2008-04-02 21:08 | 綾乃のひとりごと

初!!!

d0117649_043890.jpg

みなさん!昨日放送後に来たメールを転送してもらって全部読ませていただきました!
暖かいメッセージありがとうございました。
ブログへのコメントもありがとうございます。

またシーズン2が始まるのを楽しみに待っててくださいね!



そしてそして!今日はある映画の撮影でした!
演技はCMやミュージカルではやったことはありましたが映画の現場は産まれてはじめて。

朝6時半から撮影して今終わりました=3

初めての経験は、この歳になってからはあまりない事なので、すごく刺激になりました。

まぁチョイ役だとは思いますが、報告できる時になったらしまーす☆
ヒントはコメディーかな♪
でわ気分がいいので一杯だけ飲んで帰ります(^o^)
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-04-02 00:04 | モデルの仕事