東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー

<   2008年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

d0117649_16434539.jpg

というわけでessense of styleシーズン1終了しました!

今日は情報量が多くて最終回なのにバタバタしてしまいごめんなさい!

途中わたしたちも聞かされてなかった名珍場面も飛び出して 笑えました。



一年間本当に色々な方との出会い、情報、ほんとうに成長させられたことがたくさんあります。

喋り手としてはまだまだですが、いつまでも続けたいと思える仕事と出逢えたので、続けていけるように頑張って勉強も続けていきます。


スポンサー、インターFM、プロデューサー、番組スタッフ、スパさん、そして何よりリスナーのみなさん、見苦しいところも多々ありましたが 暖かく見守っていただきありがとうございました。

とはいえシーズン2もありますし、モデルの仕事も引き続きしていきますので、お知らせできることがあればしますので、これからもブログなど見ていただいて気にしてくれたら幸いです。

番組ホームページは引き続き残りますのでブックマークして、アーティストのインタビューやエコ取材などいつでも見に行ってくださいね♪

http://www.interfm.co.jp/n03_pro/eos.cgi
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-03-30 16:43 | ラジオの仕事

生放送前

d0117649_13281270.jpg

の打ち合わせチューです(^o^)
写っているのはインターFMのオフィスの絨毯。
なんとインターのロゴ入り☆
かわいいでしょo(^-^)o
でわのちほど~






〓ауало★彡
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-03-30 13:28 | ラジオの仕事

ぱーりーぴーぽー♪

d0117649_17424170.jpg

d0117649_17424160.jpg

とってもシャンティな友達、kanazoといのちのたべかたっていうドキュメンタリーを観にいこうとしたら、やってなかった!( ̄□ ̄;)

ので、急遽代々木公園へお散歩♪
そしたらkanazoのお友達がお花見をやってて合流~。
みんなパーティー好きな人たちなので、DJブース作って音をかけながらわいわい♪
昼間から気持ちよかったです。

パーティーピーポーなので色んな遊べるオモチャを真剣に極めてたりします。
ファイヤポイとかもまわしたり。

写真はポイとフラフープをまわすkanazo。

フラフープ習いたい(笑)

健康的にもうバイバイしたのですが、いのちの食べ方、明日の生放送で紹介したいので レイトショーで見に行ってきまぷ!

明日の放送もよろしくお願いします☆
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-03-29 17:42 | プライベート

できあがり

d0117649_23443976.jpg

d0117649_23443913.jpg

d0117649_23443939.jpg

d0117649_23443991.jpg

d0117649_23443994.jpg

この前撮影した写真できあがりました。
こんなんです♪
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-03-27 23:44 | モデルの仕事

HEAVENARK

d0117649_18292744.jpg

d0117649_1742228.jpg

d0117649_18294947.jpg

の展示会にいってきました。カラフルなものやプリントものがたくさんでかわいい~!

春は女の子らしい洋服が着たくなるよね?
早く薄着したいわぁ♪

写真真ん中はプレスの良美、左は奈美です。

写真で来ているオールインワンとニットベストをオーダーしてきました。
HEAVENARK(ヘブナーク)はかわいいのに値段も高すぎずにオシャレができるブランドなのでオススメでっす(^o^)

4月10日明治通りに路面店がOPENしますのでぜひっ!

そのあとは 近かったので、小林武史さんのインタビューをしたMOTHER KURKKUへランチしに行きました。
がっ!!満席だったので、KURKKU KITCHENの方で贅沢ランチ。

奈美と色んな深~~い話をしました。

奈美はcawaii!の時からの付き合い。彼女は高校生の時から女優をやっているので、仕事で何か相談があるといつもアドバイスもらってました。
説得力があるんだよね。
今日もありがとう~☆

そのあとは天気がよくて気持ちよかったので、タクシー乗るはずがヒルズまで二人で歩いちゃいました!
青山墓地の桜がキレイ~!
お花見シーズンだねっ!
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-03-26 17:42 | 綾乃のお気に入り

追加情報!

メイクさんとの待ち合わせに時間があったのでスパイラルビル来ました☆

こちらもセンスのいいスパイラルレコードやカフェ、ショップがあって大好きな暇つぶしスポット(笑)

そこでたまたま
創形美術学校の終了制作の個展やってました。みんなすごい個性。
あやののお気に入りは、螺旋階段にある自販機の絵、
あとはテトリスならぬエコリス。テトリスのキャラクターがスーパーのビニール袋で、ビニール袋を消していくとCO2の文字が!パラパラ漫画になってます。

あとはフェアトレードを意識した布でできた玩具。

色んなアイデアがあって感性を磨かれました。

期間を見たらなんと明日まででした!ナイスタイミングぅぐぅぐぅ!
明日お暇な方は是非行ってみて~!
20時までです。
ちなみにエントランスフリーです♪

中は写真禁止なので文字だけで失礼!




〓ауало★彡
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-03-25 19:52 | 綾乃のお気に入り

お気に入り

d0117649_19121270.jpg

撮影帰りに、表参道のナチュラルハウスに来ました~。
ここは食材はもちろん、洗剤、化粧品、おかし、ペットフードまで無農薬や体と地球にやさしいものを扱ってます。

あとは布オムツや布ナプキンなどの生活用品も。

あやのが愛用するプロポリスのど飴もいつもここで買います♪

出産を控えているお友達へのプレゼントにも素敵なものがあると思います(^o^)

みなさんもぜひ☆

あやのはこれから仲良しメイクさんカップルとごはんです!
おいしいもの食べてくるぜ~





〓ауало★彡
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-03-25 19:12 | 綾乃のお気に入り

今日の放送

ベストヒットUSA!じゃなくてベストヒットEOS!笑
どーでしたか???
BGMも実際のものを使用したりして、ディレクターのセンスが光ります!w
スパさん楽しそうだったなあ。あやのも小林克也さんの真似したかったっす。

さて。放送で紹介したアルマーニのプロダクトレッド。
U2のボノが発起人となって立ち上げ、売り上げの一部が寄付される。
企業の売り上げが何かに貢献されているのは、わずか1%なんだそう。
アルマーニの場合、プロダクトレッドの売り上げの40%をアフリカの貧困や、エイズ、マラリアの対策として使われるそうです。
プロダクトレッドは他にもGAPやコンバース、I-podなどもやって話題になってましたよね?
キーワードはレッド。
デザインもかわいいので是非チェケしてみてね★

あ。あやのが使っているオーガニックシャンプーのアグロナチュラも売り上げの一部を寄付したり、障害者の方が社会の一員として働けるように、場を提供したりしてるのを、取材した時初めて知りました。
以前ブログとE-INFOで紹介したアグロナチュラ↓
d0117649_16152035.jpg


自分が好きなものを買って知らず知らずに良いことにお金が流れているのは嬉しいし素敵なこと。
目先の売り上げだけじゃなくて、そーゆう企業やブランドが増えてくればいいなと思います。


あとはJCBホールの取材!
壁の一部に間伐材を利用したMKボードを使用したり、(MKの略は森と環境!)エコな会場であり、ライブをする方にも、観る方にもすごく配慮された施設でした。
おとといここでの初ライブをしたTOTO&BOZ SCAGGS!
取材の最後にお願いして、ステージに彼らよりも先に上がらせてもらっちゃった♪
ここでライブ気持ちいいんだろうな~!
詳しくみたい人はいつもどおり番組ホムペの動画へどうぞ!
http://www.interfm.co.jp/n03_pro/eos.cgi
d0117649_23314162.jpg


エアーギター中のあやのでっすwww
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-03-23 23:31 | ラジオの仕事

駒沢パート2

d0117649_18593470.jpg

さっきUPしたばかりですが、ものすごいことが!

ジョギングコースをiPod聞きながら ウォーキンぐぅ~ぐぅぐぅぐぅ(エドはるみです)
してたら 事務所が同じモデルの愛子からTELが。

「駒沢公園にいない~!?後ろ振り返って~!」
と振り返ると
ジョギング中の愛子が!!さわやか~。

すれ違ってたらしい(笑)


偶然だ。この広い世界で。すごいな。
色んな意味でこーゆう運命的なのに弱いわたしです。

なので記念に一枚。(笑)
しつこいですが、愛子さわやか~。
それに比べてわたすはなんて不良!


でわまたのち~
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-03-22 18:59 | プライベート

いいね~

d0117649_152558.jpg

どうもこんちくわ!

最近しょこたんバリにUPしている綾乃です(笑)

来ましたよ~
この季節~。公園でうたた寝できる季節♪

駒沢公園までお散歩しにきました☆

ちっさい子供たちがサッカーの試合してる。
となりのベンチのおっさん、改め おじさまは ガーガーいびきかいて爆睡チュー。
あやのはそれらを見ながらiPodをシャッフルしてノリノリにさせられたり、まったりさせられたり完全に踊らされてる(笑)

これから10月くらいまでは大好きな季節。
野外も解禁だね!
今年もたくさんいいフェス、イベント、ライブ行って いいものを吸収したいね~!
あ~フジロック行きたい!
今年のメインはunderworld!
サマソニはfatboyにcoldplay。
今からウキウキです。

とりあえず久々の夜遊び週間なので 今日はMOTHERでagehaいってきます~。
water barも楽しみだ!

明日の放送に響かないうちに帰ります!
でわまたのち~☆
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-03-22 15:25 | プライベート